忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年のGWも ちゃっく海の家でお世話になりました!

るんるん♪ と前日 支度をしていると ファイブもこまめも そわそわ。
お出かけを察して ストーカー・・・。
いつもなら 勝手にケージに入って 寝ちゃうのに 眠れず。
しばらく 抱っこでした(^_^;)

5月2日 日曜日 朝4時に起き 5時前に出発!
ティちゃん 乗っけて 一路千葉に向かいました。
途中 足柄SAで休憩。
お天気も良く 富士山がきれいに見えましたよ。
7bf50f0b.jpeg
 









 

 




 


何回かお邪魔しているファイブは 勝手知ったるって感じ。
ティちゃんと何か発見。
e14efa38.jpeg






 












 

お隣にたくさん猫ちゃんがいました。
4f09fbe3.jpeg

 



 












 



お昼は たこやき!
私は自分で作るの初めてで 手際が悪い(>_<)
大阪の人に怒られそう。
それでも おいしくできましたよ♪
76c8bab9.jpeg


















食事中 邪魔する2わんは お部屋待機。
63bc317c.jpeg











 

 



 

 






昼食後 少しまったりしてから 海まで お散歩。
3a33e8d8.jpeg


















この日のこまめは 違った・・・。
お兄ちゃんだけでなく ティちゃんにも がうがう。
b16b4790.jpeg


















ちゃっく君にも がうがう・・・。
なぜ?
b7509918.jpeg


 















お馬さんもお散歩(?)してましたよ。
91bd541d.jpeg


 



 

 



 

 



96f71f46.jpeg
 





 

 

 

 




そろそろ 帰ろうって頃 でたでた ファイブのイヤイヤ虫。
こまめと ちゃっく君でも動かない・・・。
c40b5fbd.jpeg



 

 


 



 

 






お家でまったりして ちゃっくパパの夕飯ご馳走になって
女子は ちゃっくまま講師の元 リボンレイ作り。
5916533f.jpeg


 

 

 



 






説明をよく聞かない 私・・・・。
右のようになり(;一_一)  最初からやり直し・・・。
d2a9b78e.jpeg













 




わんずもあきれるよね。
de4389d3.jpeg




 



 

 

 






つづく。

PR


お天気になった日曜日 いちご狩りに行ってきました!

わんこOKになるのは 午後から。
なので かる~く お昼を済ませてから いちご食べ放題のいちご狩り♪

お世話になったのは まるよし農園さん

ドックランも2つあって 私たちは 大きい方を 使わせていただきましたよ(^^)v
駿河湾を眺めながら。
7177baef.jpeg




















いちごの全盛は1月から3月で 4月になると もう 暖かくなってきて
おいしさが乗る前に いちごが赤くなっちゃうんですって。
それでも おいしいの♪ たくさん 食べてきましたよ。
8024182e.jpeg




















わんこも一緒にいちご狩り。
お利口ティちゃんとブルースだけ ハウスに入り
他は らんらん 楽しんで 待ってます。
3607bce8.jpeg

 



















b277305b.jpeg





















b01ca4c7.jpeg





















64feb220.jpeg





















a6299f39.jpeg
 



















87bff0f3.jpeg






















おいしい いちごを味わっちゃったら みんな ハウスの前から動かない。
8a2fdafd.jpeg




 















「ちょうだい! ちょうだい!!」
6c6d18d7.jpeg




















 

給食が終わり みんな解散しても ハーマンだけはまだ足りないみたい。
0bb7583f.jpeg












 

 



















いちごの苗ももらいました。
お部屋の暖かい場所に置くんですが うちには2頭のハイエナが・・・。
52b1c342.jpeg





















いちごちゃん どこに置こうかな。
79eb1aae.jpeg




















4月4日日曜日 ポムの犬種サービスデー
会員のわんこ料金無料を利用して 行ってきましたよ。
らんらんがうがう
985eaf0a.jpeg




















bcde876c.jpeg
 



















「なにやってんのぉ~!‽」
1d5482b5.jpeg





















「おんぶして~♪」
「え゛!!」
0e219046.jpeg




















おべんと おべんと うれしいな~♪
4b4c0341.jpeg




















お茶菓子も用意して♪
c21f8b0c.jpeg



























もちろん給食して
438dfa74.jpeg
 



















らんオーナーさんからのサービス
4bca871c.jpeg


















 


何年目?の共同作業♪ 見守るお子たち。
675d9613.jpeg





















「あたしのはまだですか~?」
b2e8a68a.jpeg



























で また走る。

eda2fe95.jpeg



























5f66478c.jpeg




















5cc0e42a.jpeg




















c3acdd9f.jpeg




















みんなのパパ
c79e4773.jpeg
 









 









3f7bcbb5.jpeg


 

 
















「ごはん」 「食べる」 がさがさ 音がすると 一番最初にやってくる
食いしん坊 異父姉妹・・・。
230b0538.jpeg






















8d7b7a1c.jpeg















 




楽しい時間は あっと言う間。
途中 パラパラ雨が落ちてきても すぐにやみ
夕暮れまで遊んできました!
みなさん ありがとうございました。
また遊んでくださいませ(^O^)/

 

公園から近い我が家に寄ってもらいました。
でも 狭い我が家・・・。
9人8わんで いっぱいいっぱい(^_^;)
身動きとれず ごめんなさい。

今日の人気者は ブラン みんなで抱っこ。
パピーちゃんは かわいいね。
1b97d884.jpeg



 









 



 


ルークとファイブの洗礼も受け。
4bad66e9.jpeg
 



















疲れ知らずで動き回るブランを強制的にサークルに入れると
あきらめて寝ちゃった。
a757e38f.jpeg

 





 



 







わんずもみんなおねむモード。
427a4473.jpeg

 



 














人間もねむねむ・・・ でも何か違う?
2.0.jpg




 



 



 






寝てるのは ハーマンですよ。
19.jpg

 



 

 













しばらくすると雨がやみ
狭い所で 動けなかったわんずをお散歩に。
22.jpg




















ファイブのお散歩コースは 桜が満開。
23.jpg


 

 




 



 

 



ここが一番きれいだったとか(^_^;)
24.jpg




















みんなで 桜のトンネルをお散歩しました。
26.jpg

 



 



 



 

 



27.jpg

 














 











28.jpg


 















 

25.jpg




















みなさん お疲れ様でした(^O^)/
楽しかったです♪ありがとう!

3月28日 日曜日。
PBH家と ルーク家 ティアラ家と お花見に行ってきました!
7e2808cf.jpeg



























9時に 船越堤公園に集合!
ここは桜がきれいだから 早く行かないと 駐車場渋滞が・・・。
9時ならokでした(^^)v

ただ 満開宣言がでた静岡でも 満開とはいかず 七分咲きくらい?でした。
c027a4b1.jpeg

 


















ed2d38e7.jpeg



























この日 急接近の2人。
もんぢゃがいないから? ルークが怒られるのか こまめがおこられるのか!‽
893f20d1.jpeg





















f4293475.jpeg





















ae89d05b.jpeg




















「とりさ~ん こっちおいで~!」
(大きなお口開けて 待ってるよぉ~!)
7.jpg
 



















でも 意外に 怖いお顔でした。
9.jpg

 


















8.jpg




















来週は満開で きっと 人・人・人 かも。
お弁当持って お花見もよかったけど、
前日送別会の私・・・・。朝早く起きる自信なく ランチを食べに行くこと提案!
ココペリに行きました。

ルク家も合流。
ルクの弟 ブラン3か月も一緒に来ましたよ。
はじめまして ブラン!
407de123.jpeg




















わんずが大騒ぎで だ~れも 食事の写真撮ってなかった(^_^;)

食後 どうしようか という話になり 広野海岸公園に移動する事に。
69047130.jpeg





















b44ed606.jpeg





















6b039899.jpeg



























でも 途中から雨が降り出し・・・。
でも 公園ちょっとだけ お散歩。
そのうち ポツポツが ザーザーになり・・・。
避難する事にしました。

つづく・・・。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]