忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

646d752cjpeg 雨明けしてから、毎日暑いね。

前々から 予定していた プールを購入!!

調子も良くなったから、今日はプール開き。

最初は警戒して 入らなかったけど、おもちゃを用意すると

2b5b1f10jpeg

夢中で追いかけていた。捕まえては放し、沈めて遊んでいた。楽しいようで、

何回も 何回も 繰り返してたよ。

ファイブだけじゃ もったいないから 友達呼んじゃった。

ファイブの1週間後に生まれた たいちくん。

bd36aa18jpeg

水遊び大好きだって! シャワーを持って 放水!!

将来 消防士!? ちゃんと ねらいを定めてる。

ファイブは いい迷惑?

この後、旦那も たいちママも 水かけられたけど・・・。

                   水遊び後は、爆睡でした!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これがファイブプールですか☆
大きいですね~!!
お友達と一緒でとても楽しそう(^^)
たいちくんうまく当てておりますな~
ところで奥にいるのは旦那さん??
ムムーがファイブよりも気にしておりました
ムムママ 2006/08/09(Wed)13:46:05 編集
そのとおり
奥に居るのは 旦那で~す!
色白のお腹が すてきでしょ!!
ムム姫もいかが?
ファイブ URL 2006/08/09(Wed)21:38:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]