忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も行ってきました 群馬県水上。ならまた湖でカヌーです。

赤城高原SAで ちゃっく家と合流。
0dbd4d7e.jpeg

























沼田ICで降りて たんばらラベンダーパークに行ってきました。
0f7c74e4.jpeg




















到着した時は 気温22度ど 涼しかったのですが 日差しが暑かったです。
8d73b573.jpeg


















パピー姫は 一番元気!
faf06988.jpeg


















ちゃっく君も元気玉注入。
29ac2da0.jpeg



























ファイブ兄ちゃんを モカ姫に取られちゃった。
1ba179af.jpeg


















ラベンダーの香りが とっても心地よかったです♪
ecb59827.jpeg


















帰路はお疲れ。「あち~~~ぃ!」
eb26a1a0.jpeg






























今年も宝台樹キャンプ場。
f369d649.jpeg


















テント設営中は ヒマヒマで ファイブゴン吠えまくり(^_^;)
55eb8e84.jpeg

























2日目。今年もならまた湖で カヌーツアーです。
51308c01.jpeg




















5bd4ffb5.jpeg





















先日のゲリラ豪雨の影響で こんな大きな流木も。
a298ac88.jpeg




















土砂崩れもあって 砂浜ができてました。
0f2aa51a.jpeg





















昨年は湖でしたよ。
96f2d8a6.jpeg















ここも
42735eeb.jpeg




















昨年は水の上。
e5ae7eb3.jpeg















一番奥にある 滝は 歩いて行きました。
ファイブパパは 滝壺修行。
3f961d8c.jpeg





















昨年は カヌーで行ったんだよね。
401df74a.jpeg





















カヌーの後 キャンプ場に戻って お昼寝タイム♪





最終日。 撤収作業を終えて 沼田市の吹割の滝に行ってきました。
5ff963c9.jpeg



























東洋のナイアガラ。
9e34295b.jpeg




















人が多かった・・・。
ファイブを探せ。
21ef2cbf.jpeg


















楽しかった3日間 。夏休み満喫です♪


帰りはちょっと 渋滞。
圏央道から中央高速に。 初めて通ってみました。
うわさの 談合坂渋滞を横目に 下りはスイスイ~。
河口湖から 寄り道して 帰宅しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あーという間の3日間。
昨年と同じ場所だったけど、新鮮な感じで楽しめた。
新入り姫が居たからかな?

ならまた湖。
随分と状況が変化していたんだね。
私的には今年の方が楽しめたけど。
また、大雨が降ったら違う景色になっちゃうのかな。

↑ファイブ君、みーっけ(^o^)

ナイヤガラでラフティングをしたらどうなっちゃうだろう?
ファイブパパさんならできると思うよ(笑)

また、遊んでください♪
ちゃっくまま 2011/08/18(Thu)13:19:03 編集
ちゃっくままさん≫
ほんと あっという間だったね。
今年は暑さが心配されたけど 木陰は気持ちがよくて♪
新入り姫のハイパワーに さすがのファイブもタジタジ。
しつけがいが あるわ^m^

昨年の写真と 比べちゃった。
こうやって 見ると 自然の力ってすごいね。砂浜作っちゃうんだもん!
ファイブ的にも 途中下船して ちっこできたから 
泳いで岸に行こうなんて 考えずにすんだかも。
ナイアガラのラフティング 私は遠慮しておくわ(^_^;)
3日間 お世話になりました(^O^)/
そうそう もう CD 送られてきたの。
今日 ちゃっく家に 送りました!
【2011/08/19 10:26】
無題
ラベンダーいっぱいの所、一度行ってみたいさ~。
ならまた湖、一年前と違う楽しみ方もいいものよね♪
ナイアガラ!スケール全然違うな~!(笑)
マイナスイオン浴びまくりでリフレッシュだね♪
ファイブを探せ!!むずかしい~
一番右の白いTシャツの人から5人目位にいる?
moncom 2011/08/18(Thu)16:55:24 編集
moncomさん≫
ラベンダーパーク 香りもいいのよ♪
夜中に出て 4時間半で 待ち合わせ場所に着いたから
5時間くらいで 行けるはず。
ラベンダーパークと 吹割の滝 は 近いから ぜひ行ってみて。
マイナスイオン 浴びまくり~(^O^)

ふふふ ファイブゴン 探せなかった?
一番右下の カートの中よぉ~ん(^^)v
【2011/08/19 10:29】
無題
パパは滝に打たれながら。。。
よし!もう1頭だ!!!と決心したとか(爆

5はね右手前のカートの中?
ビか 2011/08/18(Thu)17:50:11 編集
ビかさん≫
滝修行で 3頭目を断念よ!
甘えん坊ファイブと びびりんちょ こまめだから
もう いっぱい いっぱい。
 
ファイブゴン よく探せました! 正解(^^)
【2011/08/19 10:30】
無題
一日違いだったね~
15日の夜、ゲリラ豪雨に合わなかった?
ウチのほうはテント潰れるか?って位降ったんだよ。

カヌーツアー楽しそうだね♪
ワンズも慣れた感じかな?挑戦してみたいんだけどなぁ。。。
カナヅチだからさ~怖いんだよね(笑)

yasumin 2011/08/18(Thu)23:46:31 編集
yasuminさん≫
1日違いで 群馬入り~。
14日も 15日も 夕立にあいました(>_<)
でも テントが つぶれるほどって感じじゃなかったわよ。
アレックス家の所は 集中豪雨だったのね。大変でした。

カヌー 気持ちいいよ~♪
来月 本栖湖だから 一緒にやろうよ!
【2011/08/19 10:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]