忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例 スキー合宿!
2月27日 28日 の2日間 遊んできましたよ♪

26日 夜11時 雨の中出発・・・気温14℃・・・。

昨年の悪夢(>_<) 昨年も14℃出発 現地20℃ 雪なしでしたから(T_T)

でも 雨にぬれたのは移動の時だけ。白馬岩岳に着いたころには雨もやみ
気温も低くなってきました。

梓川SAでPBH家と待ち合わせ。5時にはゲレンデ駐車場に着き 仮眠しました。

「もう来るかなぁ~」
オリンピック ユニフォームばりに 気合い入れみんなを待つ。
a1.jpg




















ちゃっく家 こてつ&はやて家 なつ家 合流!

点呼!!
ちゃっく君・こてつ君・はやて君・なっちゃん・ブルース君・ハーマン君・ティちゃん
そして ファイブとこまめ。9頭そろった!
a2.jpg




















まずは ゲレンデ隅にある広場へ。
雪遊び初体験のPBH家 おおはしゃぎ。
で ママこける。
ハーマン:「ママ 大丈夫!‽」
a3.jpg




















で 雪に埋まる・・・自力で這い上がれず レスキュー。
a5.jpg




















小さなジャンプ台借りて そり遊び。
因縁の対決? ファイブパパ vs ちゃっくママ
a4.jpg



























PBH父ちゃんもブルースと滑る。
a6.jpg




















で 吹っ飛ぶ。 ブルース危うし!
a7.jpg




















ファイブと滑る。
c8.jpg




















kaoriさんも。
c9.jpg




















こてはやパパも。
d1.jpg




















その頃 ミントさんは なっちゃんと放浪の旅。
a9.jpg




















ふふふ 私の掌の上に乗せてみる(^^)v
b1.jpg




















そりで帰ってきた。
b4.jpg




















人間だけじゃないよ。
わんずも楽しんでましたよ♪
元気なはやて君。雪玉さえ おもちゃになっちゃう。
a8.jpg




















震えてる組
9e32096d.jpeg




















ホントの犬そり。
bfe7adfc.jpeg





















人間 はしゃいでお腹がすき わんこOKの LINEでランチ。

午後の部へ続く。
PR


静岡市にも ラン付きドックカフェができました!
場所は久能のいちご狩りロード 久能東照宮の近くです。

Dogs Garden POCKET さんに お邪魔してきました!

2月にオープンしたて。 店内OKのカフェがないから 混み混み。
駐車場待ち。
プードルちゃんやダックスちゃんが たくさんいました。

店内に入ると ワイアーの♀の子と遭遇。
名前はルルちゃん。
お写真ありませ~ん。

と いうのも・・・・ カメラ 忘れた・・・・。


ランチを食べようと思っていたのですが お店に入ったら
ランの料金を 払って下さいと・・・。
う~~~ん ランの状況からみると 絶対放牧出来ないんだけど・・・・。
でも まあ 偵察だから。
料金も 1頭目200円 2頭目100円なので。
ラン利用のみなら 絶対お得よね。


店内の様子はこんな感じ。(携帯写真)
f05be6e1.jpeg




















スタッフのみなさん まだ慣れてないようで バタバタ。
メニューもなかなか運ばれてこなかったわ。
慣れるまで もうちょっと時間が必要かしらね。

パパはデミグラスソースハンバーグ。
4ec7e78a.jpeg




















私はオムライスを注文。
e0a3f3a1.jpeg





















食べ終わったら ランに行ってみました。
(お金払っちゃったからねぇ~)
93608132.jpeg




















隣はいちごのビニールハウス。
目の前は駿河湾ですよ♪
327afae4.jpeg




















この他にも 小さな小型犬エリアがあります。

ファイブはオンリードで とりあえずごあいさつ。
なかなか 遊べそうだったので ノーリードに。
お得意の暴走・・・ &ヒップアタック!
遊びの誘い方 遊び方が激しいから みんな怖がっちゃう。(当り前だよね)

こまめは・・・。
598742c8.jpeg




















ビビりまくりで 気配を消してました・・・。
6a7ec8e9.jpeg



















 







300円分 ランにいたかしら!‽ 
と思いつつ
不完全燃焼のファイブを引きずり車へ。
いつもの海岸公園に行って ティちゃんとお散歩しました。
これで ちょっとは納得してくれたようです。

静岡に遊びに来ても 寒くなく 食事ができますよ~(^^)v
 


今週は浜松に遠征。
我が家からは 足柄行くのも ポムに行くのも 同じくらい。
1時間ちょっとかな。
それでも 両方静岡県内なのよね。

ハーマン作って・・・
いやいや お弁当作って出発。
1.jpg




















ぽかぽかお日様気持ちよく コートがいらないくらいでしたよ。
ワイアーわらわら。
4f97bf89.jpeg




















0b3d7719.jpeg




















ヴェントも走る。
8db6a711.jpeg




















この日のドッチは メリーちゃん好き好き攻撃。
c52d1fdb.jpeg




















はじめましてのミシアちゃん。11か月。
e.jpg





















f.jpg




















ヴィトンちゃん抱っこして
g.jpg




















アルル君も抱っこして。
h.jpg




















こてつ君&はやて君兄弟も来ましたよ!
i.jpg

















 


j.jpg






















給食の時間。
でも ヴィトンちゃんのアタックで 豆まきに。
k.jpg




















あわてて拾う。人間が!
l.jpg




















何事もなかった。
m.jpg



















 

n.jpg
 


















 

コナン君はミシアちゃんが気に入って 好き好き攻撃♪
p.jpg




















ハーマンも抱っこして。
q.jpg




















楽しい1日でした♪ 遊んでくれたみなさん ありがとう(^O^)/
o.jpg




















 


のどかに遊んでいると 他の犬種ちゃん達も 入ってきました。
もちろん ロックオン・・・。
狩りの体制。
139aba5c.jpeg





















83c5f228.jpeg




















ジャックちゃんにも。
26d1865b.jpeg




















思わず出ちゃった言葉。
「ラテちゃんじゃないから やめて~!」
(ラテちゃんなら いいのか?)
2d5eebb2.jpeg




















ケイン君達も遊びに来てくれました。
e31dbc72.jpeg




















ほっそり スマートになったケイン君。
カットも変わって かわいい から かっこいい になっていました!
cbd3f604.jpeg




















ジョージ君も ママさんの回りを 走り回って 大はしゃぎ。
92ecab1c.jpeg




















ハリー君も お散歩楽しんでいました♪
85f6ad6d.jpeg






















今年も楽しい1年になりそうです☆

来週は 浜松に遠征!

ポムの森で遊びますよ!

お暇なら 遊びに来てね。



で 2月27日 28日は 岩岳スキー場に出没します!
まだ お部屋が少しあいてるようですよ!
いつもお世話になってる グレートデン さんにお泊まりします。




足柄幼稚園 開催日決定してきました!

3月14日 日曜日 です。

今年もいっぱい らんらん がうがう 楽しく過ごしましょ♪
よろしくお願いします(^O^)/


17日日曜日。
足柄ドックランに行ってきましたよ!
ビバドヴェヘ家とビンゴ姉さんとダフィちゃんと遊びました♪
とりあえず 暴走のファイブに付き合ってくれたのは ヴェントです。
d122afa1.jpeg




















ランには うっすら雪も残っていましたよ。
92c7b05c.jpeg




















ビッチvsティアラ
07fffd8e.jpeg




















ビンゴ姉さん 仲裁に。
eb1404c3.jpeg




















ファイブも。
fef5f607.jpeg




















ちょっと 躊躇。
8c5af9e4.jpeg




















でも ちゃんと仲裁してました!
(ティちゃん助けてると思ったら 最後はビッチと一緒にティちゃんに喝・・・)
ffd9f4b5.jpeg



















「まだやってるでしゅよ・・・。」
永遠に女の戦いは続くのでした!
a0b1e255.jpeg




















「お子様よねぇ~」ヘレン母さん 
49cf4afe.jpeg
 


















 

ドッチは恋の季節。ティちゃんしか目に入らず。
478f84cd.jpeg




















こまめとダフィちゃんは 仲良くごあいさつ。
ea48585e.jpeg




















ビンゴ姉さん釣れた。
a25aef43.jpeg
 



















ティママに遊んでもらう。
875ad108.jpeg





















おいものオバチャン登場。
バッチョとヴェントが入りきらなかった・・・。
a0e9666d.jpeg




















ワイアー達が休憩してるとき ワイマ2人は思いっきり遊んでた。
a9340081.jpeg



























2010_0117_123910-IMG_1374.JPG











 








9a69c2d9.jpeg




















ぽかぽか 暖かな1日でした。
9fd6a72c.jpeg


 








 








続く。

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]