忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


22日日曜日 浜松のポムの森に行って来ました!
また雨マークのついていたこの日 でしたが 夕方まで雨も降らず
ランラン楽しんできましたよ♪
3355334b.jpeg


















初めましてのモカちゃんの妹 ノアちゃん3ヶ月。
みんなパピーちゃんに 釘付け。
こまめ アイドルの座奪われる・・・。
2e1fbe74.jpeg




















本物の幼稚園児
db07960c.jpeg





















ノアちゃん 全く動じない。将来楽しみ♪
でも この後 ファイブゴンに襲われ しっぽ下がっちゃった。
ごめんね。
06922270.jpeg




















隣のエリアでは バーニーズのオフ会。
興味津々の2人。
d82e7b3a.jpeg




















いつものように 暴走を楽しんでると
e98efbdc.jpeg


















チーム浜松に囲まれた!
4対1 どうするファイブゴン?
15e8da15.jpeg

















初めて 狩られる。いい経験。
珍しくしっぽin(^^;)
2b2cb0f3.jpeg

















動じない飼い主達。隣のバーニーズの人たち唖然としてました(^^;)

この後 ファイブは気が立っていて
慰めようとしてくれた PBHママとティママの手を おもいっきり噛み
穴が空いちゃったよ(>_<)
ごめんなさい!痛かったわよね。今日は腫れてるかな。
早く治りますように。

初めての経験で ファイブゴン 凹んで しばらく甘えて お膝抱っこ。
でも そこは テリア。
時間が経てば ケロっと忘れ 最後にはまた がうがうに参加してる おばかっちょです(-_-)

お芋のおばちゃんの給食の時間。
3f8f72d5.jpeg




















みなさん 遊んでくれて ありがとう!
次回は 足柄でね(^^)/
PR
日曜日 足柄幼稚園の分園が 埼玉のSJDフレンズドッグクラブで開催されました。
びゅ~んと 登園してきましたよ。
朝6時45分 ティちゃん家に向けて お散歩出発。
車のパパと合流して静岡出発。
PBH家 と ビバドヴェへ家 と 東名駒門PAで待ち合わせ~。
待ってる間に 顔出し見つけ もちろん お約束。
8dfbf6c0.jpeg



























みんなで びゅ~んと 埼玉に。
でも途中ノロノロ。工事渋滞だと思ったけど違った。
b3.jpg




















ba507834.jpeg




















でも どうにか無事 時間前に到着できたかな。
さっそくガウガウ らんらん♪
2008fee1.jpeg




















集合!
a99257a5.jpeg




















解散!!
4526eb73.jpeg




















ブルースが遊ぼうって誘ってるのに 知らん顔・・・。
a65f1b12.jpeg




















この日はティちゃんも 大はしゃぎ!
d3b8a45b.jpeg




















<余談>
帰りの海老名SAで ティちゃんを見た人が
「変わった柄の子が いるよ~。 えっ!? 豹?? あれ~お洋服だ。
   豹の子どもかと思った~!!
小声で言ってるけど 全部聞こえて 面白かった(^o^)



給食の時間。
給食のオバチャンは モテモテ♪
a5bda8e0.jpeg




















f48d2066.jpeg



















でも お芋がなくなると ただの おばちゃん・・・・。
みんな いなくなるの早い(T_T)
911014c2.jpeg



















ハーマン
82c8cc40.jpeg



























4f41c542.jpeg


























ファイブ
11bab3c3.jpeg


























ブリちゃん
4051ff8f.jpeg


























ヴェント
3254bef9.jpeg


























らん丸
9e922937.jpeg


























こまめ
a13d354d.jpeg



























SOL君を捜すためにマンマを踏み台に。
3b4266a6.jpeg



























楽しい時間はあっという間でした!
みなさん ありがとうございました(^^)/
幹事様 お疲れ様でした!
effd19c8.jpeg




















飛騨の里に行って来ました。
わんこも散歩ができて わんこテラス席OKのお店も近くにあります。
ハーマンにおんぶ
a240c5a9.jpeg




















中にはいると 集合写真を撮ってくれますよ。
ae948ece.jpeg




















6798b350.jpeg




















紅葉もきれいで お散歩も気持ちが良かったです。
e104e48d.jpeg




















車田
0821f428.jpeg




















502291f6.jpeg




















c3.JPG




















衣裳も無料で貸してもらえます。
ハーマン似合ってるよ☆
6c0c77b7.jpeg


























ドナドナ ティちゃん
9496aa14.jpeg




















こまめも売られちゃう
59a8985c.jpeg


























今度は背負われた
89bee6d8.jpeg
























楽しく遊んで 帰路に。
ひるがのSAでアルコナ家とお別れです。
3fce3ed2.jpeg




















SAでは すぐに若い子に囲まれちゃうPBH父ちゃん いや・・ハーマン。
2bdfb76a.jpeg



























土岐プレミアムアウトレットにも寄りましたよ。
4f971124.jpeg




















少し渋滞がありましたが 浜名湖SAで解散。(ルーク家の遠足は終わらない・・・)
楽しい2日間でした。
皆さんありがとう(^^)/ お世話になりました!
朝 4時半には こまめが クレートガリガリして 起こされたファイブ家です(>_<)
5時半までは 寝かせて~と押さえつけて 寝てましたが
こまめも ファイブも ちっこが出たくなったようです。
朝6時から ドックランで遊んできましたよ。

今回お泊まりしたコテージ。1泊では もったいない感じ。もっといたかったわ!
097f8e7d.jpeg




















リビングには暖炉があって 1階に2つののベットルーム 2階に和室1部屋ありました。
ファイブ家は2階の和室。
ec0a331a.jpeg



























458c063a.jpeg




















a254f5f9.jpeg




















朝食をとり チェックアウト後 ドックランで遊びました。
0543c4d7.jpeg




















コナン君と遊びたい ハーマン。
20a34b23.jpeg




















コナン君はティちゃん狙い。
4625ad0a.jpeg




















怒られた。
32be068b.jpeg




















懲りないコナン君。ファイブに怒られる。
4bb695af.jpeg




















ルークも参戦。ハーマンも?
50e01b64.jpeg




















アルル君と こまめは 蚊帳の外でした(^^;)
b6.JPG




















わんわんパラダイスをあとにして 民族村飛騨の里に向かいました。
夏の合宿で 次の予定を決定して 待ちに待った旅行に行って参りました!

10月24日 25日 1泊2日の遠足。
今回は 岐阜高山の わんわんパラダイスさんにお世話になりましたよ♪


朝9時30分 浜名湖SAに集合。
PBH家とルーク家と待ち合わせ。もちろんティちゃんも一緒です。
cc6e7f2e.jpeg



















車3台で びゅ~んと 岐阜に向かい 途中休憩しながら 飛騨牛串焼きを堪能して
向かった先は 高山通り越して 白川郷。
観光客いっぱいで 車もいっぱい とても降りて見学する時間はなく
車から見学して お宿に向かう事にしました。
3481b202.jpeg




















お宿に先に到着していた アルコナ家と合流!
5時30分夕食だったので ちょっぴり焦った静岡組。
無事時間前に到着できて ホッとしましたよ。
休息つかの間 すぐにお夕飯。
8ceab4a9.jpeg




















おやじ~ず乾杯。フライング1名。
9d0f6554.jpeg




















レディ~ス 乾杯♪
あっちゃんとわんこは足下にいますよぉ。

ビール飲みながら おしゃべりに夢中になっていたら
鍋物の火が消えかかっていて あわててお肉入れた時 すでに時遅し・・・。
半生お肉(>_<) 
私はまだ火の強かったルークママの鍋に肉投入。
が~~ 入れた事で 冷めてしまい ルークママの肉も半生(^^;)
火種もらって 無事飛騨牛堪能できました!
1d95c981.jpeg























お腹いっぱいの夕飯後 お部屋で しばしのまったりタイム。
今回はコテージを2棟貸切。
f3e0fd3c.jpeg



















 
「待て」ばかりで 飽きる兄弟。
2c4a453c.jpeg




















お風呂に交代で行き 2次会の始まり。アルコナ家&ルーク家のコテージ集合。
地ビールで乾杯♪
65a24615.jpeg




















楽しい時間で 酔い戯けた頃
グラグラ・・・・
「ん!? 地震?」
「違うでしょ~ トラックでも通った?」 (通るはずないよね)

ちょっとの揺れでも敏感になってる静岡組。
アルコナ家も 大きな地震経験してるもんね。

な~んて 言ってたら 今度は本格的に グラグラ~
震度3の地震でした。
ビバドヴェへ家から心配メール。
で 宴会の様子を送っておきました。(ボケボケ)
         ↓
024aaf7e.jpeg




















わんずは ドックランで遊んで お疲れ。
3f0490c0.jpeg




















宴会は12時まで続き お開き。
PBH家 ティアラ家 ファイブ家は お部屋(コテージ)に戻り 眠りにつきましたが・・・。
アルコナ家 ルーク家の夜は まだまだ続いたそうです。
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]