忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月4日日曜日 ポムの犬種サービスデー
会員のわんこ料金無料を利用して 行ってきましたよ。
らんらんがうがう
985eaf0a.jpeg




















bcde876c.jpeg
 



















「なにやってんのぉ~!‽」
1d5482b5.jpeg





















「おんぶして~♪」
「え゛!!」
0e219046.jpeg




















おべんと おべんと うれしいな~♪
4b4c0341.jpeg




















お茶菓子も用意して♪
c21f8b0c.jpeg



























もちろん給食して
438dfa74.jpeg
 



















らんオーナーさんからのサービス
4bca871c.jpeg


















 


何年目?の共同作業♪ 見守るお子たち。
675d9613.jpeg





















「あたしのはまだですか~?」
b2e8a68a.jpeg



























で また走る。

eda2fe95.jpeg



























5f66478c.jpeg




















5cc0e42a.jpeg




















c3acdd9f.jpeg




















みんなのパパ
c79e4773.jpeg
 









 









3f7bcbb5.jpeg


 

 
















「ごはん」 「食べる」 がさがさ 音がすると 一番最初にやってくる
食いしん坊 異父姉妹・・・。
230b0538.jpeg






















8d7b7a1c.jpeg















 




楽しい時間は あっと言う間。
途中 パラパラ雨が落ちてきても すぐにやみ
夕暮れまで遊んできました!
みなさん ありがとうございました。
また遊んでくださいませ(^O^)/

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ファイブが飛んでる写真! 皆が走ってる写真!
綺麗に撮れてるね~ 我が家のより(;_;)
我が家のカメラ、ピンぼけ多いし・・・
まだまだね~(>_<)皆の見守る中、共同作業?
仲良くしなくちゃね~(~_~;)
次回は私・・・みんなの母になりたいわ~

お疲れ~ありがとね(^_-)-☆
PBHママ 2010/04/05(Mon)17:01:00 編集
PBHママさん≫
数打てば当たる方式!
PBH家の写真も期待してるわ♪
夫婦仲良く☆ 毎回共同作業しちゃう?
次回はみんなを抱っこしてみる?ハーマンから(^O^)
でも膝の上でがうがうされたら 怖いよね・・・。
【2010/04/07 08:30】
無題
走る!食べる!ほんでもってまた走る!

ポムでのお仔たちみんなのーーびのび♪でいきいきしてるよね♪

ビバドヴェへ★かーちゃん URL 2010/04/05(Mon)19:09:57 編集
ビバドヴェヘ★かーちゃん≫
らんらん がうがう ワイアーだけの貸切だから
がうがうしてもなんか安心しちゃう(^_^;)
のびのび してるから 見ていると嬉しくなっちゃうよねお♪
【2010/04/07 08:33】
ありがとぉ♪
みんな走って飛んでお食事して…
改めて楽しかったわ。

ファイブのミルクちゃんを見る目が
真剣!!素敵なジャンプだわフフフッ
ルーク&ロンママ 2010/04/05(Mon)20:02:55 編集
ルーク&ロンママさん≫
お疲れ様でした(^O^)/
らんらんがうがう 楽しい1日でしたわ♪
わんずも人間も!
ふふふ ファイブゴン ミルクちゃん遊びに誘って
ふられちゃったけどぉ・・・。
【2010/04/07 08:34】
ありがとうございました!!
写真とっても良く撮れてますね(^o^)
共同作業のとこ、笑っちゃいました、結局生クリームはどうなったのでしょう(^・^)
足柄もポムもいつもお天気で愉しい時間を過ごす事が出来てホントに感謝です♪
カルロ 2010/04/05(Mon)20:13:41 編集
カルロさん≫
お疲れ様でした(^O^)/
写真は 数打てば当たる方式。なので編集が大変です(^_^;)
共同作業で夫婦円満♪ 毎回できたらいいね。
生クリームは ルークパパが 最後の1きれに 全部乗せ
食べましたよぉ~(^^)
らんらん がうがう 楽しい時間をありがとうございます!
【2010/04/07 08:37】
無題
華麗なジャンプ!!
楽しそうね~。
行きたかったわ!!!
みかん URL 2010/04/05(Mon)20:17:05 編集
みかんさん≫
いつも貸切にしちゃうので ワイアーだけ。
なので がうがうしても 誰も止めに入らなかったり。
らんらんがうがう わんずも人間も楽しいですよ♪
びゅ~ん と浜松まで遠征。(帰りの渋滞がなければね・・・・。)
【2010/04/07 08:39】
無題
うほ~(*´艸`)♪
楽しそうだわ~♪
この日は午後から用事があって行けなかったけど、ファイブママさんのブログで行った気になって楽しませてもらったよヽ(≧▽≦)/

リーフママ 2010/04/05(Mon)21:30:28 編集
リーフママさん≫
お会いできなくて残念(>_<)
らんらんがうがう わんずも人間も楽しかったわ♪
おしゃべりにお弁当 ケーキのサービス☆
また浜松に遠征に来て(^O^)/
【2010/04/07 08:40】
私のパパにもなって

無料はおいもの次においしいね

うちもキャンプのワンワンデー半額には必ず参加
今年もヨシいくぞ
キュリまま 2010/04/06(Tue)21:12:47 編集
キュリままさん≫
「パパぁ~ん♪」って呼ぶと 何か出てくるかもね(^O^)
タダっていいわ☆ただし犬のみ。
毎回給食のおばちゃん わんずに囲まれ うはうは!
キャンプ場もわんこ半額ってあるのね。
ちゃっく海の家は無料よ(^^)v
【2010/04/07 08:44】
無題
お疲れ~♪&いろいろウマウマごちそうさま(^0^)/
こてつ兄とブルースを追いかけるはやてくんのお尻
たまらないんだけど♪可愛い瞬間撮れたね~スゴイ♪
食いしん坊姉妹の姉のこの顔も(-"-)
あの小さい目も写してくれなきゃじゃん!!(笑)
私が着いた時にはオーナーが「もう5回目位かな?」
って言ってたみんなのガウガウ!見逃しちゃったから
今度は一番目指してがんばるぞ~!!(^m^)
また遊ぼうね~(^-^)
もんこむ☆ 2010/04/06(Tue)22:04:07 編集
もんこむ☆さん≫
お疲れ様でした(^O^)/
ふふふ はやて君の おちり かわいいでしょ♪
私のお気に入り(^^)v
写真は数打てば当たる方式だからね~。
もんぢゃの かわいいおめめも ちゃんと撮れてるのよ。
でも やっぱ もんぢゃは あの顔かな。
もんこむ家の 迷カメラマンの写真も見たいわ!
がうがう らんらん 楽しい時間をありがとう(^O^)/
【2010/04/07 08:47】
無題
わー、お知らせして頂いていたのですが・・
ちょっと前に紀伊半島へ行っていたので
POMはパスしてしまいましたぁ~
楽しそう、美味しそう、また誘って下さいね♪

夏合宿は参加しますので、よろしくお願い致します
(ビーグルの犬友2人と予約済みです~
wanderer URL 2010/04/11(Sun)11:35:03 編集
wandererさん≫
ポムポムらんらん 楽しんできましたよ(^^)v
暑くなる前に またらんらんしましょうね。
今度はBBQもいいね。
夏合宿 よろしくお願いします。
きっと・・たぶん・・・ ファイブゴンが 襲っちゃうかも・・・・。
【2010/04/12 11:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]