忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足柄幼稚園の後は すみれ&わさび 看板娘のそーによで ぱーちー♪
5e47a5c9.jpeg


















e5f84608.jpeg


















うまうまご馳走いっぱいで おしゃべりに花が咲き
あっと言う間の3時間。
楽しい時間をありがとうございました。
f29b47e9.jpeg


















4d3cd8a5.jpeg


















ケイン君のお姉さんから わんずにケーキをいただきました!
dcb02ee0.jpeg


















ソフトクリーム食べ放題に大喜び♪
ba68e0e5.jpeg


















反省会?
2c7034e7.jpeg



























うまうま狙って。
2d4074b7.jpeg




















ケーキになって。
47.jpg




















今年のクリスマスは プレゼント(年末調整)運びに忙しい!‽
7c905174.jpeg



























なぜか 仲良し ファイブとハーマン
fa0a0a76.jpeg


















ヘレン&ドッチ
f8f260ae.jpeg


























ファイブ&こまめ
40.jpg


























脾臓摘出の大病乗り越え 元気いっぱいの姿を見せてくれたアレックス君。
41.jpg



























女優はなんでもこなします。ティアラ
687e0e62.jpeg




























ダフィ
42.jpg



























風太&ジューン
61ac39b5.jpeg



















ブルース&ハーマン
2d727ab8.jpeg



























人間もわんこも楽しいんだ1日でした♪
PR
晴天の下 足柄幼稚園で らんらん  がうがう してきましたよ。
ポカポカ 暖かく 過ごしやすかった~♪
ワン達も らんらん日和。

今回の登園園児

プリンちゃん  ミルキーちゃん  なっつちゃん  ジューンちゃん&風太君 
りっきー君&ソニック君  ブルース&ハーマン  ルーク&レン  ルク&レン
アレックス君  ミルちゃん&ゆめちゃん  ダフィちゃん  ティアラちゃん
しずかちゃん  龍君  ポロン君  ビッチ  ファイブ&こまめ

24わんが 元気に走りましたよ!

ダフィさん くつろぎ中。
42ff7f3f.jpeg



























1040b6b0.jpeg


















8f485d70.jpeg


















400624f1.jpeg


















新入園児のポロン君 在園児に 洗礼受ける・・・。
ecb2e764.jpeg


















お芋の配給も忘れずに。
9e6dcd74.jpeg


















でも 集まってるのは 静岡組ばかり・・・。
51659287.jpeg


















みんなの らんらんの様子は mixiのアルバムにupしました!
2010年11月27日 28日 ひるがの高原に行ってきました。

旅行の準備を始めると 2わん そわそわ 落ち着かなくなるので
いつものごとく 当日支度をバタバタするファイブ家です。

朝9時 浜名湖SA 待ち合わせ。
軽くお散歩済ませ 7時30分 出発。

幹事のルーク家 もんこむ家 PBH家と 合流して ひるがのに向けて出発。
岡崎まで渋滞・・・。いつもの事ね・・・。
dc666019.jpeg





















渋滞を抜けて 東海環状へ 鞍ヶ池PAで休憩。
a94174a0.jpeg


















と そこへ ヒデ兄に 写真をお願いする一家が・・・。
見守る保護者のよう(^_^;)
まっ 撮り直しお願いされてたけどね。
33efdd00.jpeg


















東海北陸道の瓢ヶ岳で休憩。
(昨年の旅行では ここで ファイブが角煮ラーメンにダイブした・・・)
006f2efd.jpeg


















ひるがの高原SAで待ち合わせの アルコナ家と合流して
スーパーに買いだし。
で 今回のお宿 貸別荘 Orkへ。

別荘に着き まずはわんず孝行。 ドックランで発散。
de677863.jpeg


















チームちんぴら アルちゃん襲う・・・。
70d20c34.jpeg


















「アルル君 大丈夫?」
と言うファイブですが・・・しっかり 襲撃に加わってるのが ビデオに残ってる(-"-)
5e715523.jpeg


















コナン君が気になるファイブ。でも 相手にしてもらえない。
77ce8232.jpeg


















今回一番のやんちゃ坊主 レンは アルル君が気になる。
987ff4a8.jpeg


















ルク家登場。
09ab2d84.jpeg





















わんずが疲れ 寒くなり 撤収。
近くの牧歌の里の温泉に。
ひろ~いお風呂 ほとんど貸切状態。
おしゃべりに花が咲き のぼせる寸前。



お部屋に戻り 夕飯の支度。貸別荘だからね。自分たちで料理。
5d1744c1.jpeg


















浜松餃子に ウナギのちらし寿司 カニに 飛騨牛のすき焼き!
豪華な宴の始まり。
7c691c9d.jpeg


















ぼんぞお家のお酒で 酔い戯け。
DVC00185.JPG



























わんずは飽きて。
97e139c9.jpeg



























男性陣が 一人消え 二人消え・・・。
最後は女子会。
朝早かったから 眠くて 12時過ぎにはお部屋に戻り就寝。
c003179c.jpeg




















翌日。
雨がしとしと。霜も降りて 気温3度と寒かった(>_<)
bb1fdaed.jpeg




















eecb88cf.jpeg




















朝食準備してるうちに 雨が強くなり 予定していた公園はパス。
チェックアウトまで のんびり まったり過ごしました。






高原降りると 雨も上がり アルコナ家と さよならの東海北陸道 古城山PAでは晴天。
また 来年ね!お別れ。
249ae0fc.jpeg


















ちーむちんぴらは 土岐アウトレットでお買いもの。&食事。
fc1b769f.jpeg


















最後の浜名湖SAで解散。
d1f68107.jpeg






















するわけもなく 反省会 と称して PBH家にお邪魔。
78c7a80b.jpeg


















〆は地元のウナギだって。
69a8a5ed.jpeg


















わんこは あまり 動けなかったけど 人間はとっても楽しい旅行でした。

みなさんお世話になりました。
またよろしくお願いしますね(^O^)/

ポカポカというより 暑いくらいの日曜日。
ダラダラ過ごす3人・・・。
DVC00183.JPG




















のんびり テレビを見ていたら 動物園の映像。
静岡市の日本平動物園にできた猛獣館の事を思い出し
前から行きたかったので 「行こう!」と行動開始。

動物園の入口は 他県からも来客があり渋滞中。
裏道 裏道 地元で仕事してるパパにおかげで 渋滞回避で入場できましたよ(^^)v

写真撮って~ と言わんばかりに ポーズを決める。
c71e765a.jpeg



























念願の猛獣館。 
ちょうど お昼時だったからか あまり混んでいなくて よかったです。
25e0ca1a.jpeg



























身近で見れるって すごいね。
3f6614b4.jpeg




















人気者のロッシ―君。
動画をmixiの方にUPしました。
e9a3c6ef.jpeg




















猛獣館の2階の入り口はこんな感じ。
bd1a5f8b.jpeg




















今年生まれた アムールトラの赤ちゃん。
2頭生まれましたよ。
4071627b.jpeg




















ライオンもひなたぼっこ。
3fcff4a2.jpeg




















こちらは 黒いジャガー 頭上で迫力満点!
0b4f08bf.jpeg




















保育園の遠足で 何回も来てる動物園ですが
猛獣館ができてから 初めて行ってきました。
身近で見れて よかったです。


遅めのランチは さわやかの 炭焼きハンバーグ!
51768ef2.jpeg





















お友達のすみれ家が 柿田川の近くに ドックカフェを オープンさせましたよ。

かふぇ そーにょ

そーによ とは 「夢」だそうです。

ドックカフェをやりたいという 夢を 現実にしたすみれ家です。
ba9113f1.jpeg


















96c9afe5.jpeg


















看板娘のすみれちゃん!
70721826.jpeg


























看板娘のわさびちゃん!
987d8bfe.jpeg


















かわいいボードが お出迎えしてくれます。
6b49b820.jpeg



















と お食事の前に うるさくなるだろう わんずを 疲れさせるためにお散歩。
近くに素敵なお散歩コースがありますよ。
13772444.jpeg


















湧水がぼこぼこ。
4765bf45.jpeg


















「湧水だって~!」
cfcc2d9e.jpeg


















な わけもなく 彼らの目線は
1b49dbfc.jpeg


















たくさんの カモ。
0e98c18f.jpeg


















自然に囲まれた いい所ですよ♪
a623af5e.jpeg


















カフェに向かいます。
287a5184.jpeg


















お料理もいっぱい。
他にもピザがおいしかったです♪ ソフトクリームも食べ放題♪
723341a6.jpeg


















うまうま もらえないわんずは 寝るしかないか・・・(^_^;)
221f65b4.jpeg



























d89e1ec9.jpeg


















1830428c.jpeg


















みんなで 記念撮影。
2616f342.jpeg


















ee0367ef.jpeg


















とっても 雰囲気の良いカフェですよ!





あっと言う間に3時間過ぎちゃいました。
で 帰宅。
が~ 沼津から 渋滞・・・(>_<)
素直に直帰するわけもなく
渋滞回避という 理由をつけて










SAで食糧買い込んで ルク家で 二次回。
でも すみれちゃんカフェで お腹いっぱい。
c626ac04.jpeg

















ホストファミリー ヌキヌキされ。
気づけば10時でした。
渋滞もなくなり 下道で スムースに帰宅☆
e3c0cda5.jpeg


















お疲れ2わんは ご飯を食べたら 自分のお部屋にどんどん入り 就寝でした。
bdbecaa9.jpeg




















 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]