忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨でお散歩に行けないね。
じゃ ぬいぐるみのオペして また 遊ぶか。
0fd099d2.jpeg




















ライオンのほっぺ オペ完了。

でも すぐに オペ待機室へ・・・。
今日は トラも しっぽ負傷(>_<)

ついでに パパの作業着もちくちく。
8f5b4583.jpeg




















PR
 研修
保育園の自主研修。
今回は寄せ植えと言うことだったので 参加させていただきました。

クリスマス&正月用
316d6608.jpeg



























真ん中にポインセチア 左に柊 右に梅 を植えて。
bca51c4a.jpeg


























クリスマス側には
サントリナ と シクラメン と バコパ ブリザード を植えました。
bd6a939b.jpeg



























お正月側は
蝦夷松 と 葉ボタンを植えました。
878efc27.jpeg



























私は 枯らすの天才なんですけど・・・・。
7c871a55.jpeg





















昨日もお天気よく 洗濯日和。

2わんのベットやケージ回りの物みんな洗濯機にぶち込んで
ガラガラと回します。
だから 時々反抗して脱水してくれない我が家のドラム式洗濯機。
ケージもきれいに拭き掃除。
649bc928.jpeg




















2わんの 毛布も洗濯。干して仕事に行ったら 3時頃 みぞれが降りました・・・。

保育園の子どもたちと きれいな虹を眺めました♪
二重に出てたんですよ。
DVC00181.JPG


























 
反対側も くっきり。 外で見たら 半円の大きな虹が見えたのかな。
DVC00180.JPG



























でも 洗濯物は びしょびしょ。やり直しです(T_T)
d3a397fb.jpeg





















で こんな日は 大掃除したくなっちゃう。
気になった キッチン。
まずは浸け置き。
5b1c6bd8.jpeg



















2わんは のんきに日向ぼっこ。
7c13d12c.jpeg




















なんて写真を撮っていたら ゴム手袋 水没・・・・。
やる気がなくなった(-"-)
004a04f3.jpeg




















でも 五徳は片づけないと 夕飯作れないから やるしかないね。
(お惣菜買ってくればいいか)

とりあえず きれいになりました(^^)v
でも 年末にはまた 汚れてるけど・・・・。

さつま芋チップスも天日干し。
c2a76b86.jpeg


















富士山も雪化粧して きれいに見えましたよ。
5c601eb0.jpeg











 







 

新ファイブ号 が来て10カ月ですが・・・・。

9e89a207.jpeg




















毎週遊び歩いてるからね(^_^;)
県内でも 静岡―浜松間 60~70kmあるしぃ・・・。
足柄だって100kmくらい・・・。
走行距離 伸びるわけだ!




実家の両親が旅行に行ってもらったお土産。
07ea6bd6.jpeg



























まだまだ知らないものが 世の中には たくさん あるだろうな!

パパが先日 実家から掘り出してきた 10年以上前のテント。
今日 屋上で 広げてみました。
eb261fba.jpeg



 

 


















 

でかっ!
d7b91c29.jpeg
















 

 








とりあえず 使えそうだけど 縫い目の防水シールが もう劣化してました。
補修が必要です ちゃっくぱぱ!

2わんは お邪魔虫なので 繋がれてます(^_^;)
0f6f4783.jpeg
















 








午後は 親戚のお家へ。甥っ子1号と。
スイカをたくさんもらってきました。
甥っ子の顔よりデカい すいかがゴロゴロ。
8ed7e5f1.jpeg





















ファイブ家がもらったのは 黄色いすいかでした(^^)v
f7b82a86.jpeg














 





 

 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]