忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うふふ♪ いい場所でしゅねぇ~☆
ここ 気に入ったでしゅよ!
a1309150jpeg





















兄ちゃんのベットでしゅぅ~ まったり くつろいじゃおう(*^_^*)
兄ちゃんは もう暑くって ベット使わないから 外に出されちゃったのよ。
あたちが使ってあげるわ!

28c83a78jpeg


























・・・・・。
最初にここにいたのはファイブ。
こまめが無理矢理入ってきて ファイブは いるのがイヤになって
出ていっただけなんですが・・・。
追い出したのは こまめでしょ!
そこから飛び降りるのは やめてね(-_-;)
PR
僕のお気に入りはたくさんあるよ。
ピーピーおもちゃは特に大好き♪
でも こまめの奴も好きで狙ってる。
ママは同じ物2コ買ってくれるんだけど
いつもこまめが取っちゃうんだよ。いや 僕が譲ってあげるんだけどね。
でも このおもちゃはどうしても譲れない。
だから 口の中に隠しちゃったよ!
ママに「出しなさい!」って怒られたけどね。
0fad2d0ajpeg





















最近は暑くなってきたから 涼しいここの場所がお気に入り。
それは洗面所。ママが柵をしてお風呂場開けてくれるから
気持ちいい風が入ってくるんだよ!
柵がないと こまめがお風呂場でいたずらしちゃうからね。
d5c32dd5jpeg




























別にお気に入りって訳じゃないけど
こまめの座り方 なんか変じゃなぁい!?
75a326fcjpeg




















横柄な座り方だよね・・・・。
93ec2901jpeg





















こまめが来てから 僕はゆっくりくつろげない。
ソファーで寝ていても 手足を噛んでくるし ケージの中にも入ってくる。
おまけに ママと遊んでいても邪魔するし!
こまめもおもちゃを持ってるクセに 僕のを狙ってるんだ!
安心して遊べないよ。
でも いい場所見つけた。
涼しくなってママがベットを出してくれたんだけど
まだ暑くて使わないから ケージの上にベットが置かれているんだ。
ここなら こまめも来ないしね。
102c71cejpeg



























5ff15defjpeg




















そして ここなら ゆっくり昼寝もできる!
4f12d07bjpeg




















こまめがやってきて1週間。
僕も少しずつ遊んでやってるよ。
でもね。すご~くしつこいんだ!
追いかけ回してくるし、脚噛むし・・・。
僕はお兄ちゃんだから少し我慢してるけど・・・。
こまめから逃げるために もう体が大きくて入れなくなった
テーブルの下に隠れたんだ。
e37100f2jpeg




















ママが「イヤな時は怒っていいよ。」
って言ったんだよ。
だから あんまり しつこい時は怒ってやったんだ!
「がうがうがうがう・・・!!」
こまめは 懲りてないけどね・・・。
866b47a4jpeg




















毎日暑いね。
ナメクジみたいに床に這ってると 邪魔扱いされるんだ!
この前は ケージから出してもらったけど 冷たい床に行く前に
動けなくなっちゃったよ。
d0a66b81jpeg




















早くエアコンつけてぇ~って感じ。
パパは外のお仕事。ママの職場もエアコンなしだって。
じゃ 僕って快適にお留守番してるってワケ?
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]