忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年のGWも ちゃっく海の家でお世話になりました!

るんるん♪ と前日 支度をしていると ファイブもこまめも そわそわ。
お出かけを察して ストーカー・・・。
いつもなら 勝手にケージに入って 寝ちゃうのに 眠れず。
しばらく 抱っこでした(^_^;)

5月2日 日曜日 朝4時に起き 5時前に出発!
ティちゃん 乗っけて 一路千葉に向かいました。
途中 足柄SAで休憩。
お天気も良く 富士山がきれいに見えましたよ。
7bf50f0b.jpeg
 









 

 




 


何回かお邪魔しているファイブは 勝手知ったるって感じ。
ティちゃんと何か発見。
e14efa38.jpeg






 












 

お隣にたくさん猫ちゃんがいました。
4f09fbe3.jpeg

 



 












 



お昼は たこやき!
私は自分で作るの初めてで 手際が悪い(>_<)
大阪の人に怒られそう。
それでも おいしくできましたよ♪
76c8bab9.jpeg


















食事中 邪魔する2わんは お部屋待機。
63bc317c.jpeg











 

 



 

 






昼食後 少しまったりしてから 海まで お散歩。
3a33e8d8.jpeg


















この日のこまめは 違った・・・。
お兄ちゃんだけでなく ティちゃんにも がうがう。
b16b4790.jpeg


















ちゃっく君にも がうがう・・・。
なぜ?
b7509918.jpeg


 















お馬さんもお散歩(?)してましたよ。
91bd541d.jpeg


 



 

 



 

 



96f71f46.jpeg
 





 

 

 

 




そろそろ 帰ろうって頃 でたでた ファイブのイヤイヤ虫。
こまめと ちゃっく君でも動かない・・・。
c40b5fbd.jpeg



 

 


 



 

 






お家でまったりして ちゃっくパパの夕飯ご馳走になって
女子は ちゃっくまま講師の元 リボンレイ作り。
5916533f.jpeg


 

 

 



 






説明をよく聞かない 私・・・・。
右のようになり(;一_一)  最初からやり直し・・・。
d2a9b78e.jpeg













 




わんずもあきれるよね。
de4389d3.jpeg




 



 

 

 






つづく。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!!
遠路はるばる 海の家にお越しいただきありがとうございました(笑)・・・まったりした??
写真の整理が大変でしょ(笑)
楽しい時間はあっという間でしたね。また企画しますね「海の家ぱ~てい~」
ちゃっくパパ 2010/05/06(Thu)14:08:38 編集
ちゃっくパパさん≫
お疲れ様でした!そして お世話になりました(^O^)/
楽しい時間って あっと言う間ですね。
お天気よく 行楽日和でしたね♪
まったりできましたよ!だって 食事出てくるもん!!

写真・・・なかなか整理できません(>_<)
【2010/05/07 09:36】
無題
いつもながら便乗させていただき
ありがとうございました!!

こまめの逆襲 すごかった!!!!!
あの姿が 
いつも言っているこまめザウルスでしょ??

リボンレイ作りは初めてなのに
何故かファイブママが講師になっていた!?
早い早いと思ったらアレンジしてたのねー^^
ティママ 2010/05/06(Thu)19:58:38 編集
ティママさん≫
お疲れ様でした!
GWのこまめは 強かった(^_^;) 何がそうさせたのか!‽
まぁ 私たちはいつもの光景だけど・・・。
こまめザウルス みんなに知れ渡っちゃうね。

リボンレイ 作り出すと 止まらないね。
忘れないうちに 復習しなくっちゃ。
【2010/05/07 09:38】
無題
ファイブママ。
お泊りの度に睡眠時間が短くなってきていない?
睡眠取らないと、お肌が曲がりきっちゃうよ(笑)

リボンレイ。
一時はどうなるかと汗汗!
初めて見たレイピで良くぞわかったねーっと思いきや、パパさんの一言で笑わせてもらったよ(。◕ฺˇ ˇ◕ฺ。)
編み方も色々あるらしいので、沢山チャレンジしてみてね。
そんでもって、講師してー

次の海にいく時は馬に乗りたい♪
ちゃっくまま 2010/05/06(Thu)22:45:51 編集
ちゃっくままさん≫
こまめの 起こすタイミングが分からない(>_<)
トイレ行きたくなっちゃうみたいね。
お水 がぶ飲みするから・・・。
睡眠時間は大切!
って 帰宅後も しっかり6時台には目が覚めて・・・(^_^;)

リボンレイ 講師ありがとう!
適当にやるから 間違えるんだよねぇ・・・。
やりだすと とまらなそう。
忘れないうちに復習しておくわ。
【2010/05/07 09:41】
お久し振りデス(*^_^*)

楽しそうな

ワイヤー LIFE 送ってますね(*^-')b

お教室もメンバーが随分変わりました…

私もサボリ気味ですが…(;´д`)

機会があったら

お会いしたいですね(*^-')b

ぷーチャン ママは
ご懐妊で辞めてしまいますた…(T-T)

シロタンも
おうちの都合で辞めてしまいますた…(T-T)

ジャックは現在(*^_^*)

アタシもソロソロ…ヤバイかな…(^_^;)

いち&ここ 2010/05/07(Fri)03:38:38 編集
いち&ここママさん≫
お久しぶりです!!
相変わらず 遊びまくってますよぉ~♪
お教室も メンバーが変わったか。そうだよね。
もう退所してから2年だもんね。
ファイブは時々 訓練してるのよ。
服従訓練は フードがあれば 完璧!
こまめは・・・・ ケンカ売ることも 引っ張り癖もないから
訓練適当にやってたら 全くできない(>_<)
まだ金曜教室?
今度時間がある時に遊びに行くわ!
【2010/05/07 09:45】
大丈夫だよ
リボンレイ 上出来
ちゃっくまま そりゃ~もぉ~最初はすごかったんだ~(秘)


って 私のレイはアレから・・・



海鮮美味しいよね!
ハマグリはなかったのかな
キュリまま URL 2010/05/07(Fri)10:47:56 編集
キュリままさん≫
ぷぷぷ(^m^) ないしょね☆
コツさえつかめば ちょちょいっと できるから 楽しいね♪
でも 忘れないうちに 復習しなくっちゃ!

ハマグリもあったわよ!
今回は あわびやカキがなかったわ。
うまうま おいしくいただきました(^O^)/
【2010/05/08 08:51】
無題
海の家~♪
美味しかった魚貝たちを思い出す~。
こまめちゃん、この日は強いコだったんだねぇ(笑)
みんなでたこ焼きは楽しいね♪
r-rocca 2010/05/08(Sat)01:52:35 編集
r-roccaさん≫
今年も海の家にお邪魔してきました!
ふふふ 魚貝ちゃん おいしくいただいてきましたよ。
でも カキやアワビは なかった・・・。
たこ焼き初挑戦。おいしくいただきました♪
【2010/05/08 08:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]