忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[1]  [2
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇねぇ ママ 最近兄ちゃんの事ばっかり書いてないでしゅか!?
795c93af.jpeg




















あら そんな事ないわよ。ジャック・フォックス テリアに なってるって・・・。

他にもないでしゅか?

えっと~ じゃぁ~
お客さんがきてる間 ケージに閉じこめられた 腹いせに ソファーで ちっこしたとか?

・・・・・・。

別の日も ちっこしちゃって カバーをかぶせて 隠そうとしてた事なんかも?

・・・・・・。

そうそう ママがお風呂洗ってる時や 洗面所にいる時に “んこ” して
食べようとするわね!

・・・・・・・。

後は 最近散歩が嫌いで 座り込みが激しい!
0b23cefa.jpeg



























兄ちゃんの隙を見て 鹿の角を奪い取っちゃうとかね。
51b59707.jpeg



























もっと かわいい事ないでしゅかねぇ~。

あったわ! お顔に桜の枯れたの付けて 家まで帰ってきたわね!
NEC_0011.JPG




























NEC_0010.JPG



























あ"~~~~~~~~もういいでしゅ!
62441552.jpeg





















あらそう。じゃ違う事書くわね。






実家に行ってきました。
久しぶりにモモとサクラに会ってきましたよ。
(ヨーキー×マルチーズのMIX)
もう11歳のおばあちゃんなんだよね。
でも とっても元気です。
0f719423.jpeg




















実家の父は 猟をするので こんなのも家にあります。
無造作に段ボールの中・・・(^^;)
357227a0.jpeg




















ファイブとこまめが喜びそう!
ケンカする事ないかもね。
でもでも さすがに持って来れないわね。

じぃじ~ 大きなお口開けて 待ってるでしゅよぉ~!!
f68f9d6c.jpeg






















PR
最近 寒くなってきたでしゅね。
誰かに寄り添ってると 暖かいでしゅよ!
でもねぇ ママったら カメラ持ってきて 邪魔しゅるの・・・。
で 「目つきわるいわ!」なんて言うの。
邪魔しゅるのは ママでしゅよ!!
0e0cf8f5.jpeg




















日曜日 ティちゃんから わんこのイベントがあるって聞いて
パパの実家の近くだからって じぃじとバァバも 一緒に ホームセンターに行ったのよ。
先にティちゃんもきてたわ♪
cbfd61ca.jpeg




















ミニピンさん達が レースしてたでしゅよ!
ジャックさんも ディスクの練習してたでしゅ!!
82d391ae.jpeg




















このイベントで ベットやキャリーバックなんかも 安~く売ってたの。
そしたら 優しいバァバが あたちのために いっぱいおもちゃ買ってくれたでしゅ(*^_^*)
パパもママも 買いすぎって言ってたけど・・・。
中には高い物もあるんでしゅって。
でもピーピーわんこは6コ入って600円。テニスボールがくっついてるのは100円
黄色い骨も 釣り竿にペンギンが付いてるのも100円でしゅって!
壊し放題だわ!
ばぁば ありがとう♪
443353c3.jpeg




















カートの乗せられて お買い物ぉ~。
f619dc31.jpeg




















「お客しゃん 商品で遊ばないでくだしゃい!」
a4f8ae18.jpeg




















帰りは公園に連れてってもらったわ。そしたらね
大きなアフガンって言う子に会ったの!
372af6a7.jpeg



























ファイブ兄ちゃんは好き好き光線出してたけど
あたちは 怖いから おちりの方からそっと 近付いてみたでしゅ。
6ce7b61c.jpeg




















お家に帰ったら 早速おもちゃを 出してくだしゃい ってお願いしたでしゅ。
「兄ちゃんヘタクソでしゅねぇ~」
7103f757.jpeg



























「ここを押さえるでしゅよ!」
6fe221b6.jpeg



























ピーピーわんこも出してもらったけど  1分で笛をやっつけたら
ママにとりあげられたでしゅ・・・。
ケチケチママだから おもちゃ出してくれないでしゅ・・・。
 退屈
雨でお散歩行けナ~イでしゅ・・・。
兄ちゃんも相手してくれないし つまらないでしゅよぉ~。
879be5aajpeg





















ママ 写真暗すぎでしゅ。

あ~つまんな~い。

3ca07045jpeg














しばらくこのまま 寝てました・・・(^^;)
ふふふ・・兄ちゃんの定位置 とったでしゅよ!
e0765265jpeg




















あっ 兄ちゃん・・・重いでしゅ・・・。
9ee666acjpeg




















ま あったかいから いいにしゅるでしゅ・・・。
a91aab41jpeg




















あたち 日曜日に抜糸したでしゅよ。
元気いっぱい カートから飛び降りて ママに怒られたでしゅ・・・。
ママってば なんだかパソコンの前に座って 
あたちの相手 してくれないのよねぇ・・・。
お兄ちゃんも すね虫君になって ママのお手手 ガブってしてたわよ!
あたちは ソファーの綿を出すのに 一生懸命なんだけどね。

お友達の年賀状作りをやって バイトしてるらしいわ・・・。
そんなこと やってないで
大掃除くらいしたらどうなのかしら!?

写真もないらしいから あたちのセクチー ショットで どう?
d5e2ba4bjpeg



















 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]