忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月17日 日曜日。
何も予定のなかった 我が家。
おいしいお蕎麦を食べに 信州に行ってきました。



と 言うのは 冗談で。

エクストリームの信州地区大会の応援に行ってきました。

長野と言っても 暑い。暑い!!
そんな中 ワン達 頑張っていましたよ。
人間も。

朝 ゆっくり出発。でも コナン君のエントリーには 間に合いました!
7015aca2.jpeg


















38ea2832.jpeg


















95a9d510.jpeg




















8c052523.jpeg




















会場は 松本空港の隣。
飛行機眺めるの 大好きな私は もちろん 飛行機も撮りますよ♪
静岡から飛んできた♪
b60370ca.jpeg




















あたちも 出場したでつよ!
f0dbbbbf.jpeg


















頑張ったから クールダウンでつ。
2ffef1f6.jpeg


















55abebcd.jpeg


















ウソです。応援に行っただけです。















祝日の月曜日。
朝焼けが きれいというか 不気味と言うか・・・。
DVC00001_1.JPG




















サッカー 見たかったから 早朝散歩は お預けでした。
わんずも 疲れてたしね。




でもシャンプー したかったから どんより空だけど プール遊びを 一瞬して。
0492cc00.jpeg


















99284f12.jpeg


















3ebdc4de.jpeg


















午前中は 寝て過ごした ファイブ家です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
毎度毎度ありがとう!感謝!感謝!
好物のお土産も毎度毎度ありがとう!おかげで疲れも吹っ飛んだ!(笑)
アルかあちゃん 2011/07/19(Tue)07:41:44 編集
アルかあちゃん≫
応援団だけなら できる!
こまめさん ディスクできるようになれば楽しいよね♪
まぁ 飼い主に 根気がないからなぁ・・・。
次回も楽しんで頑張ってね~(^O^)/
【2011/07/19 16:32】
無題
暑い中ありがとうございました。
ファイブ家の行動力にいつもながら感心
お買い物もありがとうございました。
支払い・・・・忘れちゃった
ハリーママ 2011/07/20(Wed)13:24:31 編集
ハリーママさん≫
今回は ケイン君の走りが見られなくて残念。
録画を見ると 前回より 早くなってますよね!
すごいわ。
お買いもの くらいなら いつでも。
差し入れと言う事で!!
【2011/07/20 22:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]