忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日 キャンプの予定だったけど 予定変更。
本栖湖の水位も高い状態だったしね。
足柄が 貸切できたので 行ってきました。

この日は うじゃっく 160頭だって。

ワイアーは 少人数で まったり のんびり 遊んできました。

で・・・ カメラのバッテリー充電してなかったため 写真少ないファイブ家です(^_^;)


うじゃっくに来ていた クインちゃんの妹 ボルゾイのルナちゃん。
ワイアーのサイトで おろおろ・・・。
aa1d56ea.jpeg


















誰にでも 遊びに誘うクーパー ファイブは・・・無視(^_^;)
991dae0a.jpeg


















こちらは プリンちゃんの妹のルナちゃん。
らんらん 気持ちいいね♪
8e340376.jpeg



























この日は 暑かった。
d503a847.jpeg


















こまめも らんらん。
この日の こまめさん がうがう 始まると 少し離れた所から 「ワンワンワンわん!!」
お囃子隊 入隊。
もんぢゃ姉さんの代わりに 「やめなさ~い!」って言ってるのかな?
c5d14ee3.jpeg


















c05696b3.jpeg


















d5120e77.jpeg


















665bc759.jpeg


















b1a3c520.jpeg


















うじゃっくの会場から 拉致してきた ラテちゃん。
パパママいないと 抱っこもできちゃう。(普段 だっこ 嫌いなのよね。)
1acb2e02.jpeg




















お天気に恵まれ 日が暮れるまで 遊んできました。
まったり のんびり 暑かったけど 楽しい1日でした♪
みなさん お世話になりました~!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりに走り回って楽しかったですね
キャンプは残念だったけどまたリベンジしましょう!
あっ!ジャックちゃんルナちゃんじゃなくてラテちゃんだった? 間違えちゃった

プリンまま URL 2011/09/20(Tue)10:55:19 編集
プリンままさん≫
お疲れ様でした(^O^)/
ファイブもこまめも らんらん 久しぶりで みんなが来る前に
暴走してました。
プリンちゃんも おもちゃで遊べて楽しかったかな。
ルナちゃんもらんらん ぺろぺろ 満足できたかな♪
キャンプ リベンジね!
拉致してきたのは ラテちゃんです。
普段は だっこ嫌いなのよぉ(^_^;)
【2011/09/21 11:06】
無題
天気良くて良かったね~♪

引きこもりの我が家・・・
私もワイヤーに囲まれたいわ~♪
メリ子 2011/09/21(Wed)16:47:06 編集
メリ子さん≫
お天気好過ぎで~ 暑かった・・・(>_<)
でも わんこに囲まれ 楽しいおしゃべりは いいね♪
 
引きこもってちゃ ダメよ~。 行楽の秋 お出かけね!!
【2011/09/22 10:57】
無題
先日は、お世話になりました。

うちのわんこは、ワイヤーラッセルテリアには、いつかなれるかしら

ワイヤーラッセルボルゾイになれれば、楽しいのになぁと、借りてきたボルゾイ状態のルナを見て、思った母でした。
くいん’sかぁちゃん 2011/09/22(Thu)00:51:21 編集
くいん’sかぁちゃん≫
こちらこそ お世話になりました~。
ふふふ ワイアーに なりたい? 毎週のように会ってれば
そのうち 群れになるわよ^m^
ルナちゃん 大変な1日だったね~。
いつか きっと たくましく なる・・・かなぁ。
【2011/09/22 11:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]