忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポムの続き。
午前中 らんらんガウガウ楽しんで お昼は人間達の時間。
ファイブ家は しぞーかおでんを作っていきましたよ。
ルーク家は 豚汁。
もんこむ家は 赤から鍋。
BBQもあり お腹も大満足~♪ 食べるのに夢中で写真がありません(^^;)

おやつは
もんこむ家が 朝6時30分から並んで買ってきてくれた あの 苺のしずく!とお団子!!
どちらも うまうま絶品。
甘い物に目がないファイブパパ 余った物を狙って 動きませんでした(^^;)
ティママが 作って来てくれた おしる粉も 暖まって おいしかった♪
ごちそうさまでした(^^)/

食べたら 動かなくっちゃね。
以前TVでやっていた 多頭引きリレー。
バトンは リード。
第1走者は 1頭だけど 2走者 3走者 と後になると わんこが増えていきます。
今回は 競争じゃなかったけど 楽しかったよ♪

最初 ♂の子でやったから
4走者目のファイブパパ がうがう始まり リードが足に絡まり転倒!
♂は4頭が限界!?
e09288a2.jpeg




















気を取り直して♀の子で。
第1走者は余裕。
e963dd0d.jpeg




















第2走者 まだまだ余裕
55715075.jpeg




















c10.JPG



















c11.JPG




















9a6cea1f.jpeg




















53af1a64.jpeg




















c13.JPG




















2cbb2d0f.jpeg




















0a88802d.jpeg




















途中 ブレーキかけるのは 我が家の2わん・・・(>_<)
お散歩嫌い 束縛されるの嫌いなファイブゴンだからねぇ・・・。
こまめも 全く走れず 即脱退です。
最後の方になると 最初から走ってた子達が 疲れて来ちゃって(^^;)

これ 2~3チームに分かれて 競争したら もっと容赦なくわんこ引きずって
白熱した戦いになりそうね。
でも 楽しかった~♪
我が家の2わんが ご迷惑をおかけしました m(_ _)m
楽しい時間は あっという間でした。
遊んでくれたみなさん ありがとうございました!







おまけ。
ポムの後 甥っ子達の誕生会。
こんな かわいいケーキでした。
切る事できな~い(>_<)
3b1d559f.jpeg


























a27f9c7f.jpeg



















PR
日曜日 浜松のポムにいってきましたよぉ~(^o^)
お日様が出てれば寒くない!
わんこ達も元気いっぱい らんらん楽しんでいました!

もちろんがうがう大会も。
コナン君を囲むルークとファイブ。
840aadea.jpeg




















こういう時はタックを組むんだよね。
6f020368.jpeg




















ティアラvsこむぎ 女の戦い
0110b1d4.jpeg


















アルル君を抱っこ!貴重なショットだって。
9e6b6005.jpeg


























12f9c8ae.jpeg


















これまた 貴重な2ショット ファイブゴンとコナン君
e007bfbb.jpeg


















かわいいサンタさんとトナカイ
1c96a9b9.jpeg




















b06f94ff.jpeg




















なぜ 君は音楽家に見える!?
64c5af58.jpeg




















おやじ~ずに仲間入り(?) アルル君。
13181752.jpeg


























「うまうま ま~だ?」
a185b5ad.jpeg




















ファイブのお尻が大好きなこむぎに ファイブのリードを預けてみた。
あら かじらないのぉ~?
5574b4b8.jpeg




















ふふふ ハーマン♪
da8a0169.jpeg



























ゲームで走らされ お疲れのわんず達。
ae87e301.jpeg


















ゲーム編は 後ほど。

e8392bc6.jpeg























a63ccd26.jpeg




















レンケツ
741f7944.jpeg




















ブリちゃん 私を見つけると ちょこんとお座り。
ファイブママ=おいも
eae1508f.jpeg




















誰か数えて。
d3.JPG




















放課後
REON課長さんを襲うファイブゴン・・・。
1a6694b1.jpeg




















あ~あ しっぽなくなっちゃった。課長さんごめんね。
5d2bbed1.jpeg




















で チーム静岡 まだ遊ぶ・・・。
52d8591b.jpeg


















来週は「ポム」よ~~~ん♪
ab67a3c6.jpeg




















降園するには 許可がいる。チューちゃん関所。
2b3be3cc.jpeg























無事降園。で 寄り道。
御殿場地ビール 時の栖 のイルミネーション☆
60cda2c6.jpeg




















「キラキラ きれいでしゅ♪」
4ed719a7.jpeg




















ハーマンそりに乗っちゃダメじゃん! ひっぱらないと。
0ffcf2bb.jpeg



























5a051ee2.jpeg




















1b3b09bd.jpeg




















みなさ~ん 楽しい時間をありがとうございました。
調子を崩さないよう 気をつけてくださいませ。
12月13日 日曜日 足柄幼稚園終業式に出席してきましたよ。
ファイブ&こまめは 皆勤賞☆
2009年 あっという間の1年でした。
わんこイベントに始まり わんこイベントで締めくくる我が家。
すっかり ファイブ&こまめ中心の生活です。

今回も新入園児あり♪ 総勢50頭くらい 集まったのかな。(適当)
とにかく たくさん わんこに囲まれ 楽しい時間を過ごせました!
遊んでくださった皆様 ありがとうございました。
わいわい ガウガウ ランラン わんこ達も 楽しんでいました。
(こまめは 帰りたがっていた?)

「久しぶり 元気だった?」
672e6b76.jpeg


















4ヶ月のふうた君 気になる気になる・・・。
小さいウチに やっつけておきたいファイブゴン・・・。
78d709cf.jpeg


















こまめもご挨拶できたよ。
3a259d9b.jpeg




















bfd3999f.jpeg




















e71fbeb9.jpeg


















遊ぶ
935f87ec.jpeg




















走る
77be0cbc.jpeg


















パピーちゃんとおやじ!?
68d67f18.jpeg




















相変わらずな2人
e2.JPG




















ルークの持ってるおもちゃが欲しくて そ~~~っと近付くファイブ。
2f07f622.jpeg




















ファイブが持ってるおもちゃが欲しくて 騒いでるルークとブルース。
e1.JPG




















ファイブとルークががうがうしてる間に おこぼれもらったブルース。
「何か 問題でも?」
5cb637e7.jpeg




















かんちゃん 寒くなかったかな。
67754db8.jpeg




















やっぱり 帰りたいこまめ。
05af2f6a.jpeg



















あっ もう一人 かえりたい子いたっけ(^o^)
e3.JPG
















かわいいトナカイさんもいた(^^)
fc0c4e00.jpeg


























トラもいた(^^)
2305562c.jpeg




















園服園児に怪獣も(^^)
b32103ac.jpeg




















つづく。

ちゃっく家が静岡まで遊びに来てくれましたよ。
予報ではまたまた雨でしたが この日も最後まで雨が降らず 楽しめました♪
でも・・・風が強かった(>_<)
また 案内したが 海ですからね。

まずは 清水IC すぐそばの 秋葉山公園で 待ち合わせ。
地元の私たちの方が 遅くなる・・・・ごめんなさい。
公園は曇り空だったためか 子どもの姿も 少しだけ。
こういう時は 遊具で遊べるね。
と言う事で 大人達が 楽しんできましたよ。ローラー滑り台!
7459f718.jpeg




















お尻が熱くなりました・・・。いつまでもポカポカ。血行良くなるわよ~(^o^)
5e09ce76.jpeg




















ティちゃんは綱渡りにも挑戦。でも途中で固まっちゃった。
189090b6.jpeg



























さて お散歩しようとしたら ファイブはまだ遊ぶ~の座り込み。
私とパパと2回も滑り台楽しんだファイブなのに。
76599a80.jpeg



























走る 人間も。
3413792d.jpeg




















449baf6d.jpeg


















公園をあとに 天女伝説 はごろもの松 で有名な三保の松原に行って来ましたよ。
この日の海は風が強く長居できませんでした(>_<)
35cd47b2.jpeg


























186398d4.jpeg




















しぞ~かおでんを堪能
cad7b496.jpeg



























次は日本平。な~んにもないところですが。
富士山が見えれば景色は素敵な所です。
346cfd0f.jpeg






















ここから ロープウェイに乗って 久能東照宮に行きましたよ。
地元にいるけど初めて乗りました(^o^)
わんこはクレート入ればOK。
ティちゃんが代表で乗りました。
ちゃっく こまめ ファイブは お留守番でした。
8f27db7b.jpeg




















f08b5255.jpeg




















df8c1d74.jpeg




















本殿まで階段。
448c1af6.jpeg



























山下の久能から階段を上ると 1159段あるそうです。
いちいちご苦労サンですって。

最後はエスパルスドリームプラザへ。
観覧車 わんこ専用ができましたよ。
とにかく風が強く寒い。食事をしていても外なのですぐに冷たくなっちゃいます。
こまめの出身ペットショップを覗いて 解散となりました。
1c8b4dc0.jpeg




















遠くまでお疲れ様でした。帰りの渋滞はすごかったかな。
また遊びにきてくださいね。

そうそう 三保の松原名物らしい メガどらやき。
あんこがいっぱい!
半分食べて お腹いっぱいでした。
0cb97d09.jpeg




















 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]