忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月28日 日曜日。
PBH家と ルーク家 ティアラ家と お花見に行ってきました!
7e2808cf.jpeg



























9時に 船越堤公園に集合!
ここは桜がきれいだから 早く行かないと 駐車場渋滞が・・・。
9時ならokでした(^^)v

ただ 満開宣言がでた静岡でも 満開とはいかず 七分咲きくらい?でした。
c027a4b1.jpeg

 


















ed2d38e7.jpeg



























この日 急接近の2人。
もんぢゃがいないから? ルークが怒られるのか こまめがおこられるのか!‽
893f20d1.jpeg





















f4293475.jpeg





















ae89d05b.jpeg




















「とりさ~ん こっちおいで~!」
(大きなお口開けて 待ってるよぉ~!)
7.jpg
 



















でも 意外に 怖いお顔でした。
9.jpg

 


















8.jpg




















来週は満開で きっと 人・人・人 かも。
お弁当持って お花見もよかったけど、
前日送別会の私・・・・。朝早く起きる自信なく ランチを食べに行くこと提案!
ココペリに行きました。

ルク家も合流。
ルクの弟 ブラン3か月も一緒に来ましたよ。
はじめまして ブラン!
407de123.jpeg




















わんずが大騒ぎで だ~れも 食事の写真撮ってなかった(^_^;)

食後 どうしようか という話になり 広野海岸公園に移動する事に。
69047130.jpeg





















b44ed606.jpeg





















6b039899.jpeg



























でも 途中から雨が降り出し・・・。
でも 公園ちょっとだけ お散歩。
そのうち ポツポツが ザーザーになり・・・。
避難する事にしました。

つづく・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
行けなかったのが残念だわ~。
仕事が・・・あぁ、仕事が・・・。

あれ?もんこむいないと
もしかして平和??(笑)
またまた残念~行けば良かった(^m^)
もんこむ☆ 2010/03/29(Mon)19:17:01 編集
もんこむ☆さん≫
もんこむ家に会えなくて さみしかったよぉ~。
この日のルークは おとなしかった。
そっか もんぢゃがとめてくれないから 自分でセーブしてたのか。
4日は わいわい楽しみましょ♪
【2010/04/01 10:11】
ありがと~
公園もよかったけけど・・・ファイブ家近くの土手!最高だったよ~ しばらくは毎日でも花見出来るね~いいなぁ~ 
今回の主役はなんと言ってもブラン君!
ファイブ君は、しっかり洗礼攻撃(^_^;)満足したかしら??? ワンにも私達にもお茶菓子ご馳走様! ありがとうございました
次、ポムで待ってるわ~
PBHママ 2010/03/31(Wed)20:23:45 編集
PBHママさん≫
そうそう寒い日が続いてるから お花見長く楽しめそう♪
ブランはみんなの洗礼受けても強かったわね。
将来楽しみよね。
でもハーマンの寝顔もかわいかったわよぉん☆
4日はポムポムラン乱♪
【2010/04/01 10:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]