忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公園から近い我が家に寄ってもらいました。
でも 狭い我が家・・・。
9人8わんで いっぱいいっぱい(^_^;)
身動きとれず ごめんなさい。

今日の人気者は ブラン みんなで抱っこ。
パピーちゃんは かわいいね。
1b97d884.jpeg



 









 



 


ルークとファイブの洗礼も受け。
4bad66e9.jpeg
 



















疲れ知らずで動き回るブランを強制的にサークルに入れると
あきらめて寝ちゃった。
a757e38f.jpeg

 





 



 







わんずもみんなおねむモード。
427a4473.jpeg

 



 














人間もねむねむ・・・ でも何か違う?
2.0.jpg




 



 



 






寝てるのは ハーマンですよ。
19.jpg

 



 

 













しばらくすると雨がやみ
狭い所で 動けなかったわんずをお散歩に。
22.jpg




















ファイブのお散歩コースは 桜が満開。
23.jpg


 

 




 



 

 



ここが一番きれいだったとか(^_^;)
24.jpg




















みんなで 桜のトンネルをお散歩しました。
26.jpg

 



 



 



 

 



27.jpg

 














 











28.jpg


 















 

25.jpg




















みなさん お疲れ様でした(^O^)/
楽しかったです♪ありがとう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり静岡の方が桜の開きが早いんだね。
こちらは2分咲きがいいところ。

家も9人8ワン、ムリムリ・・・
酸欠になっちゃうよー

ハーマン君の熟睡すがた、まるで人と一緒。
かわいいー
ちゃっくまま 2010/03/29(Mon)13:57:21 編集
ちゃっくままさん≫
静岡 暖かいのかしらね。
でも また冬に戻り寒い日が続いてるから桜も
びっくりしてるんじゃない?
なので 長くお花見楽しめそうよ♪

9人8わんは ぎゅ~ぎゅ~(^_^;)
身動き取れなくて 申し訳なかったわ。
ハーマン おっさんが寝てるみたいでしょ!
でも寝顔はかわいいの☆
【2010/04/01 10:07】
無題
桜きれいですねー
9人8ワン∑( ̄□ ̄;) ウチでは無理!
満員電車になっちゃう
ブランちゃんかわいいなー。
でもハーマンの寝姿に萌え!
みかん URL 2010/03/29(Mon)14:18:38 編集
みかんさん≫
ファイブ家お散歩コースの桜 きれいに満開になりました!
でも 寒い日が続いてるから お花見を長く楽しめそうです。
雨で散っちゃうかな・・・。
9人8わん ぎゅ~ぎゅ~でした(^_^;)
パピーちゃんは いるだけで みんなが笑顔になりますね。
ハーマンの寝顔可愛いよね♪
寝方はおっさんみたいだったけど・・・(@_@;)
【2010/04/01 10:09】
無題
花よりワンコで楽しかったよ^^
今回でファイブ家でもエアーが飼える事が
わかったね!
しかも8ワンまでいけそうな気がするー♪
ティママ 2010/03/30(Tue)12:24:14 編集
ティママさん≫
我が家でエアデール!‽
ムリムリ~ あの階段を 抱えて上がるのはできないわ。
ただでさえ狭いのに
これ以上わんこが増えたら 犬小屋になっちゃう。
【2010/04/01 10:12】
ありがと~
船越堤公園もよかったけど・・・ファイブ家近くの土手!最高だったね~ しばらくは毎日でも花見できるね~今回の主役はなんと言ってもブラン君だったわねぇ~可愛い過ぎぃ~ファイブは、しっかり洗礼して満足したかしら??? ワンコにも、人にもお茶菓子ありがと~ご馳走様!
次はポムで待ってるわっ(^_-)-☆ 
PBHママ 2010/03/31(Wed)20:19:53 編集
PBHママさん≫
お花見楽しかったね♪
花よりわんこ?
みんなもそれぞれ お散歩楽しんだり
鳥を狙ったり。楽しんでたよね。
公園の桜はまだ早かったわね。今週が見ごろかな。
土手の桜もきれいよ♪
ブランはいるだけで みんなが笑顔になっちゃうね。
【2010/04/01 10:14】
無題
お久しぶりのコメントです。(笑)
まずは…
ファイブ君ファイブ歳おめでと~♪
ファイブ君はちっちゃい頃も凛々しかったんだねぇー。
この1年も元気に過ごせますように!

ブラン君!
おチビはやっぱりカワイイね~♪
ファイブ先輩とルーク先輩の洗礼を受けて、静岡ワイヤの仲間入り出来たかな?
r-rocca 2010/04/01(Thu)02:47:39 編集
r-roccaさん≫
お久しぶりです!お目覚めですか(^^)
ファイブにありがとう!
小さいころから 凛々しく やんちゃで・・・育児ノイローゼでした。
5歳の1年も暴走しちゃうので よろしくね(^O^)/

ブランがいるだけで 笑顔になっちゃうよね。
パピーちゃんは ほんとかわいい☆
ふふふ しっかり仲間入りですよ。
一番強くなったりしてね!
【2010/04/01 10:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]