忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月3日 文化の日。

お家でダラダラ 休日もいいですが お天気もよかったので お出かけする事に。

紅葉も始まったみたいなので 寸又峡に行く事にしました。

途中 川根の道の駅で SLを見ていきました。
defe40db.jpeg



























汽笛に首をかしげ
97da80e4.jpeg


















電車大好きファイブは 追いかけたくなり
ビビりこまめは パニック。
a67bfb86.jpeg


















SLを見たら すぐに出発。
目的地の 寸又峡(すまたきょう)に。
ここには 吊り橋があります。
夢のつり橋まで 歩いて・・・・歩いて・・・。
5d9659a0.jpeg


















観光シーズン。順番待ち。
0571f043.jpeg


















定員10名。
2fd9ff0a.jpeg


















エメラルドグリーンの湖が見えるはずでしたが
713010f7.jpeg


















先週の台風の影響で 水は濁っていました(>_<)残念。
90dd43cc.jpeg


















渡り切りましたよ。
結構揺れます。高い所が苦手な人は ムリね。
bcb04a68.jpeg


















渡りきったら ひたすら階段を登ります。
346341b6.jpeg


















340段 くらいだったかな。
4d7fb1f4.jpeg


















紅葉はもう少しって感じかしら。
b175ab06.jpeg


















水がきれいだったら すてきな 景色。
e06546cc.jpeg


















渡った 夢のつり橋を見下ろして。
a80ca62e.jpeg


















元の場所に。
吊り橋渡らなくても 景色はきれいですよ。
b7370bd3.jpeg



















174d00ef.jpeg



























帰りに 富士山静岡空港に寄ってきました。
f14f7205.jpeg


















沖縄から到着した飛行機。
5c027480.jpeg


















ちょっとした 静岡観光かな。



PR

2010年10月15日

カンちゃん 足柄幼稚園 卒園

(撮影2009年12月13日)
67754db8.jpeg




















(撮影2009年5月25日)
e620b45a.jpeg




















(撮影2010年6月6日)
37.jpg


















(撮影2010年10月3日)
1dcb69c8.jpeg

















今頃お空で走り回ってるかな。



で 昨日秋ヶ瀬公園で カンちゃんに会ってきました!
c9a318e3.jpeg








 









7cddd654.jpeg



















458d717a.jpeg


















3d5c742b.jpeg




















3d5c742b.jpeg


















53b274d5.jpeg


















バタバタと帰ってしまい 申し訳ありませんでした。
また会おうね!

10月10日 11日 本栖湖でキャンプしてきました!

お世話になったのは 浩庵キャンプ場

ここのキャンプ場 予約のできない フリーサイト。
利用した方々の話を聞くと 朝早くから 並んでいる 人気があるキャンプ場とか。
8時チェックインのため 朝6時に家を出発しました。

前日から 大雨。
車に荷物を詰め込むのに びしょびしょ。

荷物の準備を始めると2わん そわそわ。置いてかれては困るとばかりに
ストーカー。
落ち着いてケージで寝たのに 不安になった ファイブがわんわん言いだし
しばらく抱っこで やっと 落ち着いて寝てくれたのが 2時30でした・・・。

当日も激しい雨・・・。車に乗り込むだけで びしょびしょ。
髪の毛ボーボーで出発。
10分位したら 雨も小ぶりになり 富士に着くころには上がっていました。

さすが ちゃっく家 7時半には 到着してましたよ。

すでに 他にも待ってる人がいて(^_^;)
受付してる間に プリン家も到着。
キャンプ場に入場しました。
さて フリーサイト。どこに基地を作るか・・・・。
一番いい場所 とれました(^^)v

3連休 2日目。 前日が大雨じゃなく 秋晴れの晴天だったら 絶対とれない場所でした。
なっつ家も到着で みんなでテント設営。

DVC00082.JPG




















目の前富士山ですよ!
DVC00089.JPG



























テント設営後 こたろう&らん丸家も遊びに来てくれて 水遊び。
f6f22779.jpeg


















おもちゃが 遠くに行ってしまいわんずがとれないでいると、 どんどん 沖に流されちゃって(^_^;)

「すみませ~ん!」
b1c5da66.jpeg



























と カヌー遊びをしていた カッポ―を呼び寄せ おもちゃをとってもらいました!
「お兄しゃん ありがとでしゅ♪」
ce8c47ed.jpeg


















お昼は ちゃっく家がハンバーガーを作ってくれとプリン家が ポテトサラダを作ってくれました♪
33422790.jpeg


















投薬治療して。
DVC00083.JPG



























お腹も満足した頃 青空も出てきて 暑くなり・・・・ますます お水遊びが楽しかったです♪
f6a04c2c.jpeg


















DVC00084.JPG




















8e861eb5.jpeg


















3dbe84e6.jpeg



























さて 夕飯準備 鍋にスペアリブにかぼちゃのチーズ焼き。
きのこ炊き込みご飯 にスープと盛りだくさん(^^)
f7a53621.jpeg

















気温も下がり 暖をとりながらおしゃべりに花が咲き♪
991524b1.jpeg


















それでも 10時30には 就寝。
が~・・・・
テント設営した場所 少し傾斜になっていて 寝てる時に ずるずると滑り落ち(^_^;)
シュラフから 出るのも寒く そのまま 芋虫のように 這い上がる。
で またずり落ち・・・這い上がる をして朝を迎えました。

夜明け前 幻想的な景色に癒され。
DVC00091.JPG




















朝日でパワーをもらいます。
fc6a9dc9.jpeg


















わんずもお日様パワーもらって。
(これ以上パワーはいらない?)
43b5364e.jpeg


















今回のメインイベント カヌーに。
朝にはPBH家が合流です。
DVC00093.JPG




















DVC00096.JPG












 

 





DVC00097.JPG
















 



DVC00098.JPG


 


















ハーマン カヌーから 飛び込む。らんらららら~ん♪
DVC00100.JPG




















撮影隊。ルク&ブラン家も遊びに来てくれました。
DVC00101.JPG



























関東組は 渋滞回避して 下道を 帰っていき
静岡組は 少しだけルク家にお邪魔して 帰宅しました。

2わん洗濯して キャンプの終了です。
とっても 楽しかった2日間。
日ごろの行い いいから♪ お天気にも恵まれ 最高でしたよ!
お世話になった 家族の皆さん ありがとうございました(^O^)/

10月3日 日曜日 秋の足柄幼稚園 登園日。

この日は 都合が悪い家庭が多く 出席園児は 少なかったです。

天気予報 ずっと 雨の確率50%だったのが
当日の天気は 晴れで 暑いくらいでした。
わんずは 広いランを らんらん楽しんで♪
36767c01.jpeg


















がうがう楽しんで♪
dfa65974.jpeg









 

 






3a8344c7.jpeg

 















団子になって♪
ae5ff02f.jpeg


















平和に遊んで♪
1479718a.jpeg


















ジャンピングキャッチも披露して (ルーク)
4455d5d0.jpeg


















変なオジサンと遊んで。楽しく過ごしましたよ。
9240216d.jpeg


















ファイブのジャンピングキャッチ。
b1eda619.jpeg


















かっこ悪い失敗・・・・。
ec828496.jpeg












 




ちびちゃん同士は らんらん楽しく遊んでましたよ。
39cc145a.jpeg


















カンちゃんも 登園。
富士山のふもとの きれいな空気を おいしそうに吸ってましたよ。
みんなで 元気玉 注入!
1dcb69c8.jpeg


















本物のエアデールはどっち!‽
120.jpg

















 


楽しく まったり 過ごしてきました。
遊んでくださった みなさん ありがとうございました(^O^)/
またまた ちゃっく海の家にお邪魔してきました!
2泊2日の旅。

9月18日 土曜日。
仕事が終わってから 夜出発する事に。
普段通り散歩に行って 帰宅後お泊り準備。
それに気づいた2わん そわそわ わんわん 置いていかないで~ と
騒がしかったです・・・。

PBH家と富士川SAで待ち合わせ。

21:30 富士川SA 出発!

渋滞もなく スムース。

日付が変わった1:00 海の家到着!

夜遅くにお邪魔で 申し訳なかったですが 渋滞なく 楽ちんドライブでした。
さて 到着後 わんこ達は すぐに寝てくれるはずもなく・・・。
大興奮でした。
ハーマンは外が気になり警備。
ファイブは ハーマンの行動が気になり ハーマンチェック。
こまめも 興奮して眠れず ちゃっく君以外4わんは リード付きで 就寝です(^_^;)


朝5:30位から 活動し始めたわんこ達・・・。
もう少し寝たい 飼い主・・・・。
でも ムリだよね。

ちゃっくパパの朝食♪ホットサンド!
写真ないです・・・。


9月19日 日曜日。
いつもの河口に遊びに行きました♪
be91bc2b.jpeg


















この日 一番はじけてたのは こまめです。
4c954989.jpeg


















ブルース&ハーマンも 水遊びにがうがうに楽しそう♪
30a680dd.jpeg


















ちゃっく君も 水遊びして まったり中。
76ca4abd.jpeg


















あっ ハーマン! ファイブ号で 何してる!‽
9e944da9.jpeg


















ちゃっくパパ カニ ゲット!
cd5f9836.jpeg


















a41828be.jpeg


















f3f87d51.jpeg


















PBH父ちゃん スズキのこどもゲット! 夕飯はお刺身に♪
8c297cc1.jpeg


















2匹目は シタビラメだって! 夕飯でムニエル♪ 3匹目も シタビラメでした!
46b85fd3.jpeg


















遊び疲れて。
28eeec77.jpeg


















7b8f227f.jpeg


















夕飯のお買いもの。 生ガキ食べて満足の3人。
fb27b8b4.jpeg




















海鮮BBQ。
6a767096.jpeg


















撃沈。 BBQに飛び込む気力なし(^_^;)
0d802b47.jpeg


















28378aef.jpeg


















海から帰宅後 順番にお風呂に入って わんずは 撃沈。
所かまわず 爆睡。
5時くらいから寝てるのかな。
夜もみんな静かに寝てくれました。
ハーマンが 私の隣で寝てたので びっくりしましたよ。
でも すぐにママの所に戻って行きました。


が~~~~ 夕方から充電してしまった ファイブは
2:30頃には 充電完了してしまい うろうろしだして 結局オンリード。
つられて こまめも オンリード。
結局日の出とともに 起きだす我が家の2わんです。




9月20日 月曜日。海の家にさよなら。
なんだか さみしいね。
6a7f59bd.jpeg


















ハーブガーデンによって。
39.jpg


















ランランして
c7bcc489.jpeg


















44.jpg

















 
ケーキセット食べて♪
46.jpg

















帰路につきました。
静岡県内の渋滞にはまりましたが 20:30頃には静岡に着きました。

楽しい時間をありがとうございました。お世話になりました。
では 来月!
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]