忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段 車で出掛ける時は 数時間おきに休憩します。

コンビニやサービスエリアで ファイブのちっこタイムです。

が・・・、雪でちっこの匂いもしない かける標的もない・・・。

で なかなかちっこができないファイブでした。

a8ff6448jpeg雪してない所に突っ込んで 雪だるまになっちゃうし。雪は食べちゃうし。

 

 

 

 

 

 

 

45893c3fjpeg

 

 

 

 

 

 

 

も一つ困った事。

夜逃げのように ファイブのケージから ベットから いつも使ってる膝掛けも持って行ったのに、

部屋で 落ち着けない事でした。

ケージに入れれば泣くし、出せば遊んでしまいマーキング・・・。

マナーベルトにタオル挟んで頑丈にしました。

仕方がないので 夜はパパママ交代で ソファーで抱っこで寝ました。

が・・・ 屋根から落ちる雪の音に吠え、除雪車の音で吠え、パパのおならで吠え、

なかなか眠れません。意外に神経質なのね(^_^;)

おかげで寝不足。次の日滑ろうなんて 考えられませんでした。

PR

今朝 目覚ましテレビで 「今日のわんこ大賞」をやっていました。

834bfee1jpeg物番組大好きなファイブ。3df7e9dbjpeg今朝はテレビに釘付けでした!!

 

 

 

 

昨日 2番目の妹に赤ちゃんが誕生しました。

生まれたてホヤホヤの(産後30分) 甥っ子を

父親より ジジ・ババ より先に叔母の私が抱っこしちゃいました・・・。

ごめんなさ~い!

3姉妹の私たち。初孫が男の子で 私の両親は嬉しいでしょう。

 

 

3be7784ejpegんまりにも汚れていたので ファ2c7d5b97jpegイブをシャンプーしました。  

 

 

 

以前はネズミのように貧弱だったのですが 最近胸板が厚くなってきました。

afcbfe7ejpeg面所を閉めきってドライヤーをか2d3b1077jpegけ ドアを開けたとたん 大暴れが始まります。

 

 

 

部屋中をぐるぐる走り回り ソファーを使って キック&ターン・・・。

まだ小さい頃 この行動で ソファーから飛び降りた時に 捻挫したんだよねぇ・・・。

病院の先生に気をつけるよう言われましたが、この行動は修まりません。

 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]