忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例 スキー合宿!
2月27日 28日 の2日間 遊んできましたよ♪

26日 夜11時 雨の中出発・・・気温14℃・・・。

昨年の悪夢(>_<) 昨年も14℃出発 現地20℃ 雪なしでしたから(T_T)

でも 雨にぬれたのは移動の時だけ。白馬岩岳に着いたころには雨もやみ
気温も低くなってきました。

梓川SAでPBH家と待ち合わせ。5時にはゲレンデ駐車場に着き 仮眠しました。

「もう来るかなぁ~」
オリンピック ユニフォームばりに 気合い入れみんなを待つ。
a1.jpg




















ちゃっく家 こてつ&はやて家 なつ家 合流!

点呼!!
ちゃっく君・こてつ君・はやて君・なっちゃん・ブルース君・ハーマン君・ティちゃん
そして ファイブとこまめ。9頭そろった!
a2.jpg




















まずは ゲレンデ隅にある広場へ。
雪遊び初体験のPBH家 おおはしゃぎ。
で ママこける。
ハーマン:「ママ 大丈夫!‽」
a3.jpg




















で 雪に埋まる・・・自力で這い上がれず レスキュー。
a5.jpg




















小さなジャンプ台借りて そり遊び。
因縁の対決? ファイブパパ vs ちゃっくママ
a4.jpg



























PBH父ちゃんもブルースと滑る。
a6.jpg




















で 吹っ飛ぶ。 ブルース危うし!
a7.jpg




















ファイブと滑る。
c8.jpg




















kaoriさんも。
c9.jpg




















こてはやパパも。
d1.jpg




















その頃 ミントさんは なっちゃんと放浪の旅。
a9.jpg




















ふふふ 私の掌の上に乗せてみる(^^)v
b1.jpg




















そりで帰ってきた。
b4.jpg




















人間だけじゃないよ。
わんずも楽しんでましたよ♪
元気なはやて君。雪玉さえ おもちゃになっちゃう。
a8.jpg




















震えてる組
9e32096d.jpeg




















ホントの犬そり。
bfe7adfc.jpeg





















人間 はしゃいでお腹がすき わんこOKの LINEでランチ。

午後の部へ続く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うひゃひゃ
おお~~!
どこまで歩いてもそこはお釈迦様の手のひらの上。
孫悟空となつ八戒の気分です~(^^)
楽しい合宿に参加できてほんとにうれしかったです。
ありがとうございました。
ミント 2010/03/02(Tue)12:10:12 編集
ミントさん≫
ははは(^O^)お釈迦様の手のひらの上ね☆
そこまで行っちゃうの~とみんな心配してたんですよぉ。
みんなでわいわいできる合宿は楽しくて好きです。
来年もいっぱい歩きましょう♪
お世話になりました(^O^)/
【2010/03/03 11:37】
無題
またまたお世話になりました!!
乗り物が大好きなティアラなんだけど
すりの乗りこなしにわが子の才能を
見出しました(*'-'*)エヘヘ ←親ばかですが
ハーマンが2頭いたら人間も引けるかも・・

ミントさんの写真 いたずら貴公子家の傑作です('ω'*)アハ♪
ティママ 2010/03/02(Tue)21:29:25 編集
ティママさん≫
ホント乗り物好きだよねぇ。
そりにゴンドラ 歩かない移動手段ならなんでもいいのかしら!‽
ハーマン2頭ね。
誰かエア飼わなくっちゃ!
ウェルッシュじゃなくて エアにすればティちゃん背中にお散歩できるんじゃないの?
お釈迦様の手いいでしょ☆
【2010/03/03 11:42】
いやぁ~楽しかった(^○^)
お疲れ様~
我が家が出発したのはPM11:30頃かな~
道中ゆっくり寝て行こうと思っていたのに・・・
ハーマン大はしゃぎ(ーー;) 一睡も出来ず・・・
到着後は車内警備員(ーー;)吠えまくるハーマン
結局眠れず疲れきっていましたが・・・夜明け後雪山を見たとたん\(◎o◎)/!ハイテンション
久しぶりに童心に帰り 遊んだね~楽しかったね~ 雪山バンザ~イな気分でしたよ~\(^o^)/
2008年組Wハー君 元気だったね~疲れ知らず! 「やっぱり若いって素晴らしい」と天国に1番近い男が申しておりました(^_^;)
PBHママ 2010/03/02(Tue)22:20:53 編集
PBHママさん≫
ハーマンのテンションの高さは SAで会った時に分かったわ!
いつもと違う時間帯で 行ったことのない場所だからね。
きっと 興奮してたのよ。
ママは眠れず大変だったわね~。
眠ってないからPBH家は テンション高かったのでは!‽
雪遊び楽しめて よかったね♪
【2010/03/03 11:48】
楽しんだねぇ!(^o^)丿
みんな風の子だぁ♪
寒さなんか吹っ飛ばす勢いではしゃいでる(^m^ )
ワンコより人の方がハイテンション(゚m゚*)プッ ?
ネネ URL 2010/03/04(Thu)09:39:12 編集
ネネさん≫
この日は思ったほど 寒くなく 遊んでると汗ばむほどでした!
(それだけ はしゃいでるってこと?)
ファイブはガタガタ震えてるだけでしたが
こまめは お散歩楽しめました☆
でもやっぱり 人間が一番楽しんじゃってるかもね☆
【2010/03/04 12:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]