忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週は浜松に遠征。
我が家からは 足柄行くのも ポムに行くのも 同じくらい。
1時間ちょっとかな。
それでも 両方静岡県内なのよね。

ハーマン作って・・・
いやいや お弁当作って出発。
1.jpg




















ぽかぽかお日様気持ちよく コートがいらないくらいでしたよ。
ワイアーわらわら。
4f97bf89.jpeg




















0b3d7719.jpeg




















ヴェントも走る。
8db6a711.jpeg




















この日のドッチは メリーちゃん好き好き攻撃。
c52d1fdb.jpeg




















はじめましてのミシアちゃん。11か月。
e.jpg





















f.jpg




















ヴィトンちゃん抱っこして
g.jpg




















アルル君も抱っこして。
h.jpg




















こてつ君&はやて君兄弟も来ましたよ!
i.jpg

















 


j.jpg






















給食の時間。
でも ヴィトンちゃんのアタックで 豆まきに。
k.jpg




















あわてて拾う。人間が!
l.jpg




















何事もなかった。
m.jpg



















 

n.jpg
 


















 

コナン君はミシアちゃんが気に入って 好き好き攻撃♪
p.jpg




















ハーマンも抱っこして。
q.jpg




















楽しい1日でした♪ 遊んでくれたみなさん ありがとう(^O^)/
o.jpg




















 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
昨日はホントにいいお天気で楽しく遊べました。
ありがとうございました。

今回はおしりもかじられず(^^)v最後まで走り回れ満足だったワン
あとブァイブ兄貴、ガウガウの仲裁に入って助けてくれてありがとう♪ byリーフ

足柄もポムも近くて本当にうらやましいヽ(≧▽≦)/
リーフママ 2010/01/25(Mon)13:53:50 編集
リーフママさん≫
お天気よくてラン日和でしたね♪
リーフちゃんも楽しそうにランランがうがうしてましたね(^O^)
今回はおしりかじられず よかった!よかった!!
ふふふ ファイブが仲裁入ってました!‽
仲裁入っておきながら 自分が本気になっちゃうのよねぇ・・・。
また遊んでくださいね。お疲れ様(^O^)/
【2010/01/27 10:07】
お疲れ様でした^^
ありがとうございました~♪
天気もよくてラン日和でしたね♪
楽しかったわ~♪

メリーとミシアがモテてる事になってる^^
うれし~♪
一生のうちモテ期が3回ある中の1回を使ったわ・笑
メリーさん今年5歳後2回もあるかしら・・・

また、是非一緒させてくださいね~♪
メリ子 2010/01/25(Mon)16:48:32 編集
メリ子さん≫
ホント お天気よくて らんらんがうがう楽しかったわ♪
メリーちゃんも楽しめたかな?
ミシアちゃんは 充分楽しんでるのが伝わったけど(^^)v
モテモテ姉妹 いいな~。
こまめなんて メンズにスルーされちゃうから(^_^;)
また遊んでくださいませ!お疲れ様(^O^)/
【2010/01/27 10:10】
無題
ぽっかぽかの陽気でした~♪

おうどん助かっちゃった!ありがとうございました

でっ!あのおいしそーなおにぎり...
うちのとーちゃんほおばってたよね
未だつづく我家の乱★
ビバドヴェへ★かーちゃん URL 2010/01/25(Mon)19:17:00 編集
ビバドヴェヘ★かーちゃん≫
ハーマンおにぎり かーちゃん食べなかった?
父ちゃん食べてたよ。でも 私の味付け薄いのよね・・・。
お天気よくて らんらんがうがう楽しかった♪
ヘレンが一番楽しんでたんじゃないの?
おやつもいっぱいもらったし☆
ところで ラン乱まだ続いてる? ラブラブな証拠だね。
まっ ほどほどにね(^O^)/
【2010/01/27 10:13】
無題
おにぎり・コーヒー・カップラーメンとまたまた
避難訓練のような準備で助かります^^

なかなか逢えなかったお友達も多くって楽しかったね♪
世代交代で熟女の魅力が・・・
ティアラ 男子に見向きもされなかったわー^^
ティアラ 2010/01/25(Mon)19:38:11 編集
ティママさん≫
ははは 災害訓練 常にやっておかないとね!
炊き出し準備OKよぉ~ん(^^)v

ティちゃん ドッチにスルーされちゃったわね・・・。
でもメリーちゃんも 今年5歳なんだって~。
こまめなんて 最初から見向きもされてないから(^_^;)
1週間分 走ったかしら?ティちゃん。
【2010/01/27 10:15】
ありがと~
鶏飯おにぎり\(^o^)/ハーマンの子供達に見えるわぁ~そっくり! ミシアちゃんが、おにぎりじゃなかった事に・・・残念(笑)

あわてて拾う・・・豆まき(爆笑)(^O^)
楽しかったね~ 
ありがと~お疲れ様(^v^)
パパさん早く風邪を治してね~ ママは仲良くし過ぎて、うつされないようにね~(^_-)-☆
PBHママ 2010/01/25(Mon)20:14:31 編集
PBHママさん≫
ははは ハーマンの子供たち!
でも ハーマンもまだまだベビーフェイスで お子ちゃまよね。
また おにぎり作っていくわ☆
ミシアちゃんは ワイアーに囲まれても 動じない子だったわね!
将来楽しみ♪
豆まき ちょっと早かったわね。
必死だったわよ!拾うの。こまめザウルスに変身しちゃうと困るから!!
パパの風邪より 保育園でうつされそう(>_<)
【2010/01/27 10:20】
無題
ボーっとしてた給食のオバサンです<(_ _)>
毎度どうもありがと~♪ハーマンおにぎりGETするの忘れた(笑)
相変わらず群れになっちゃうチンピラ隊(^^;
でも一対一じゃ、やっぱり何も出来ないビビリこむぎです。
ファイブ~またこむぎのお相手頼むね~♪
もんこま姉妹の食いしん坊っぷりが可愛かったね!
また遊んでくだぱ~い(^_-)



もんこむ☆ 2010/01/25(Mon)21:57:34 編集
もんこむ☆さん≫
給食のおばちゃん あっけにとられてたわね。
人間が必死に拾う姿は 笑えたわ♪
あれぇ~ ハーマンおにぎり いっぱい余ってた。
次回も ハーマン作っていくわね。
こむぎは やっぱり ファイブのお尻が好きなのね♪
今度磨いとく☆
でも ルークがやられるとは!ミシアちゃん ワイアー軍団怖くないみたいで
よかったわ♪
食いしん坊姉妹は・・・・「ごはん」で振り向く姿が一緒でした!
【2010/01/27 10:24】
無題
うわぁ☆美味しいそうなハーマン…じゃなくてオニギリ(笑) 好きなんだよね炊き込みご飯☆ 

お天気も良くてまさにラン日和でしたね♪みんな楽しそうだなぁ。
ファイブ君、いいもん見っけたね。ガジガジするにはちょうどいい太さね(#^艸^)
yasumin 2010/01/26(Tue)01:40:27 編集
yasuminさん≫
炊き込みご飯で ハーマン・・・いや おにぎり作ったわ♪
私の味付けは薄いので どうかな。
ホント お天気よく らんらんがうがう 楽しい1日でした。
アレックス家も びゅ~んと浜松遠征しちゃう?
ポムには いっぱい小枝があるので ファイブは大喜び。
でも 次の日の うんさん 大変です・・・(>_<)
【2010/01/27 10:26】
楽しかったー*^^*
ポカポカ陽気のラン日和♪
本当に良いお天気で楽しい一日でしたね^^
遊んでくださった皆さん、この場をお借りして
『ありがとうございました♪』

私もおにぎり・・・いや、違う。
ハーマン君抱っこしたかったなぁ^^
・・・抱けるかな?(笑
kaori 2010/01/26(Tue)12:35:58 編集
kaoriさん≫
ラン日和 暖かくて気持ちがよかったですね♪
お疲れ様でした~(^O^)/
こてつ君とはやて君も 楽しめたかな?
ファイブががうがうしちゃって ごめんなさいね。
懲りずにまた遊んでくださいね~。
おにぎりハーマン 抱っこに挑戦して!
もう30kgくらいあるんじゃないの!‽
【2010/01/27 10:29】
お疲れ様でした♪
またまた楽しかったです♪
私は今回伊良湖岬で朝日を見てからPOMに参加しましたよ!
浜松方面から1号線バイパスに乗って、見えて来た御前崎の景色が最高でした♪
ランではダフィを放置できるようになったのがとっても嬉しい!!
パパさんに遊んで頂いてダフィも満足してました(笑

またよろしくお願い致します
wanderer URL 2010/01/26(Tue)22:39:07 編集
wandererさん≫
2周連続お疲れ様(^O^)/
って 前日は 伊良湖お泊りですか! 女2人旅だったんですね(^O^)
ダフィちゃん らんらん楽しめてよかった♪
元気っ子ダフィちゃん また遊んでね!
楽しい時間をありがとう!!
【2010/01/27 10:32】
毎度まいど
まいど毎度~アルコナの相手をしてくれるパパに感謝~アリガトウ
ハーマンじゃなく鶏飯おにぎりも美味しかったので~
こっそり持って帰ろうと思っていたのに楽しすぎて
忘れてしまったよ~残念(≧ε≦)
来月はまたスキーだね!楽しんできてね!
sachiko 2010/01/27(Wed)08:16:20 編集
sachikoさん≫
ファイブパパは アルル君抱っこできて嬉しいみたいですよ~!
コナン君 今回はもんぢゃじゃなかったわね。
やっぱ 若い娘の方がいいか♪
ハーマンおにぎり 余ってたわ~。
また作っていくわね 鶏飯おにぎり。
来月は スキー♪ 予定がいっぱいで 嬉しいわ。
浜松遠征お疲れ様。私も1人で 大阪までびゅ~んって行けるかしら?
【2010/01/27 10:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]