忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


のどかに遊んでいると 他の犬種ちゃん達も 入ってきました。
もちろん ロックオン・・・。
狩りの体制。
139aba5c.jpeg





















83c5f228.jpeg




















ジャックちゃんにも。
26d1865b.jpeg




















思わず出ちゃった言葉。
「ラテちゃんじゃないから やめて~!」
(ラテちゃんなら いいのか?)
2d5eebb2.jpeg




















ケイン君達も遊びに来てくれました。
e31dbc72.jpeg




















ほっそり スマートになったケイン君。
カットも変わって かわいい から かっこいい になっていました!
cbd3f604.jpeg




















ジョージ君も ママさんの回りを 走り回って 大はしゃぎ。
92ecab1c.jpeg




















ハリー君も お散歩楽しんでいました♪
85f6ad6d.jpeg






















今年も楽しい1年になりそうです☆

来週は 浜松に遠征!

ポムの森で遊びますよ!

お暇なら 遊びに来てね。



で 2月27日 28日は 岩岳スキー場に出没します!
まだ お部屋が少しあいてるようですよ!
いつもお世話になってる グレートデン さんにお泊まりします。




足柄幼稚園 開催日決定してきました!

3月14日 日曜日 です。

今年もいっぱい らんらん がうがう 楽しく過ごしましょ♪
よろしくお願いします(^O^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
了解ゞ

幼稚園
うちの運転手にお伺いして(笑)
行けそうだったら参加させてね~~

あらかじめ参加有無言っといた方がいい?
ほら お芋の都合があるでしょ~ 笑
キュリまま URL 2010/01/18(Mon)11:25:07 編集
キュリままさん≫
おかかえ運転手つきのセレブな登園ね。
待ってるわ♪
門の前でお迎えした方がいいかしら!‽
お芋はいっぱい用意しておくから大丈夫よ☆
【2010/01/19 09:16】
無題
は~い(^O^)/全て参加で~す
よろしくお願いしま~す!

ケイン君に会って見たかったな~
3月始業式で会えるかな?会えるといいな~
PBHママ 2010/01/18(Mon)13:45:00 編集
PBHママさん≫
今年は皆勤賞目指して!!
楽しい1年にしましょ♪
ケイン君4kgやせたんだって。スマートになっていたわ。
でもケイン君の体格だと10kg位がいいみたい。
少し戻すんだって!
足柄幼稚園 登園できそうよ!
【2010/01/19 09:19】
無題
楽しかったよ~ん!
しかしファイブは大人になったんかなあ・・・。
誰とでも遊べるし、人畜無害だし、いつからこんな良い子になっちゃった!?
それに比べるとドッチはまだまだガキんちょだね!
来週もよろしくチャン!
ビバドヴェへ父ちゃん。 URL 2010/01/18(Mon)14:16:07 編集
ビバドヴェヘ父ちゃん。≫
いやいや ファイブは群れにならなければ 狩らないみたい。
ダフィちゃんとティちゃんと一緒になったら
ジャックの子 狩ってたもん(^_^;)
ドッチやビッチがいたら ビーグルの子も間違いなく狩っていたわよ・・・。
でも 前より落ち着いたわよね。
もうすぐ5歳だから?
【2010/01/19 09:22】
無題
ポムの森は参加しマ~ス!
今から楽しみ~♪
たくさん遊んでやってね♪
メリ子 2010/01/18(Mon)16:29:27 編集
メリ子さん≫
今年は1月からお会いできそうで よかったわ♪
楽しみだわ。
メリーちゃんいっぱい遊ぼうね☆
ミシアちゃんは ワイアー軍団に囲まれても大丈夫かなぁ・・・。
オバチャンが守ってあげるわ!!
【2010/01/19 09:23】
無題
えッ?行っていいの??
あの「嵐」から一年が経とうとしているんですね。
「嵐を呼ぶハリー家」参加~
で、いいのかしらん(笑)
ハリーママ 2010/01/18(Mon)19:05:33 編集
ハリーママさん≫
あっという間の1年ですよね。早いっ!
ケイン君が加わって 嵐にはならない?
先日の足柄も雨にはならなかったし!
また 楽しい競技やりましょ。
【2010/01/19 09:25】
楽しかった~♪
思いっきり遊べてよかったです♪
ファイブパパとお話も出来ましたし・・・
その後お鼻の調子はどうですか?

また誘って下さいネ!
wanderer URL 2010/01/18(Mon)19:43:15 編集
wandererさん≫
こちらこそ楽しかったです♪
広々遊べて ダフィちゃん満足かな。
鼻炎は・・・お薬飲んで 治まっています・・・(+_+)
これからの季節 眠くなります。
今週末は浜松よ。
【2010/01/19 09:27】
無題
14日になったんですね~。嵐になりませんように!(笑)

みんな楽しそうだなぁ♪ 
ここんとこ走らせてあげてないので思う存分遊ばせてあげたい。
始業式が待ち遠しいっ!
yasumin 2010/01/18(Mon)21:42:32 編集
yasuminさん≫
始業式 3月14日です。
またいっぱい遊びましょ♪
始業式前にもまた足柄行くようなことがあれば 連絡するわ!
らんらんがうがう 楽しみましょ♪
【2010/01/19 09:29】
無題
今年も快調に飛ばすね!
毎月お楽しみがいっぱいだね~~!
スキー行きたいがスタンドレス無しチェーン無しだから無理だー(>_<)
でもって仕事だい!
いつか参加するので恒例行事にしてね!
sachiko 2010/01/19(Tue)01:14:32 編集
sachikoさん≫
飛ばしすぎて 後半息切れしないようにしないと。
軍資金しっかり稼いでおかないとね!
スキー は毎年恒例だから 参加して!
雪遊びも楽しいわよ♪(我が家の場合 人間のみですが・・・。)
【2010/01/19 09:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]