忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて 地上に降りたら わんこ孝行しなくっちゃね。
おいもをいっぱいもらい 走るわんこ。
74aabe00.jpeg




















食べたら走る。
P.jpg


















24.JPG




















ランディング場の隅っこにタープを広げ ちゃっくパパの屋台。
キノコ入り味噌煮込みうどんと煮タマゴ。ともっちさんお土産 まっちゃゼリー。
どれもおいしかった(*^_^*)
f24af9e8.jpeg



















 

003f1e3d.jpeg





















帰りは 富士ハーネス に寄ってきました。
「僕も広報してあげるよ!」
16.JPG


























「お友達発見!」
17.JPG




















まだタイルが少し貼れるようなので 6頭で申し込み。
25.JPG




















あっ ここにもおにぎり いたよぉ~(^o^)
26.JPG



























そして カフェ ナチュレ で休憩して。
27.JPG




















ケーキセットを堪能して きたくしたのでありました。
18.JPG




















19.JPG




















この日も楽しい1日でした♪
PR
10月18日 日曜日。晴れ。

今回は(いつも?)人間が楽しんできましたよ♪
まずは朝食。
b3d04397.jpeg




















富士川SAで。
0371012b.jpeg




















向かった先は朝霧。
絶好のコンディションの中 空を飛んじゃいました!!

前回の足柄幼稚園の時 「パラグライダーやりたいね~」って話から
即断即決で予約を取ってもらい
ちゃっく家 らん丸&こたろう家 と一緒に朝霧に行って来ました。
お世話になったのは スカイ朝霧さん
インストラクターと一緒にタンデムして参りました。
飛んだのは ちゃっくまま らん丸&こたろうパパ ともっちさん ファイブパパ と私の5人。
で 地上で 炊き出し 撮影係は ちゃっくパパとティママです。


予約は13時からでした。
ランディング場は わんこもお散歩できるし食べる事もできると言う事で
朝10時に待ち合わせして お散歩したり お昼を食べたりする予定でした。

でも 10時予約のお客さんのキャンセルが出て 
「13時より 午前の方がコンディションいいです。」の一言で
急遽心の準備もないまま すぐに飛ぶ事になったのでした!

トップバッターはらん丸&こたろうパパさん。
が~~~ パラのロープが絡み テイクオフ失敗。
で すぐにテイクオフしたのが ともっちさんでした。
次々テイクオフ 私が一番最後。ドキドキわくわく。

ファイブパパのテイクオフ。
eaadbb41.jpeg



























富士山にも前日雪がつもり きれいでした♪
23720d8c.jpeg


























 
お天気よくて そらも渋滞。
a381809e.jpeg




















519afcea.jpeg




















7c539d00.jpeg




















21.jpg




















20.jpg




















22.JPG




















「ファイブ~~~!!」って呼んだら らん丸が「わんわん!!」って答えてくれました(^o^)
9cd040dd.jpeg




















先に降りたちゃっくまま ビデオ撮影中。
23.JPG
















「あ~~~ たいくつでしゅよ。」 ティママ撮影
A1.jpg


















やっとランディング場に。 ティママ撮影
C.jpg


















ティママ撮影
G.jpg


















空を飛んでいたのは15分くらい。
とっても風が気持ち良く 景色も最高!
ただ・・・・ ちょっぴり乗り物酔い(^^;) すぐに回復しましたよ(^_^)v
興味のある方 是非チャレンジを!な~んにも怖くないですよ☆
昨日 御前崎マリンパークで行われた ドックショーに行って参りました。
残念ながら ワイアーは出ませんでした。
でも エアデールを見てきましたよ。
やっぱり 美犬さんはカッコいいわ☆
b133b264.jpeg




















ちょこっと ショーを見た後 隣のなぶら市場に。
大きなカツオと。
ファイブ~ 食べられないよ!
632a3081.jpeg




















カフェ 「ビーチグラス」 に移動。

「僕たち いい子だよ」
9ff62c6d.jpeg




















「あたしもいい子!」
15.JPG




















わいわい☆
f372d216.jpeg




















看板犬はヴェント
6646a3ee.jpeg




















おもらし シスタ~ズ
この日 共通の行動が多々見られ おもしろかった♪
37c112d9.jpeg




















公園に戻る。民族大移動。
6f5c5167.jpeg




















東京から来られていた あんずちゃん(左端)
d96960cf.jpeg




















海に移動。
e738c061.jpeg




















レディ~ス
55a0ee4d.jpeg




















ティちゃん 脱退。
26875b86.jpeg




















おやじ~ず・・・。
c99981fc.jpeg




















人間わいわい。 わんずお疲れ。
90c58260.jpeg























またまた移動(^o^)
あっ おにぎりに食べられた!
e6aa9f76.jpeg





















わんこの出会い とっても素敵な仲間達。みなさんありがとう(^^)/
楽しい時間で興奮。
夜 なかなか寝れませんでした。
日曜日 朝霧で らんらんがうがうしてきました。
富士山も顔を出し 気持ちのいい お天気でした。
9b942cd4.jpeg




















まずは グラビア撮影。
でも邪魔をする奴。
5f5fb1f3.jpeg




















らんらん暴走。もんぢゃ逆送。
ee993331.jpeg




















とにかく走る。
14.JPG




















おもちゃを投げてくれないなら 強行強奪。
12.JPG




















ヘレンを気に入っちゃった ルーク。
11.JPG




















クールダウン。
86f43311.jpeg




















で また走る。
うまうまないから ティちゃんも 走る。
b1e840c3.jpeg



















目が回る・・・。
deaf853b.jpeg




















こんちは!
33e2ac26.jpeg




















で また撮影会。女優は辛いね。
13.JPG



























いつも こんなことばかり させられる2人。
a0412508.jpeg




















もんぢゃも。うんざり?
531e583b.jpeg




















シュナのレオナルド君とべリオ君と記念撮影。
以前 ワイアーを飼われていたんですって!
69d9fed2.jpeg




















楽しい1日でした♪
ありがとう(^^)/






足柄幼稚園 2学期始まりました!
今回から ブログでの告知でしたが みなさん 集まりましたよぉ~(^o^)

26家庭42わん 
27家庭 43わん
(ワイアー37頭 エアデール2頭 ウェルッシュ1頭 スコッティ1頭 E・セッター1頭 ワイマラナー1頭 )
集まりました。

前々回 嵐 前回 雨 と天気に恵まれませんでしたが
今回 西から晴れ女が来たので(?) 秋晴れの下 らんらんがうがうしてきましたよ。
でも 人間もわんこも暑くて なかなか日陰から出られなかったかな。
bc5e63d0.jpeg




















88374fc7.jpeg




















自己紹介。今回も新入園児がいましたよ!
3f833c8c.jpeg




















スコッティのアガサちゃん とってもかわいいの♪
2d244b6b.jpeg




















9月のお誕生会 ちゃっくパパお手製の うまうまケーキ。
そうそう ちゃっくパパ特製 おからハンバーガーがみなさんに。
とってもおいしかったです♪
6abf3bac.jpeg




















ブリちゃん 風船怖くてしっぽ in 
c937bc78.jpeg




















くれくれ隊
fbeee1e7.jpeg




















あっ 増えた!!
21421d2d.jpeg




















お久しぶりの りっちゃん。
b798d14c.jpeg





















午後 涼しくなってきて 活動開始!
67a9620f.jpeg



















こんなかわいい散歩姿も 見られました。
ee010804.jpeg



























今回 日帰りで大阪から参戦の アルル&コナン家
遠いところ お疲れ様でした(^o^)
35822a42.jpeg




















みなさん 楽しい時間を ありがとうございました!
また 一緒にがうがうできる日を 楽しみにしていますね☆
お疲れ様でした(^^)/
aa351cf9.jpeg



















 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]