忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3日目の朝 帰り仕度をしていると それを阻止するかのように
荷物になる ファイブ・・・。 まだ 帰りたくないのか?
置いていかれるのが 困るのか・・・。
db8e4477.jpeg


 

 



 



 




荷物を 車に詰め込み 記念撮影。
3413b930.jpeg

 



 



 





 



106ebfda.jpeg


 













 


さぁ 渋滞覚悟で 出発。
向かった先は 旅番組で 見て 行きたくなった 鋸山。
断崖絶壁の展望台に行ってみたかったのよね。
ちゃっく君の案内で 行ってきましたよ。
8deb809e.jpeg




 








 



駐車場に到着。
あれ? 展望台はもっと上のはず・・・。
ee04302a.jpeg


















考えが甘かった・・。 上の方まで車で行けると思っていたら ここから 階段だって(>_<)
私たちが車を停めたのは 左下のPよ。
0d10881b.jpeg





 














 





とりあえず 大仏様にご挨拶して。
dc6b6a67.jpeg





 










 











ひたすら 階段を 上る。
eb70035f.jpeg



 

 





 





上る。はぁはぁ(>_<)
743fd4f0.jpeg



 





 


 




暑いくらいの天気でしたが 景色はぼやけてて・・・。
澄んでたら 三浦半島の方までみえるはずなんだけど。
6a3613f9.jpeg


 

















断崖絶壁の展望台に行くのも渋滞。
921df41d.jpeg




























0ecfd5ee.jpeg



























8a8f2998.jpeg

 










 










 



 

観光終わって 帰路に。
さて どっちにする?
4c3bd166.jpeg







 











渋滞を抜けて やっと東京タワーを見つけた時には もう8時でした。
2010_0504_201158-IMG_1041.JPG




















東名は沼津までスムース。
ここから清水まで渋滞情報が出ていたので 高速降りて 国1で帰りました。
とっても楽しかった3日間。お世話になりました!


おしまい。

PR

2日目は 成田ゆめ牧場にお出かけ!
さすが GW 人人人・・・・。
わんこ連れもたくさんいましたよ。
28057ae8.jpeg


 



 



 



 


3月21日生まれの 1か月ちょっとの子牛さん。
もうお仕事して 稼いでます。
ファイブ 入りすぎ!!
c08e1717.jpeg





 



 



 



 









他にも カモや ヤギ 羊 ウサギなど いましたよ。
10c0307f.jpeg



 


 



 






ミニ蒸気機関車も走っていました。
c21db8fc.jpeg

 



 

 




 





うしさん こんにちは~!
2a113706.jpeg
 



 

 










こまめより お顔大きいね。
698f678d.jpeg


 

 




 



 



ヤギの広場に放牧。
誰か 餌くれるかもよ。
f8ea9bc2.jpeg












 

 



牧場ソフトクリームで 休憩中。
もらえないのに・・・。
779db068.jpeg
 






 



 



 




お家に帰って。
ティママが 子供の日だからって プレゼントしてくれました。
こまめには ヒアルロン酸入りおしりふき(^O^)
ファイブには ヘリのラジコン。
73cef3ae.jpeg

 



 


 






 

早速 ファイブパパが出して・・・。
332a7174.jpeg





 



 



 

 

一応 飛びます。
この後 どうなったかは ご想像にお任せします(^_^;)
bb7dc765.jpeg

 



 



 

 



 

夕飯は いつのもお店で仕入れた 新鮮魚貝BBQ♪
ちゃっくパパお手製の もつ煮混みと。
dc9b8afc.jpeg

 



 

 



 

 





宴が終わったら 昨晩の続き リボンレイ。
仕上がりましたよ☆
2e7bdcac.jpeg
 



 








 



女子にモデルになってもらう。
3db8d28d.jpeg


 




 




 

 


こんな使い方もOK
38f8e748.jpeg





 

 



 

 



疲れた 子そもたち.爆睡。
80ad3546.jpeg
 













 



女子は へそ天だった・・・。
8d4180f7.jpeg



 

 



 


 

 



 

つづく。


 


今年のGWも ちゃっく海の家でお世話になりました!

るんるん♪ と前日 支度をしていると ファイブもこまめも そわそわ。
お出かけを察して ストーカー・・・。
いつもなら 勝手にケージに入って 寝ちゃうのに 眠れず。
しばらく 抱っこでした(^_^;)

5月2日 日曜日 朝4時に起き 5時前に出発!
ティちゃん 乗っけて 一路千葉に向かいました。
途中 足柄SAで休憩。
お天気も良く 富士山がきれいに見えましたよ。
7bf50f0b.jpeg
 









 

 




 


何回かお邪魔しているファイブは 勝手知ったるって感じ。
ティちゃんと何か発見。
e14efa38.jpeg






 












 

お隣にたくさん猫ちゃんがいました。
4f09fbe3.jpeg

 



 












 



お昼は たこやき!
私は自分で作るの初めてで 手際が悪い(>_<)
大阪の人に怒られそう。
それでも おいしくできましたよ♪
76c8bab9.jpeg


















食事中 邪魔する2わんは お部屋待機。
63bc317c.jpeg











 

 



 

 






昼食後 少しまったりしてから 海まで お散歩。
3a33e8d8.jpeg


















この日のこまめは 違った・・・。
お兄ちゃんだけでなく ティちゃんにも がうがう。
b16b4790.jpeg


















ちゃっく君にも がうがう・・・。
なぜ?
b7509918.jpeg


 















お馬さんもお散歩(?)してましたよ。
91bd541d.jpeg


 



 

 



 

 



96f71f46.jpeg
 





 

 

 

 




そろそろ 帰ろうって頃 でたでた ファイブのイヤイヤ虫。
こまめと ちゃっく君でも動かない・・・。
c40b5fbd.jpeg



 

 


 



 

 






お家でまったりして ちゃっくパパの夕飯ご馳走になって
女子は ちゃっくまま講師の元 リボンレイ作り。
5916533f.jpeg


 

 

 



 






説明をよく聞かない 私・・・・。
右のようになり(;一_一)  最初からやり直し・・・。
d2a9b78e.jpeg













 




わんずもあきれるよね。
de4389d3.jpeg




 



 

 

 






つづく。

先日のいちご狩りで いちごのへたを喜んで食べたファイブ(^_^;)

PBH家の 日記では 喜びの舞まで披露してました。

家で いちごを食べようとしたら よこせ~って飛びついてきた。
でも やっぱり へたで 嬉しくなっちゃう おばかっちょ♪
7cac792a.jpeg




























 




赤いいちごを見せてみた。
a2b5725d.jpeg





















甘いにおいがするから おいしいの分かるよね(^_^;)
奪われた・・・。
5f668c41.jpeg


























夏の合宿に まだ お部屋の余裕があります。
まだ 申し込まれていない方 お早めにどうぞ。


お 宿・プチホテルサンロード
H P・http://www.mmjp.or.jp/echobridal/sunroad.htm
日 時・7月10日(土)~11日(日)(1泊2日)
料 金・大人一人10,000円・ワンちゃん一頭につき1,500円
お部屋・ツインルーム16部屋(3人でも可)(1階はランへ直接出れます)

申 込・各自、直接サンロードへ申し込んで下さい。
     申込開始日 4月5日 月曜日から

とにかく、週末土日の貸切で1人1万円はリーズナブルだと思います。
だって、ワイアーだらけなんですよ!
で、二次会やお部屋への飲食の持込もOK!(食事時間はNGです)
全館ノーリードOK!
もちろんプールもOK!
ランもOK!
カラオケ歌いまくりOK!
おおはしゃぎOK!
お風呂は伊豆高原だけに、天然温泉風呂!
夕食も質量とも大満足!

これじゃあ、ワンsより親が大喜び&楽しい!
ワンsは遊び放題で爆睡!
ミッドナイトは「大人の時間」なのだ!

とにかく、楽しい思い出作りの「夏合宿」にしましょう!


何かあれば、ビバドヴェへ家、ファイブ家まで・・・・・。


お天気になった日曜日 いちご狩りに行ってきました!

わんこOKになるのは 午後から。
なので かる~く お昼を済ませてから いちご食べ放題のいちご狩り♪

お世話になったのは まるよし農園さん

ドックランも2つあって 私たちは 大きい方を 使わせていただきましたよ(^^)v
駿河湾を眺めながら。
7177baef.jpeg




















いちごの全盛は1月から3月で 4月になると もう 暖かくなってきて
おいしさが乗る前に いちごが赤くなっちゃうんですって。
それでも おいしいの♪ たくさん 食べてきましたよ。
8024182e.jpeg




















わんこも一緒にいちご狩り。
お利口ティちゃんとブルースだけ ハウスに入り
他は らんらん 楽しんで 待ってます。
3607bce8.jpeg

 



















b277305b.jpeg





















b01ca4c7.jpeg





















64feb220.jpeg





















a6299f39.jpeg
 



















87bff0f3.jpeg






















おいしい いちごを味わっちゃったら みんな ハウスの前から動かない。
8a2fdafd.jpeg




 















「ちょうだい! ちょうだい!!」
6c6d18d7.jpeg




















 

給食が終わり みんな解散しても ハーマンだけはまだ足りないみたい。
0bb7583f.jpeg












 

 



















いちごの苗ももらいました。
お部屋の暖かい場所に置くんですが うちには2頭のハイエナが・・・。
52b1c342.jpeg





















いちごちゃん どこに置こうかな。
79eb1aae.jpeg




















 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]