忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のいちご狩りで いちごのへたを喜んで食べたファイブ(^_^;)

PBH家の 日記では 喜びの舞まで披露してました。

家で いちごを食べようとしたら よこせ~って飛びついてきた。
でも やっぱり へたで 嬉しくなっちゃう おばかっちょ♪
7cac792a.jpeg




























 




赤いいちごを見せてみた。
a2b5725d.jpeg





















甘いにおいがするから おいしいの分かるよね(^_^;)
奪われた・・・。
5f668c41.jpeg


























夏の合宿に まだ お部屋の余裕があります。
まだ 申し込まれていない方 お早めにどうぞ。


お 宿・プチホテルサンロード
H P・http://www.mmjp.or.jp/echobridal/sunroad.htm
日 時・7月10日(土)~11日(日)(1泊2日)
料 金・大人一人10,000円・ワンちゃん一頭につき1,500円
お部屋・ツインルーム16部屋(3人でも可)(1階はランへ直接出れます)

申 込・各自、直接サンロードへ申し込んで下さい。
     申込開始日 4月5日 月曜日から

とにかく、週末土日の貸切で1人1万円はリーズナブルだと思います。
だって、ワイアーだらけなんですよ!
で、二次会やお部屋への飲食の持込もOK!(食事時間はNGです)
全館ノーリードOK!
もちろんプールもOK!
ランもOK!
カラオケ歌いまくりOK!
おおはしゃぎOK!
お風呂は伊豆高原だけに、天然温泉風呂!
夕食も質量とも大満足!

これじゃあ、ワンsより親が大喜び&楽しい!
ワンsは遊び放題で爆睡!
ミッドナイトは「大人の時間」なのだ!

とにかく、楽しい思い出作りの「夏合宿」にしましょう!


何かあれば、ビバドヴェへ家、ファイブ家まで・・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとだっ 奪われてるっ(笑)
久能走りながら わんこと入れるとこ、ドッグランもあるんだって~
って言いながら走ったばっかだった*^^*
いつか行ってみたいなぁ♪
でも・・・ 食べてる場合じゃなくなるのは
確実・・・。
ラテママ 2010/04/22(Thu)13:11:52 編集
ラテママさん≫
奪われました(^_^;)
ドックランは 畑の方にあるから 分からないわね。
久能のいちご狩りも わんこOKの所が増えてたわ。
私たちが行った日も わんこ連れいたわよ。
もうシーズン終わりだから 来年行ってみて!
まぁ 確かに ゆっくり食べてられないけどね・・・(^_^;)
【2010/04/24 23:23】
SOLも苺が大好きよ♪
食べてると必ずおこぼれ貰いにきます!
ヘタは食べさせた事がないけど・・・
たべるのか?今度あげてみよう!
ネネ URL 2010/04/22(Thu)17:31:16 編集
ネネさん≫
へたは 食べさせない方がいいわよぉ~(^_^;)
まぁ お腹壊さなかったけど・・。
一度 味わっちゃうと 欲しくて欲しくて。
おいしいものは わんこだって 分かりますよね。
【2010/04/24 23:25】
やっぱり(^u^)
もう1度! ファイブ君の へたダンス見たいわ~ そりゃ~もう嬉しそうだったもの(^^♪
イチゴを奪ったファイブ君! ついにイチゴが赤い事に気付いたぁ~???
ファイブの頭の中では・・・
イチゴが緑 へたが赤 だったりしてぇ~(笑)
PBHママ 2010/04/22(Thu)20:47:22 編集
PBHママさん≫
ふふふ へたダンス 家でもやってたけど
いちごのドックランほどではなかった。
でも やっぱり へたにも反応しちゃう。
そうそう いちごは緑でへたが赤!
彼にとっては どっちでもいいかもね。口に入れば(^_^;)
奪い取るくらい おいしいって事よね。い・ち・ご♪
【2010/04/24 23:28】
無題
ヘタだけでも喜んでくれるのね。
ちょっと残ってる実の部分の美味しさがわかるのかも?
アレックスもイチゴは好き。だけど噛まずに飲み込んじゃってちっとも味わってない^^;
yasumin 2010/04/22(Thu)23:12:16 編集
yasuminさん≫
ははは。先日のいちご狩りで パパが ファイブの額にへたを乗せたら
嬉しくって 喜びの舞を披露。
そのへたを ぱくって食べちゃったのよ。
それでも おいしかったのかしらね。
だから へたでも 踊っちゃうほど 嬉しいみたい(^_^;)
アレックス君も 飲み込んじゃう派ね。
ファイブも こまめも 取られちゃ困るから 飲む込みますよ。
味わってないわね。
【2010/04/24 23:31】
無題
ヘタで喜んじゃうなんてファイブ君かわいいね。
レオンもイチゴは大好き。
たまにゆうかのイチゴがテーブルから落ちてくるのをすかさずキャッチして食べてます。
レオンママ 2010/04/23(Fri)12:26:56 編集
レオンママさん≫
レオン君 おこぼれ待ってるのね。
我が家にもいますよ。パパが 何か落とさないか
テーブルの下で 待機してる こまめハイエナが・・・(^O^)
いちごはおいしいのが分かっちゃったから
見つけたとたん くれくれ攻撃が始まります(^_^;)
【2010/04/24 23:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]