忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


静岡市にも ラン付きドックカフェができました!
場所は久能のいちご狩りロード 久能東照宮の近くです。

Dogs Garden POCKET さんに お邪魔してきました!

2月にオープンしたて。 店内OKのカフェがないから 混み混み。
駐車場待ち。
プードルちゃんやダックスちゃんが たくさんいました。

店内に入ると ワイアーの♀の子と遭遇。
名前はルルちゃん。
お写真ありませ~ん。

と いうのも・・・・ カメラ 忘れた・・・・。


ランチを食べようと思っていたのですが お店に入ったら
ランの料金を 払って下さいと・・・。
う~~~ん ランの状況からみると 絶対放牧出来ないんだけど・・・・。
でも まあ 偵察だから。
料金も 1頭目200円 2頭目100円なので。
ラン利用のみなら 絶対お得よね。


店内の様子はこんな感じ。(携帯写真)
f05be6e1.jpeg




















スタッフのみなさん まだ慣れてないようで バタバタ。
メニューもなかなか運ばれてこなかったわ。
慣れるまで もうちょっと時間が必要かしらね。

パパはデミグラスソースハンバーグ。
4ec7e78a.jpeg




















私はオムライスを注文。
e0a3f3a1.jpeg





















食べ終わったら ランに行ってみました。
(お金払っちゃったからねぇ~)
93608132.jpeg




















隣はいちごのビニールハウス。
目の前は駿河湾ですよ♪
327afae4.jpeg




















この他にも 小さな小型犬エリアがあります。

ファイブはオンリードで とりあえずごあいさつ。
なかなか 遊べそうだったので ノーリードに。
お得意の暴走・・・ &ヒップアタック!
遊びの誘い方 遊び方が激しいから みんな怖がっちゃう。(当り前だよね)

こまめは・・・。
598742c8.jpeg




















ビビりまくりで 気配を消してました・・・。
6a7ec8e9.jpeg



















 







300円分 ランにいたかしら!‽ 
と思いつつ
不完全燃焼のファイブを引きずり車へ。
いつもの海岸公園に行って ティちゃんとお散歩しました。
これで ちょっとは納得してくれたようです。

静岡に遊びに来ても 寒くなく 食事ができますよ~(^^)v
 

PR


今日はとっても暖かい お散歩日和。歩いてると暑いくらいです。
春も もうそこまで来てるのかな。

菜の花もきれいに咲きだしました♪

↓ 昨晩また ファイブのケージでちっこした子です(;一_一)
913d9eb7.jpeg


























桃の花も梅の花も咲きだしましたよ♪
e094243c.jpeg














 





てくてくお散歩していると クインちゃんとルナちゃん姉妹に会いました!
f0fad5a1.jpeg





















ルナちゃんも だいぶファイブ達に慣れてくれました。
2d0de968.jpeg




















こまめも クインちゃんは平気なんですけどね。
2322143a.jpeg




















ファイブは疲れたのか 休憩。
f152d537.jpeg



























わんずだけで 撮ってみました。
e1106950.jpeg























クインちゃん達に バイバイして またてくてくお散歩。
今度はラテちゃんに会いましたよ♪
b7baed60.jpeg




















暖かかったから 弟君もお散歩。
a9f2887a.jpeg



























ファイブは そう君が気になって気になって(^_^;)
大きくなったら 遊んでもらおうね。
c1312acc.jpeg



























ラテちゃんは 人気をみんな 弟に持っていかれて ちょっぴり不満みたい。
07bc9427.jpeg



























土曜日 風の強い日でした。
寒かったけど 海岸公園にお散歩行ってきましたよ。
夕方のお散歩。
海の風は冷たかった(>_<)
でも 空気が澄んでいたから 景色は奇麗でした。
7e03b4ea.jpeg




















9d9c11fe.jpeg




















ティちゃんは 寒くて 歩くのいやだって。
ea1ed604.jpeg



























この公園が好きな2わんは 元気でしたが・・・・・。
さすがに 寒くて いつも座り込みのファイブも
この日はすんなり 車まで歩き すぐに乗り込みました(^_^;)
e00aed6c.jpeg























日曜日。天気はいいけど まったり過ごしています。

ファイブの皮膚が 悪くなっているところを こまめが治療中です。
d738026b.jpeg




















72a9a916.jpeg























ファイブの皮膚の状態を診てもらうため病院に行きました。
シャンプーと飲み薬で だいぶ落ち着きました。
(鼻の傷も 完治!)
あと 肛門腺を絞ってもらいに。
ついでに 1年に1回の駆虫の薬も出されました・・・。

ファイブの背中はよくなりましたが まだ 顎から首にかけて 赤みがあるので
シャンプーで様子を見ることに。
少しでもカイカイなくなると いいね。


病院の帰り 海岸公園に 久しぶりに行きました!
2わん 大好きな公園で ウハウハ♪

「早く行こうよぉ~!」
182dddfa.jpeg




















風 強すぎ!! 立ち耳ファイブ。
1e2cb185.jpeg




















いつものごとく 座り込み・・・。
「帰りたくな~い!」
cce9d542.jpeg




















この公園の難破船 ちょっと場所を移動させたのかな。
で 今 メンテナンス中でした。
c14d44b9.jpeg





















今週は浜松に遠征。
我が家からは 足柄行くのも ポムに行くのも 同じくらい。
1時間ちょっとかな。
それでも 両方静岡県内なのよね。

ハーマン作って・・・
いやいや お弁当作って出発。
1.jpg




















ぽかぽかお日様気持ちよく コートがいらないくらいでしたよ。
ワイアーわらわら。
4f97bf89.jpeg




















0b3d7719.jpeg




















ヴェントも走る。
8db6a711.jpeg




















この日のドッチは メリーちゃん好き好き攻撃。
c52d1fdb.jpeg




















はじめましてのミシアちゃん。11か月。
e.jpg





















f.jpg




















ヴィトンちゃん抱っこして
g.jpg




















アルル君も抱っこして。
h.jpg




















こてつ君&はやて君兄弟も来ましたよ!
i.jpg

















 


j.jpg






















給食の時間。
でも ヴィトンちゃんのアタックで 豆まきに。
k.jpg




















あわてて拾う。人間が!
l.jpg




















何事もなかった。
m.jpg



















 

n.jpg
 


















 

コナン君はミシアちゃんが気に入って 好き好き攻撃♪
p.jpg




















ハーマンも抱っこして。
q.jpg




















楽しい1日でした♪ 遊んでくれたみなさん ありがとう(^O^)/
o.jpg




















 

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]