忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家は確かに狭いけど・・・・。
a36a19b4.jpeg

























なにも そんな部屋の隅っこで。
ポカポカお天気で 風が気持ちいいのね。
227e6187.jpeg




















PR
夜中 雨が降り出し 2日目のお天気が心配されましたが
朝方 雪に変わりました。
お世話になったお宿の前で。
fdc3f56c.jpeg




















2日目は スノートレッキングチームと雪遊びチームに分かれました。

トレッキングチームは
スノーシューをレンタルして いざ山頂へ。
d49b9925.jpeg




















8c95f59f.jpeg




















道なき道を ズンズン進みます。が~ 樹についてる番号を探すだけで大変でした。
8918decb.jpeg




















折り返し地点の東屋を捜します。
なっちゃんとこまめは ノーリードで 平気でした。

なっちゃんブログは こうして作られてます(^^)
3dd8b2b7.jpeg



























東屋発見!
b785bb73.jpeg




















お山の大将なっちゃんは 探検隊。
「ごめんくださ~い どなたかいます?」
62c8ac89.jpeg




















ヘタレファイブは深雪が苦手。スリングから出ません。
でもね 帰りの ほんのちょっとだけは歩いて
「いっぱい歩いてきた!」みたいな顔しちゃって。
d4693535.jpeg




















ゴンドラで下山し 雪遊びチームと合流。
かわいい雪だるまが 作られていましたよ。
98c418a7.jpeg




















この日はkaoriさんの手のひらに旦那さまを乗せて(^O^)
9f11d750.jpeg




















あっつままれた(^_^;)
79f2e099.jpeg




















こちらは本当に つままれて(^^)
dbfc1219.jpeg




















楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました。

2日間 お世話になりました。楽しい時間をありがとうございます!
また遊んでくださいませ(^O^)/












が~~~~~~~!!
帰りの車で 我が家が 津波の避難勧告地帯だということを知るのであった・・・。
交通規制もあり
どっぷりはまり・・・・。
迂回の車で大渋滞・・・。
1時間半位で帰れる場所から7時間かけて 帰宅することとなり・・・。
家に着いたのは 朝3:40でした・・・・(+_+)

ac3ca3b9.jpeg




















226b5605.jpeg




























お腹も満たされ 午後の部は ゲレンデへ移動。
ミントさんはクロスカントリーを楽しみました。

ゴンドラ初体験のPBH家とティアラ家。
ハーマンとティちゃんは 下で小さく動く人間たちに興奮。
b5.jpg




















7ff53417.jpeg



















ブルースはガタガタする音が怖くて怖くて 必死に隠れようとしてました。

もう一人 怖がってる方が(^_^;)
ハーマンに顔を埋めるPBH父ちゃん!
b7.jpg





























山頂に着き 滑る組と 遊ぶ組に分かれました。
ちゃっくパパとちゃっく君。
b8.jpg




















ママにも抱っこで滑ってもらう。
3a59b938.jpeg




















こてつ&はやて パパママの華麗な滑り。
c1.jpg























午後の部を満喫した滑る組。
雪遊び組は 寒さとの戦いだったみたい(^_^;)

4時ころには いつものお宿 グレートデン さんに お世話になりました。
今年は雪の壁があったので
ちゃっくパパが ろうそくで素敵に演出☆
c2.jpg




















看板娘のこまち(プチバセット グリフォン バンデーン)
プリンちゃん(シーズー)も出てきてくれましたが
みんなが怖くて 逃げちゃった(>_<)
7e3f83f2.jpeg



























お食事までまったり過ごしました。
人間 夕食をいただき またまた まったり。
d2.jpg


















 

 c4.jpgわんずも眠たいみたい。





















大熊!!
c7.jpg




















こぐま。
c5.jpg





















9時半 お開き。
我が家はそのまま就寝となり・・・。
朝4時には こまめにクレーとがりがりやられ 起こされ。
うとうとしたと思ったら ファイブがクンクン言い出し・・・。
そのまま起きる事になりました(>_<)

2日目に続く。
 

毎年恒例 スキー合宿!
2月27日 28日 の2日間 遊んできましたよ♪

26日 夜11時 雨の中出発・・・気温14℃・・・。

昨年の悪夢(>_<) 昨年も14℃出発 現地20℃ 雪なしでしたから(T_T)

でも 雨にぬれたのは移動の時だけ。白馬岩岳に着いたころには雨もやみ
気温も低くなってきました。

梓川SAでPBH家と待ち合わせ。5時にはゲレンデ駐車場に着き 仮眠しました。

「もう来るかなぁ~」
オリンピック ユニフォームばりに 気合い入れみんなを待つ。
a1.jpg




















ちゃっく家 こてつ&はやて家 なつ家 合流!

点呼!!
ちゃっく君・こてつ君・はやて君・なっちゃん・ブルース君・ハーマン君・ティちゃん
そして ファイブとこまめ。9頭そろった!
a2.jpg




















まずは ゲレンデ隅にある広場へ。
雪遊び初体験のPBH家 おおはしゃぎ。
で ママこける。
ハーマン:「ママ 大丈夫!‽」
a3.jpg




















で 雪に埋まる・・・自力で這い上がれず レスキュー。
a5.jpg




















小さなジャンプ台借りて そり遊び。
因縁の対決? ファイブパパ vs ちゃっくママ
a4.jpg



























PBH父ちゃんもブルースと滑る。
a6.jpg




















で 吹っ飛ぶ。 ブルース危うし!
a7.jpg




















ファイブと滑る。
c8.jpg




















kaoriさんも。
c9.jpg




















こてはやパパも。
d1.jpg




















その頃 ミントさんは なっちゃんと放浪の旅。
a9.jpg




















ふふふ 私の掌の上に乗せてみる(^^)v
b1.jpg




















そりで帰ってきた。
b4.jpg




















人間だけじゃないよ。
わんずも楽しんでましたよ♪
元気なはやて君。雪玉さえ おもちゃになっちゃう。
a8.jpg




















震えてる組
9e32096d.jpeg




















ホントの犬そり。
bfe7adfc.jpeg





















人間 はしゃいでお腹がすき わんこOKの LINEでランチ。

午後の部へ続く。


2222km達成!
281b2757.jpeg



 

















な~んてね。
この記録 2月3日でした(^_^;)
2日だったら 2並びでしたね・・・。



めずらしく くっついてます。
8bb20922.jpeg





















昨日は 主人の実家に行ってきました。
パパが洗車してる間
私は2わん連れて ホームセンターまでお散歩。(洗車手伝わない鬼嫁?)
85f50d1d.jpeg




























じぃじ ばぁばは いっぱいおもちゃを用意してくれてました♪
f53dd7f9.jpeg





















でもねぇ・・・・・
5秒で壊す破壊魔達。瞬殺(;一_一)
01a45c0e.jpeg





















3260bd19.jpeg



























夕方は親戚が訪れ 一緒に食事。
ファイブは 伯父と一緒に特等席でした☆
e0658465.jpeg




















 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]