忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん!お変わりないですか?
もう、夏合宿は目の前ですよ!
昨年の夏合宿は楽しかった!(親達が・・・)ですよね。
ただ、他のお客さんも居たので、
二次会等は今一盛り上がりに欠けた様な気がします。
(思いっきりカラオケもできなかったし・・・)

で!今年は貸切ですよ!!
思いっきり、何でも有りって感じです!

さて詳細ですが、

お 宿・プチホテルサンロード
H P・http://www.mmjp.or.jp/echobridal/sunroad.htm
日 時・7月10日(土)~11日(日)(1泊2日)
料 金・大人一人10,000円・ワンちゃん一頭につき1,500円
お部屋・ツインルーム16部屋(3人でも可)(1階はランへ直接出れます)

申 込・各自、直接サンロードへ申し込んで下さい。
     申込開始日 4月5日 月曜日から

とにかく、週末土日の貸切で1人1万円はリーズナブルだと思います。
だって、ワイアーだらけなんですよ!
で、二次会やお部屋への飲食の持込もOK!(食事時間はNGです)
全館ノーリードOK!
もちろんプールもOK!
ランもOK!
カラオケ歌いまくりOK!
おおはしゃぎOK!
お風呂は伊豆高原だけに、天然温泉風呂!
夕食も質量とも大満足!

これじゃあ、ワンsより親が大喜び&楽しい!
ワンsは遊び放題で爆睡!
ミッドナイトは「大人の時間」なのだ!

とにかく、楽しい思い出作りの「夏合宿」にしましょう!


何かあれば、ビバドヴェへ家、ファイブ家まで・・・・・。
PR

公園から近い我が家に寄ってもらいました。
でも 狭い我が家・・・。
9人8わんで いっぱいいっぱい(^_^;)
身動きとれず ごめんなさい。

今日の人気者は ブラン みんなで抱っこ。
パピーちゃんは かわいいね。
1b97d884.jpeg



 









 



 


ルークとファイブの洗礼も受け。
4bad66e9.jpeg
 



















疲れ知らずで動き回るブランを強制的にサークルに入れると
あきらめて寝ちゃった。
a757e38f.jpeg

 





 



 







わんずもみんなおねむモード。
427a4473.jpeg

 



 














人間もねむねむ・・・ でも何か違う?
2.0.jpg




 



 



 






寝てるのは ハーマンですよ。
19.jpg

 



 

 













しばらくすると雨がやみ
狭い所で 動けなかったわんずをお散歩に。
22.jpg




















ファイブのお散歩コースは 桜が満開。
23.jpg


 

 




 



 

 



ここが一番きれいだったとか(^_^;)
24.jpg




















みんなで 桜のトンネルをお散歩しました。
26.jpg

 



 



 



 

 



27.jpg

 














 











28.jpg


 















 

25.jpg




















みなさん お疲れ様でした(^O^)/
楽しかったです♪ありがとう!

3月28日 日曜日。
PBH家と ルーク家 ティアラ家と お花見に行ってきました!
7e2808cf.jpeg



























9時に 船越堤公園に集合!
ここは桜がきれいだから 早く行かないと 駐車場渋滞が・・・。
9時ならokでした(^^)v

ただ 満開宣言がでた静岡でも 満開とはいかず 七分咲きくらい?でした。
c027a4b1.jpeg

 


















ed2d38e7.jpeg



























この日 急接近の2人。
もんぢゃがいないから? ルークが怒られるのか こまめがおこられるのか!‽
893f20d1.jpeg





















f4293475.jpeg





















ae89d05b.jpeg




















「とりさ~ん こっちおいで~!」
(大きなお口開けて 待ってるよぉ~!)
7.jpg
 



















でも 意外に 怖いお顔でした。
9.jpg

 


















8.jpg




















来週は満開で きっと 人・人・人 かも。
お弁当持って お花見もよかったけど、
前日送別会の私・・・・。朝早く起きる自信なく ランチを食べに行くこと提案!
ココペリに行きました。

ルク家も合流。
ルクの弟 ブラン3か月も一緒に来ましたよ。
はじめまして ブラン!
407de123.jpeg




















わんずが大騒ぎで だ~れも 食事の写真撮ってなかった(^_^;)

食後 どうしようか という話になり 広野海岸公園に移動する事に。
69047130.jpeg





















b44ed606.jpeg





















6b039899.jpeg



























でも 途中から雨が降り出し・・・。
でも 公園ちょっとだけ お散歩。
そのうち ポツポツが ザーザーになり・・・。
避難する事にしました。

つづく・・・。

ファイブゴン 本日めでたく5歳になりました!



我が家に来た日。2か月のファイブ。
078669d1jpeg



 



 




 


 

 



c0c1979bjpeg

 



 




 


3か月・・・。
09afb695jpeg
 




 


 



 

 



 






いたずらっこ。
96eb0cdajpeg



 




 



 



 



3か月の時 すでに凛々しいお顔。

dadce1d6jpeg



 





 



 



 





 

初めてりっきー君と兄弟ご対面 1歳10カ月くらいの時。
476d89a8jpeg






 













りっきー君もお誕生日おめでとう☆
先日の足柄で。

75797bfd.jpeg


 

 



 



 









追記
パパママからのプレゼントは お・ふ・ろ♪
白くなったよぉ~ん!
c3173d69.jpeg
 


























 

世間は3連休の最終日 江ノ島・鎌倉にお出かけしてきました。

朝 6時過ぎ ティアラ家までお散歩でお迎えに。
6時30分 出発~!

高速は順調に進み 待ち合わせの江ノ島の駐車場へ。
ここで ちゃっく家と待ち合わせ。
ちゃっく家は 早かった~。お待たせしました!


江ノ電の パーク&レール というプランを使って。
駐車場5時間無料 江ノ電1日 乗り放題パス付。

まずは 江ノ島散策!
電車に乗せる前にいっぱい歩いてもらわなくっちゃね。
4ba7be83.jpeg
 




 




 








てくてく。
5926175b.jpeg





 

 




 



 

 

富士山もきれいに見えましたよ♪
42594397.jpeg

 



 

 


 









4.jpg
 


 



 

 



 

 


行列並んで。
5.jpg


 





 




 



 


たこせんべい購入♪
6.jpg

 














 




景色を堪能♪
90edf8e6.jpeg

 





 

 



 

 



買い食い
4f880bad.jpeg

 










 






 








5c8c2058.jpeg




 



 

 










ちゃっく君とティちゃん 

17.jpg
 




 





 

 



 

江ノ島から鎌倉へ電車で移動。

10.jpg
 






 




 


 



新車にに乗って。
ファイブは以前 カートが嫌で 中で暴れて ファスナーを破壊。
新車は小さいけど 全面 側面が 少しメッシュになっていて 外が見えるので
気に入ったようです。
「僕 お利口だよ!」

14.jpg

 



 



 

 






電車内は クレートでと言われていましたが
駅員さんに聞いたら スリングでもいいそうです。
混み混みの車内 カートは邪魔でした。
 

11.jpg


 


 


 



 

 



 


 

 



12.jpg


 



 

 



 

 



 


13.jpg

 

 




 




 

 




 

またてくてく歩いてカフェに。
この階段 150段だって。(ちゃっくママが 数えた。)
ふーふーいいながら 上って お茶してきましたよ。
15.jpg


 


 


 

 



 

 



 





テラス席 こんな感じ。
16.jpg





 

 



 



 

 


ここからまた てくてく歩いて 鎌倉駅まで。
りっきー&ソニック家が 来てくれました。
渋滞の中 お疲れ様。
でも りっきー君とファイブの がうがうがひどいので
りっきー君は くるまでお留守番になってしまいました・・・。

ソニック君は 一緒にお茶しましたよ。
18.jpg

 



 

 



 

 



 

 

5時 鎌倉からまた電車で江ノ島まで。
わんずは疲れて 静かでした。

さて 世間は3連休。
帰りは裾野までは スムースでしたが そこから大渋滞・・・。
今年に入ってから 渋滞にはまってる我が家です(>_<)


 

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]