忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた ファイブゴン負傷。

食事後 ちょっと 油断したら 激しい戦い勃発。
8737ba19.jpeg





















ファイブは 歯を入れる事はないのですが
こまめは 容赦ない。
で 目のそば 負傷。 小さいけどぱっくり割れてます・・・。

犯人 楽しそうだけど・・・。
21717206.jpeg




























毎日暑いですね。
日中は エアコン入れない我が家。
あまりの暑さに だるだる2わん。

涼を求めて ホームセンターに行ってきました。
無駄に 店内 ぐるぐる。
d24478fe.jpeg




















PR

梅雨が明けたとたん 暑い夏・・・・。
暑過ぎて どこにも出かけられなかった ファイブ家です。

金曜日 ファイブの8種混合ワクチン接種に行ってきました。
この日は混んでいて 中にシェルティちゃんが来たら ファイブが遊びモード全開で
落ち着きなくなってしまったので 外で待機。
暑くても仕方ないね。
22d5605f.jpeg




















こまめの耳が じゅくじゅくしてしまったので そちらも治療です。



土曜日はお仕事。


そして日曜日。
お出かけモードだったけど あまりの暑さに断念。
ファイブもワクチン小僧なので。
こまめのヌキヌキ日になりました(^_^;)
b459fd5e.jpeg





















背中とお尻は 子だぬき卒業。
でもね・・・・
お顔はそのまんま。
噛みつくからね・・・また今度。いつか・・・。

とにかく 暑い。
こまめのお気に入りの場所は 洗面所。
一番風が通り 涼しいからね。
d3437e6e.jpeg




















エアコン入れず頑張ってる時は 首に保冷剤巻いて。

人間も わんこもダラダラ過ごす。
cae168da.jpeg






















月曜日。
私の実家へ。親戚から送られてきたスイカを もらいbに行ってきました。

携帯のブレブレ写真(^_^;)
1db0f935.jpeg













 

 

 









帰りに 妹たちの家にスイカを届けに行きました。
まずは 妹1 の家に。
そして 妹2の家に向かおうとしたら 甥っ子1がついてきちゃった。

妹2宅で。甥っ子2号 と甥っ子1号
0a749d50.jpeg


 


















妹2宅を出て ファイブ家に。
でも ファイブは 甥っ子1を やっつけたくて・・・(^_^;)
外で会う子供は平気だけど 家に入ってくるのは 許せないみたい・・・・。
困った奴です。

e56fc218.jpeg






















結局 ダラダラと 過ごした2連休でした。
シンクロ ダラダラ・・・・。
a494376d.jpeg




















朝5時散歩の我が家。
雨が降っていないからと散歩に出かけると
帰宅寸前で 土砂降り(;一_一)

夕方散歩も 雨の降っていないうちに と出かけるがまたまた土砂降り・・・。

ここの所 びしょぬれで帰宅する3人です。

昨日は こまめはお留守番してもらい ファイブと傘を持ってお散歩。
なのに~
雨降らなかった・・・。

そんなもんね。

今朝は 晴れていい天気。
虹も見えました。
NEC_0074.JPG



























なのに ゴロゴロと雷が鳴り始め こまめがパニック。
短縮コースで 帰宅したとたん 土砂降り(^_^;)

今日はぬれずにすみました!


暑さでバテぎみ。
涼しいと よく寝ます。
cce0c716.jpeg





















さて ファイブのワクチン ちっくん 行ってきます!
7月10日 11日 今年も行ってきました 伊豆合宿!
梅雨時期で お天気心配しましたが
出発日は 快晴♪ 暑くなりました。



旅行準備を始めると ファイブがそわそわ落ち着きがなくなり ストーカーになるので
今回も 当日の朝 支度をした ファイブ家です・・・。


PBH家と9時半に 富士川SA待ち合わせ。
富士山も頭だけ見えました。
91f4ed89.jpeg





















どこか 観光してからお宿に向かおうと シャボテン公園に行ったのですが
あまりの暑さに わんこもへろへろになりそうだったので 断念。
815474d7.jpeg


















昼食をとってから お宿に行きました。
早速プール遊び。
水遊びが好きなファイブですが 脚のつかない所は 苦手。
いつものように ボートを満喫です。
親子でプールを満喫。
114eed4d.jpeg


















兄妹仲良くね。
a1ebe7d4.jpeg


















今年はカエルが出没
ddde5b4a.jpeg


















ハーマンカエルも!
de44b108.jpeg


















ちびっこプールもなかなか人気でした。
956daea2.jpeg


















お泊まり組 24人 23わん  日帰り組 2人 1わん
8f1e9b97.jpeg


















夕食後は 宴会♪
ビンゴ大会で盛り上がる。
456e2778.jpeg


















龍ははさんから 日本酒の差し入れもありました。
ご馳走様です。
次回は 龍家も 参加してね!
d79719c0.jpeg






















2日目の朝 ビッチ vs ファイブゴン
43.jpg



















お宿を後にして 城ヶ崎海岸に行きました。
待ってる間 爪切りお姉さん登場。 ここまで来て 爪を切られる こまめ。
家では大暴れ。 なのに yasuminさんにはおとなしく切らせるの。
ありがとうございました!
d0f20aef.jpeg



















45.jpg


















吊り橋怖い人約1名。

でもね 渡る前に1組のカップルが 断念してた(^_^;)
男の子が 怖がって「死んじゃうから!」って言ってたの。
女の子は 「信じられな~い!」って。
この後の2人はどうなるのかしら。
48.jpg



















52.jpg

















帰る頃 雨がしとしと降りだしてきました。

それでも お天気に恵まれ 楽しい合宿になりましたよ。
みなさん どうも お世話になりました。
楽しい時間を ありがとうございました。
また 来年も 合宿できるといいな♪
日曜日 ポムに行ってきました。
曇り予報が なぜか晴天に・・・・暑い・・・
わんこも 人間もバテバテですが 遊んできましたよ(^_^;)

「暑すぎましゅ・・・」
3e6fb1a7.jpeg


















レンも元気
3800be97.jpeg


















ルークはお水遊び
af1193fe.jpeg


















ファイブも プールを満喫。
6ee88348.jpeg


















モデル もんぢゃ
77263558.jpeg




























2ef6dcbf.jpeg


















cd7539b4.jpeg


















c948cae9.jpeg


















今日の給食は 氷
00e158b2.jpeg


















人が動けば ひょこひょこ付いてくるレン。
ならば 訓練してしまおう!
09ebb5ed.jpeg


















初めての フセ。
7f1bb0c0.jpeg


















レンの訓練 なぜか みんな寄ってくる・・・。
fffcfdd1.jpeg


















しばらく休憩した後 日が陰ったら わんずは元気に遊びだしましたよ。
c06d3942.jpeg



















b9edd348.jpeg

















 
1日中 動き回っていた パワフルルークです。
b01de3fa.jpeg


















気が付けば6時・・・。 楽しい時間はあっと言う間ですね。
お疲れ様でした(^O^)/

 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]