忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝5時の散歩ですが だんだん日の出が遅くなってきて
家を出る頃は まだ薄暗いです。
827b3536.jpeg





















あくびだって でちゃうね。
adc6386b.jpeg





















あっ お日様出てきたね。
97a71cd3.jpeg




















日が出ると 気温も一気に上がる感じ。
さて 帰ろう!
325bc079.jpeg























シンクロしてます。
3280a25c.jpeg




















しばらくして ケージから出てきた2人。
やっぱり 同じカッコ。
8a577fc0.jpeg




















鏡だね。
51a700fd.jpeg



















PR

先日 ファイブが 散歩の後  嘔吐しました・・・。
動きも鈍く 熱中症!? と
あわてて 水でぬらし 股関節あたりを 冷やしたら 復活しました。

食欲はあり 元気です。

緑のお水 作らなくっちゃ!

夕方になっても 気温が下がらず 暑い日が続いてるからね。
でも 夕方6時半すぎると 暗くなってきましたね。
9月も まだまだ 暑さが続くと言われてる・・・・。
早く涼しくなって欲しいです。

アンダーコートは 定期的に抜いてあげていても モサオはモサオ。
これは 暑いだろう と
昨日 3mmバリカンで カットしてきました。

まだ 堅いコートが残ってるので 立派な 亀の子たわしです!
抱っこするとちくちく痛いです(^_^;)
3718c76d.jpeg


 

 






















重いコート脱いで 涼しくなったせいか 動きが活発になって・・・・。
いたずら健在(-"-)
洗濯畳んだ所から 私のペチコートと靴下くわえて 喜んでます(;一_一)
0875c248.jpeg























こまめが ファイブの耳を ぺろぺろしだしたので 病院に行った来ました。

「こまめちゃん すごいね。 よく分かるね。」
と褒められちゃうくらい 初期段階で 
お掃除する程度で 済みました。

パパが先日 実家から掘り出してきた 10年以上前のテント。
今日 屋上で 広げてみました。
eb261fba.jpeg



 

 


















 

でかっ!
d7b91c29.jpeg
















 

 








とりあえず 使えそうだけど 縫い目の防水シールが もう劣化してました。
補修が必要です ちゃっくぱぱ!

2わんは お邪魔虫なので 繋がれてます(^_^;)
0f6f4783.jpeg
















 








午後は 親戚のお家へ。甥っ子1号と。
スイカをたくさんもらってきました。
甥っ子の顔よりデカい すいかがゴロゴロ。
8ed7e5f1.jpeg





















ファイブ家がもらったのは 黄色いすいかでした(^^)v
f7b82a86.jpeg














 





 

8月15日 大阪から元気な一家が足柄にやってくるという事でした。
2131a262.jpeg


















旅行の帰り 渋滞で遅くなりそうだったファイブ家 足柄のSAに車中泊する予定でしたが
早く帰ってこれたので 一度帰宅しました。

さて 集合は6時 だったみたいですが・・・。
5時30分過ぎに 家を出たファイブ家の到着は7時ころでした。

杉林の方を貸し切りにして BBQです。
天気は曇り 時々晴れ。
風は気持ちがよかったです。
4cb2a8b4.jpeg
 
















5550ba2a.jpeg


















3e08e288.jpeg


















36482cca.jpeg


















48138b84.jpeg


















7efb736b.jpeg


















a6e7659c.jpeg


















わんこ達も 時々らんらんして。
66435cff.jpeg


















暴走ファイブ。
d2195e6b.jpeg


























集合写真
beab9fb4.jpeg


















パンを盗み食いして 怒られてたのに 連日の疲れで 寝ちゃうし・・・。
c5c20aea.jpeg



















片付けと 疲れで 2時くらいには 帰宅しようよ考えていたのに
楽しいおしゃべりと うまうまBBQで あっと言う間に時間は過ぎ
気づけば4時・・・。
ちょっとした渋滞に巻き込まれながら 7時過ぎには家に着きました。
大阪からのアルコナ家 大丈夫かな?なんて言いながら
爆睡のファイブ家です。

翌日は たまった洗濯と キャンプの片づけ。
屋上にめいっぱい干しました。
う~~ん キャンプサイトより狭い我が家・・・。
8b05a3de.jpeg




















d981603f.jpeg




















この日休みだったパパは 実家に行き
倉庫に眠っていた テントを 引っ張り出してきちゃいました・・・。
他にもキャンプ用品 眠っていたようで・・・。
狭い我が家に また荷物が増えました・・・・(>_<)
10年以上前のもの。 カビ臭いよね。
3日目は 朝から雨でした・・・。
ちゃっくけとの旅行で 雨が降るのは珍しいのですが。
でもね。
何か行動してる時は 雨がやむんですよ。
だから 雨が降っていたのは ほぼ タープの中にいる時だけでした。
朝食。
a1be6052.jpeg


















テントを撤収しようとした時には 雨もやみ 寒いくらいだったのが
一気に暑くなりました。

そうそう この3日間 20℃~25℃ととっても過ごしやすかったです。
寒いくらいで 長袖3枚着てました・・・。

キャンプ場を後にして 向かった先は ロックハート城です。

ここはドラマの殺絵によくつかわれるらしいです。
ちょっとだけ 日本を脱出した気分を味わいました。
058b55ea.jpeg


















dfd3201d.jpeg


















b3ba59ee.jpeg


















f4324344.jpeg


















bee3cdaf.jpeg


















48dcaf74.jpeg


















50e11cd0.jpeg

















ビールはノンアルコール。


7ddc4292.jpeg



























モンスターランチ 夏季限定。
8ef059d7.jpeg


















他にも 立ち寄ろうと思いましたが 渋滞を考え そのまま変える事にしました。
思ったほど 渋滞もなくスムースに東京へ。
東名の渋滞も 富士川ー沼津の11km。 流れていたので夜 8時30分には 家に着きました!

そこから 2わん お風呂に入れて 
洗濯機3回回して・・・。
片づけは後日。

次の日のために 12時には就寝です。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]