忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目は 成田ゆめ牧場にお出かけ!
さすが GW 人人人・・・・。
わんこ連れもたくさんいましたよ。
28057ae8.jpeg


 



 



 



 


3月21日生まれの 1か月ちょっとの子牛さん。
もうお仕事して 稼いでます。
ファイブ 入りすぎ!!
c08e1717.jpeg





 



 



 



 









他にも カモや ヤギ 羊 ウサギなど いましたよ。
10c0307f.jpeg



 


 



 






ミニ蒸気機関車も走っていました。
c21db8fc.jpeg

 



 

 




 





うしさん こんにちは~!
2a113706.jpeg
 



 

 










こまめより お顔大きいね。
698f678d.jpeg


 

 




 



 



ヤギの広場に放牧。
誰か 餌くれるかもよ。
f8ea9bc2.jpeg












 

 



牧場ソフトクリームで 休憩中。
もらえないのに・・・。
779db068.jpeg
 






 



 



 




お家に帰って。
ティママが 子供の日だからって プレゼントしてくれました。
こまめには ヒアルロン酸入りおしりふき(^O^)
ファイブには ヘリのラジコン。
73cef3ae.jpeg

 



 


 






 

早速 ファイブパパが出して・・・。
332a7174.jpeg





 



 



 

 

一応 飛びます。
この後 どうなったかは ご想像にお任せします(^_^;)
bb7dc765.jpeg

 



 



 

 



 

夕飯は いつのもお店で仕入れた 新鮮魚貝BBQ♪
ちゃっくパパお手製の もつ煮混みと。
dc9b8afc.jpeg

 



 

 



 

 





宴が終わったら 昨晩の続き リボンレイ。
仕上がりましたよ☆
2e7bdcac.jpeg
 



 








 



女子にモデルになってもらう。
3db8d28d.jpeg


 




 




 

 


こんな使い方もOK
38f8e748.jpeg





 

 



 

 



疲れた 子そもたち.爆睡。
80ad3546.jpeg
 













 



女子は へそ天だった・・・。
8d4180f7.jpeg



 

 



 


 

 



 

つづく。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リボンレイってティちゃんの口輪だったんですか??
これじゃ~美味しいご飯が食べれませんね(笑)コマちゃんが変身した時はいいかもね(笑)
ちゃっくパパ 2010/05/07(Fri)12:59:56 編集
ちゃっくパパさん≫
そうそう 口輪~♪ 牛さんとおんなじね!
ザウルスこまめに付けるように 作らなくっちゃ(^O^)
でも 食べられちゃうね(^_^;)
【2010/05/08 08:52】
無題
4ワン並んで寝られるなんて仲良しさんね~♪
微笑ましいわぁ。

牧場は混雑してたんだね~。沢山の動物に会えるのね。楽しそう♪
鼻をかじったりはしないだろうけど、どんな反応するかちょっと興味あるなぁ。

続き待ってるよ~!
yasumin 2010/05/07(Fri)17:38:25 編集
yasuminさん≫
仲良しに見えるでしょ♪
暑さと 人ゴミと お散歩で お疲れわんず。
されるがまま で 並べられても 爆睡でした(^^)v

たくさんの 大きな動物さん達に ファイブは大興奮よ・・・。
遊びたくて 遊びたくて 引っ張る引っ張る(^_^;)
アレックス君も どんな反応するかしらね。
【2010/05/08 08:56】
無題
リボンレイがイヤリング~♪
ちょっと色っぽいわねー
ワイアースナックのママ(ティアラ)と
チイママ(こまめ)みたい!!
稼げるかしら^^
ティママ 2010/05/07(Fri)20:23:30 編集
ティママさん≫
ぷぷぷ(^m^) 場末のホステス!‽
癒しは与えられるかしらね。
稼いでくれるなら 私は仕事しなくていいわね!
【2010/05/08 08:57】
無題
今年も海の家なんですね(^^)
ワンズもすっかり仲良しで、並んで寝てるなんて~♪
かわいすぎ~~っ!!
ゆめ牧場ってワンズがそんなに動物たちに接近できるんですね。
動物がびっくりするから近寄らないで~なんてところはよく見かけますが・・・。
確かにその牧場では動物たちもワンズに慣れてるみたいですね(^^)
ミント 2010/05/08(Sat)20:42:18 編集
ミントさん≫
今年も ちゃっく海の家にお邪魔してきました(^O^)/
ちゃっくパパが ご飯作ってくれるから
主腐の私は のんびりできちゃう とっても素敵な場所。
田んぼや小川 海までの散歩も堪能できます♪

ゆめ牧場 わんこ近づけて大丈夫だったかは 分かりません(^_^;)
でも な~んにも言われませんでしたよ。
動物さんたちも慣れてるようで 全く平気。
吠えなければ びっくりしないのかしら。
この日は 暑くて 人ごみで疲れたわんず。
並べられても 全く動かず・・・。ファイブだけタヌキ寝入り。
爆睡でしたよ。
【2010/05/10 11:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]