忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月最後の日曜日。 PBH家でBBQ♪

とってもいい天気。
プール遊びも楽しみました。
16c5c97c.jpeg


















もんこむ家の到着。みんなでお出迎え。
2047b20e.jpeg




















お風呂じゃないのよ。
04bf09c5.jpeg




















みんなでプール遊び♪
f66fc5bd.jpeg


















何してるかって?

おいも争奪戦(^_^;)
ぶくぶく 顔つけだって できちゃう☆
4dde8ce4.jpeg


















体が冷えたら 陸で遊ぶ♪


「だ・る・ま・さ・ん・が・・・・・」
5a1bcbc2.jpeg




















「ころんだ!」
35f23c2e.jpeg




















「だ・る・ま・さ・ん・が・・・・・」
be4c561d.jpeg




















「ころんだ!!」
31ffa2cb.jpeg




















ハーマン焼き係り?
90166e0a.jpeg



























食べて 飲んで 休憩して。
811c7405.jpeg


















また プールに入って。
fbd5806d.jpeg



























食べて・・・。
0275162e.jpeg




















気づけば 真っ暗。
でも 夕方涼しくなってからの方が 食べられて(^_^;)
1日中 食べて しゃべって 水遊びして。
d9859ef2.jpeg


















我が家の2わん お疲れです。
37540b42.jpeg



























また遊びましょう(^_-)-☆
PR

冷房が苦手な私。
でも この連日の暑さに 「冷風機買う!」と平日の閉店間近に駆け込んだ
家電量販店。
が~・・・・
棚はすでにからっぽ。
3件目で ようやく残っていたものに 飛びついた。

売れ残っていただけあるわ。
全然冷風じゃないし(;一_一)

氷や 保冷剤入れても 冷たくない風。

室温31度じゃ 氷も溶けるか。

お留守番の時から エアコン入れます。
それまで 2わん 首に 保冷剤巻いて 熱中症対策。
2cfbe134.jpeg










 

 




 









それでも いつもよりは 冷たい風?

首 回ってるけど 縦列。

 I 型 

373821e2.jpeg






















 






ファイブゴン もっと 風がくる所 見つけたね。

 Ⅴ 型

ebc14c1d.jpeg


















 



早く秋にならないかな。
 

またまた ファイブゴン負傷。

食事後 ちょっと 油断したら 激しい戦い勃発。
8737ba19.jpeg





















ファイブは 歯を入れる事はないのですが
こまめは 容赦ない。
で 目のそば 負傷。 小さいけどぱっくり割れてます・・・。

犯人 楽しそうだけど・・・。
21717206.jpeg




























毎日暑いですね。
日中は エアコン入れない我が家。
あまりの暑さに だるだる2わん。

涼を求めて ホームセンターに行ってきました。
無駄に 店内 ぐるぐる。
d24478fe.jpeg




















梅雨が明けたとたん 暑い夏・・・・。
暑過ぎて どこにも出かけられなかった ファイブ家です。

金曜日 ファイブの8種混合ワクチン接種に行ってきました。
この日は混んでいて 中にシェルティちゃんが来たら ファイブが遊びモード全開で
落ち着きなくなってしまったので 外で待機。
暑くても仕方ないね。
22d5605f.jpeg




















こまめの耳が じゅくじゅくしてしまったので そちらも治療です。



土曜日はお仕事。


そして日曜日。
お出かけモードだったけど あまりの暑さに断念。
ファイブもワクチン小僧なので。
こまめのヌキヌキ日になりました(^_^;)
b459fd5e.jpeg





















背中とお尻は 子だぬき卒業。
でもね・・・・
お顔はそのまんま。
噛みつくからね・・・また今度。いつか・・・。

とにかく 暑い。
こまめのお気に入りの場所は 洗面所。
一番風が通り 涼しいからね。
d3437e6e.jpeg




















エアコン入れず頑張ってる時は 首に保冷剤巻いて。

人間も わんこもダラダラ過ごす。
cae168da.jpeg






















月曜日。
私の実家へ。親戚から送られてきたスイカを もらいbに行ってきました。

携帯のブレブレ写真(^_^;)
1db0f935.jpeg













 

 

 









帰りに 妹たちの家にスイカを届けに行きました。
まずは 妹1 の家に。
そして 妹2の家に向かおうとしたら 甥っ子1がついてきちゃった。

妹2宅で。甥っ子2号 と甥っ子1号
0a749d50.jpeg


 


















妹2宅を出て ファイブ家に。
でも ファイブは 甥っ子1を やっつけたくて・・・(^_^;)
外で会う子供は平気だけど 家に入ってくるのは 許せないみたい・・・・。
困った奴です。

e56fc218.jpeg






















結局 ダラダラと 過ごした2連休でした。
シンクロ ダラダラ・・・・。
a494376d.jpeg




















朝5時散歩の我が家。
雨が降っていないからと散歩に出かけると
帰宅寸前で 土砂降り(;一_一)

夕方散歩も 雨の降っていないうちに と出かけるがまたまた土砂降り・・・。

ここの所 びしょぬれで帰宅する3人です。

昨日は こまめはお留守番してもらい ファイブと傘を持ってお散歩。
なのに~
雨降らなかった・・・。

そんなもんね。

今朝は 晴れていい天気。
虹も見えました。
NEC_0074.JPG



























なのに ゴロゴロと雷が鳴り始め こまめがパニック。
短縮コースで 帰宅したとたん 土砂降り(^_^;)

今日はぬれずにすみました!


暑さでバテぎみ。
涼しいと よく寝ます。
cce0c716.jpeg





















さて ファイブのワクチン ちっくん 行ってきます!
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]