忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おげりちゃんです(T_T)
1f5ef97b.jpeg




















しおらしく 見えるけど 病院から帰ってきて お疲れの様子。

日曜日から おげりちゃん・・・。
泥状便から潜血  血便(>_<)


土曜日 病院に行ったばかり。
フィラリアとノミのお薬もらいに。

その時 体重 5.65kg 増えた~って 言っていたのに。

昨日 5.35kg   本日 5.30kg

やせちゃったね。


ちなみに ファイブは 7.45kg → 7.65kgに増えていた。
「これ以上 増やさない方が いいですね。」 って 言われちゃったわ。


でも 食欲もあり 元気もあります。
お腹すいて すいて キッチンから 離れられない。
5c3ab0f8.jpeg




























しばらく 療養食。
0b0291e7.jpeg





















1日 4回に 分けて。

で ファイブも 4回食(^_^;)
こまめだけ 食べてると 欲しくなっちゃうから・・・。



元気はあるんです。
おもちゃを ぶんぶん 振り回してるし。
addfd158.jpeg




















お留守番中や 夜中
ケージの中で 出ちゃうから んこまみれ。

朝からシャワー。

今朝も血便のため 病院へ。
検査結果 寄生虫の心配はなし。


点滴が 早く治るって。

でも 以前 皮下点滴で 痛み 動けなくなっちゃったから

これ以上 おげりちゃんが 続いた場合

絶食 絶水 で 静脈点滴ですって・・・・・。

食いしん坊にとっては つらいね
早く良くなりますように。
PR


復習!
今回は間違える事もなく スムースにできましたよ(^^)v
ちゃっくまま講師のおかげだね♪
612e65de.jpeg









 



 



 



 

 



 


昨晩の出来事。
最近 洗濯物に カメムシがくっついてることがあって・・・(>_<)
とりこむ時に バサバサしても なかなか落っこちなくて くっついてきちゃって・・・。

2わん カーテンに移動したカメムシ発見!
d55ec1d8.jpeg



















 





 

ファイブは 目で追って 興奮。
こまめは・・・・。
電気の回りを ぶんぶん飛び回りだしたら 怖くなっちゃって。
しっぽかくして テーブルの下に逃げてました(^_^;)
d758538b.jpeg
 



 




 



 

 



苦手な虫だけど 手にビニール袋かぶせ
ティッシュを何枚も持って カメムシ捕獲。
やっと こまめも 落ち着きました。
やれやれ。



 

暑くなったり 寒くなったり。
体調もおかしくなりそう。

野菜も高くて買えないわ(T_T)
昨日 ホームセンターに行ったら 野菜の苗とプランター 土を持って
レジに並ぶ行列。
う~ん 自給自足ね。我が家もやるか 土いじり?
虫 嫌いだけど・・・。
 

暑くなってくると 床を好むファイブが 
こまめの小さなケージの 小さなベットで 丸くなって寝ています。
7d1b6596.jpeg

 



 



 



 




今日は曇り空で 肌寒い。
お日様出るといいね。
a06c3b54.jpeg


 



 



 

 

 


出てきたね。 ひなたぼっこできたね。
db76ff4b.jpeg




 




 



 






 

先日のいちご狩りで いちごのへたを喜んで食べたファイブ(^_^;)

PBH家の 日記では 喜びの舞まで披露してました。

家で いちごを食べようとしたら よこせ~って飛びついてきた。
でも やっぱり へたで 嬉しくなっちゃう おばかっちょ♪
7cac792a.jpeg




























 




赤いいちごを見せてみた。
a2b5725d.jpeg





















甘いにおいがするから おいしいの分かるよね(^_^;)
奪われた・・・。
5f668c41.jpeg


























夏の合宿に まだ お部屋の余裕があります。
まだ 申し込まれていない方 お早めにどうぞ。


お 宿・プチホテルサンロード
H P・http://www.mmjp.or.jp/echobridal/sunroad.htm
日 時・7月10日(土)~11日(日)(1泊2日)
料 金・大人一人10,000円・ワンちゃん一頭につき1,500円
お部屋・ツインルーム16部屋(3人でも可)(1階はランへ直接出れます)

申 込・各自、直接サンロードへ申し込んで下さい。
     申込開始日 4月5日 月曜日から

とにかく、週末土日の貸切で1人1万円はリーズナブルだと思います。
だって、ワイアーだらけなんですよ!
で、二次会やお部屋への飲食の持込もOK!(食事時間はNGです)
全館ノーリードOK!
もちろんプールもOK!
ランもOK!
カラオケ歌いまくりOK!
おおはしゃぎOK!
お風呂は伊豆高原だけに、天然温泉風呂!
夕食も質量とも大満足!

これじゃあ、ワンsより親が大喜び&楽しい!
ワンsは遊び放題で爆睡!
ミッドナイトは「大人の時間」なのだ!

とにかく、楽しい思い出作りの「夏合宿」にしましょう!


何かあれば、ビバドヴェへ家、ファイブ家まで・・・・・。

マイミクさんの日記で おもしろいことやっていたので 早速やってみた。

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

36歳のファイブ
2807468e.png



























27歳のこまめ
050d9085.png



























ファイブはまだまだ イケイケな感じで分かるわね。

こまめのイメージ こんなかしら!‽

電話の配線工事のおじさんが 気になる、気になる。
「わんわんわんわんわん!!」
と言ってみるものの 相手にされな・・・。
1d4afcb2.jpeg


























そのうち あきらめて ソファーから見てみる。
acdf1d49.jpeg




















お仕事忙しい おじさんは 遊んでくれないから ふて寝。
3b9dcca8.jpeg



















 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]