忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨が明けたとたん 暑い夏・・・・。
暑過ぎて どこにも出かけられなかった ファイブ家です。

金曜日 ファイブの8種混合ワクチン接種に行ってきました。
この日は混んでいて 中にシェルティちゃんが来たら ファイブが遊びモード全開で
落ち着きなくなってしまったので 外で待機。
暑くても仕方ないね。
22d5605f.jpeg




















こまめの耳が じゅくじゅくしてしまったので そちらも治療です。



土曜日はお仕事。


そして日曜日。
お出かけモードだったけど あまりの暑さに断念。
ファイブもワクチン小僧なので。
こまめのヌキヌキ日になりました(^_^;)
b459fd5e.jpeg





















背中とお尻は 子だぬき卒業。
でもね・・・・
お顔はそのまんま。
噛みつくからね・・・また今度。いつか・・・。

とにかく 暑い。
こまめのお気に入りの場所は 洗面所。
一番風が通り 涼しいからね。
d3437e6e.jpeg




















エアコン入れず頑張ってる時は 首に保冷剤巻いて。

人間も わんこもダラダラ過ごす。
cae168da.jpeg






















月曜日。
私の実家へ。親戚から送られてきたスイカを もらいbに行ってきました。

携帯のブレブレ写真(^_^;)
1db0f935.jpeg













 

 

 









帰りに 妹たちの家にスイカを届けに行きました。
まずは 妹1 の家に。
そして 妹2の家に向かおうとしたら 甥っ子1がついてきちゃった。

妹2宅で。甥っ子2号 と甥っ子1号
0a749d50.jpeg


 


















妹2宅を出て ファイブ家に。
でも ファイブは 甥っ子1を やっつけたくて・・・(^_^;)
外で会う子供は平気だけど 家に入ってくるのは 許せないみたい・・・・。
困った奴です。

e56fc218.jpeg






















結局 ダラダラと 過ごした2連休でした。
シンクロ ダラダラ・・・・。
a494376d.jpeg




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こう暑くちゃ、どこにも出かけられませんよね。
こまめちゃんのお顔ヌキヌキはいつかしら?

すいかが美味しい季節、そういえば、最近丸ごとすいかを買うことがなくなりました。
たまには、丸いの買ってみようかな。
poteri 2010/07/20(Tue)10:17:43 編集
poteriさん≫
ホント 暑い毎日が続きますね(>_<)
動きも鈍くなりますが 汗はかくんですよね・・・。
こまめのお顔ヌキヌキ・・・いつになる事やら。

親戚が農家なので まるまるスイカ 思う存分堪能します(^^)v
ただ 食べ過ぎてトイレに行く回数が増えちゃうのよね。
甘くておいしかったですよ♪
合宿前にもらえたら スイカ割りできるのにね。
【2010/07/21 12:12】
無題
暑すぎますね~><
暑すぎてヌキヌキも出来ませ~~ん←言い訳><
こまめちゃんも涼しくなったら・・・ね!?

ファイブ君とこまめちゃん結構大きさ違うのね。。。
メリ子 2010/07/20(Tue)14:24:57 編集
メリ子さん≫
そうそう 暑いと何もやる気が起きないですよね!
特に料理。暑くて火を使う気になれません(>_<)
ファイブ 7.6kg
こまめ  5.6kg
2kgの差があるんですよ。
ただ・・・3歳過ぎてから 体重が増え始めたこまめ。
大豆になっちゃう!
【2010/07/21 12:14】
無題
あつすぎーーーっ!
家でダラダラが一番☆
ワンのためにもねっ♪
ビバドヴェへ★かーちゃん 2010/07/20(Tue)19:05:41 編集
ビバドヴェヘ★かーちゃん≫
そうそう だらだら~(^◇^)
でも かえって 疲れるかも!?
今日は 涼を求めて ホームセンターに行ってきました!
【2010/07/21 12:15】
無題
ほんと、狂いたくなるくらい暑いね。
今もエアコン入りの部屋から脱出できず・・・

スイカの季節到来か~

甥っ子1君、赤ちゃんの時のまんま大きくなった感じ?
町であっても甥っ子1君って分かるかも(笑)
かわいいなぁ~
ちゃっくまま 2010/07/20(Tue)21:18:38 編集
ちゃっくままさん≫
この暑さ きついですよね。
会社のエアコンは がんがん だよね。
体調おかしくなりそうね。
午前中は わんずに我慢してもらって まだエアコン入れてません。
そろそろお留守番。
エアコン入れてやるか(^_^;)
【2010/07/21 12:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]