忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日 風の強い日でした。
寒かったけど 海岸公園にお散歩行ってきましたよ。
夕方のお散歩。
海の風は冷たかった(>_<)
でも 空気が澄んでいたから 景色は奇麗でした。
7e03b4ea.jpeg




















9d9c11fe.jpeg




















ティちゃんは 寒くて 歩くのいやだって。
ea1ed604.jpeg



























この公園が好きな2わんは 元気でしたが・・・・・。
さすがに 寒くて いつも座り込みのファイブも
この日はすんなり 車まで歩き すぐに乗り込みました(^_^;)
e00aed6c.jpeg























日曜日。天気はいいけど まったり過ごしています。

ファイブの皮膚が 悪くなっているところを こまめが治療中です。
d738026b.jpeg




















72a9a916.jpeg






















PR

ファイブの皮膚の状態を診てもらうため病院に行きました。
シャンプーと飲み薬で だいぶ落ち着きました。
(鼻の傷も 完治!)
あと 肛門腺を絞ってもらいに。
ついでに 1年に1回の駆虫の薬も出されました・・・。

ファイブの背中はよくなりましたが まだ 顎から首にかけて 赤みがあるので
シャンプーで様子を見ることに。
少しでもカイカイなくなると いいね。


病院の帰り 海岸公園に 久しぶりに行きました!
2わん 大好きな公園で ウハウハ♪

「早く行こうよぉ~!」
182dddfa.jpeg




















風 強すぎ!! 立ち耳ファイブ。
1e2cb185.jpeg




















いつものごとく 座り込み・・・。
「帰りたくな~い!」
cce9d542.jpeg




















この公園の難破船 ちょっと場所を移動させたのかな。
で 今 メンテナンス中でした。
c14d44b9.jpeg





















・・・・・・。
c8870328.jpeg




















普段は あまり喧嘩をしない2わんですが、
食事になると こまめが こまめザウルスに変身します。
なので いつも それぞれのケージで 食べさせるのですが
昨日 こまめのケージの扉を閉め忘れ 食べ終わったこまめザウルスが
勢いよく飛び出し ファイブとケージの柵越しに

「がうがうがうがうがう!!」

ファイブゴン 負傷・・・。流血でした・・・。
4c2c5052.jpeg





















3本の線が くっきり・・・(+_+)です。


fc5b549a.jpeg





















いつもは 食べ終わるのを見計らって おいもやおもちゃで気をそらすのですが。

ランで おとなしくしてるこまめですが ほんとは 怖いんですよぉ~。

みなさん 気をつけてね。
とっても寒がりの 我が家の2わん。

ヒーター前が大好きです。






で パパも加わり ヒーター前の取り合い。








なぜ そうなる!?










8e6d1c0a.jpeg






















あまりにも ヒーターにくっつきすぎるから
キッチンでも使っている、
100均の柵を 立ててみた。


ふふふ これ以上近付けない(^m^)
201dfa33.jpeg





















この柵 思っていたほど 熱くならず 火傷の心配はなさそう。

「これ 邪魔なんですけど・・・。」
1fbf2297.jpeg



























ファイブは この柵の ガタガタが 怖い。
テーブルの下に置いておくと 近付かない!
ファイブ除けの いいアイテム♪


と言うのも 年末 大掃除中 テーブルの上に乗って
クッキー(人間用)と チョコレート紅茶を 盗み食い(>_<)
散歩中に ティーパック2袋 嘔吐
旅行中 んこ から ビニール袋・・・。

カイカイひどくて 抗生物質と抗ヒスタミン剤 飲んでいたのに
体中 まっかっか・・・(>_<)
薬のせいで 眠くなるのか ぼーっとしてました。

カイカイは少し治まってきて 薬も夜だけにしたら 元気も戻り
懲りずに テーブルに乗ろうとしてます・・・。

で登場したのが この柵でした☆
みなさん 今年も1年ファイブ家にお付き合いいただき ありがとうございました!
とっても充実して 楽しい1年でした。
あっと言う間に過ぎた2009年。
本当にありがとうございました(^^)/
86d82c14.jpeg





















2009年を振り返ってみると お友達とたくさん遊んだな~♪

 1月 1日       ティちゃんと初日の出デート
 1月11日       うしすけ新年会
 2月 1日       足柄幼稚園新学期偵察
 2月14日~15日   岩岳スキー旅行
 3月 1日       中部インター
 3月22日       足柄幼稚園新学期 (嵐)
 3月29日       ジャパンペットフェア
 4月 5日       ポムの森
 5月 3日~ 5日  ちゃっく海の家
 5月11日       秋ヶ瀬公園 応援隊
 5月24日       足柄幼稚園1学期終業式 (雨)
 6月 6日       朝霧FDG ガーデンパーティ
 7月11日~12日  伊豆高原サマースクール
 7月26日       中野ブロードウェイ 駒沢公園
 8月14日~16日  ちゃっく海の家
 9月27日       足柄幼稚園2学期始業式
10月 4日       朝霧FDGでケイン君と遊ぶ
10月11日       御前崎ドックショー
10月18日       朝霧でパラグライダー
10月24日~25日  飛騨高山旅行
11月 8日       足柄幼稚園 埼玉分園
11月22日       ポムの森
11月29日       ちゃっく家静岡観光
12月13日       足柄幼稚園2学期終業式
12月20日       ポムの森

こ~んな感じで 遊び倒した1年 とっても充実してました。
ちゃっく家と月1回ペースで遊んでるファイブ家。
2009年記録作りましたよ。来年も記録更新しちゃう!?

みなさま 本当にお世話になりました。
2009年 残りわずか。お身体に気をつけて よいお年をお迎えくださいませ。



最後に(これでいいのか)
今朝のちょっとした幸せ。双子のたまごちゃんでした♪
c3c0612d.jpeg




















 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]