忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狂犬病注射の案内。
ファイブは白茶 こまめは三毛・・・。
c9a1a74b.jpeg
























 


なので
狂犬病注射と フィラリア検査に行ってきました。
採血のついでに
ファイブゴン 5歳になったので 簡易血液検査のプレゼント。
77546098.jpeg

























 

赤血球の数がちょっと 多いけど 正常範囲内ですって。
(血の気は多いけど・・・。)

診察室で 大暴れしたので 処置室に連れて行かれたファイブ。
置いて行かれたと 思ったこまめが 不安になっちゃいました(^_^;)
2919faaf.jpeg



























こまめは なんとか 診察室で採血できました。

診察室を出ると早く帰りたいファイブです。
50338541.jpeg



























証明の札が骨の形に変わりました!
60d8c9a8.jpeg





















お会計・・・・・2人合わせて 19870円・・・・・・・・・・(+_+)
諭吉さん 我が家から いなくならないで~~~!!











話は変わりまして、先週のお話。
ガスコンロを使うと キッチンが ガスのにおいで充満。
これは おかしいとガス会社に連絡。
すぐに点検に来てくれました が。
配管 コンロ 給湯器 すべて異常なし。
でも ガスのにおいがする。

点検のお兄さん
「何か 腐敗したものは ありませんか!‽ ガスのニオイは 玉ねぎの腐敗したようなニオイなんですが・・・。

え゛!‽

腐敗したもの 何にもないんですケド・・・。
イヤ 主婦は 主腐だけど・・・。

結局 原因分からず でもなぜか 点検してから ニオイ なくなったのよね。

なんだったんだ!‽
PR

なっつ家が静岡にびゅ~んと やってきましたよ。

パパとママが お出かけの間 ファイブ家でおあずかり。
1日遊んできたなっつちゃん だけど
ファイブとこまめの夕方散歩に付き合ってもらいました(^^)
2798ecd6.jpeg


 




 












桜の土手は ひらひら華吹雪。菖蒲の花が咲きだしました。
1abec6df.jpeg


 

 



 



 




 


f19441cb.jpeg

 



 

 


 










9dfa8f10.jpeg







 












家に着くと なっつちゃん パパとママがいないことに ちょっと不安になっちゃったみたいですが
おもちゃを出せば テンションあがって ずっと遊んでくれます。

86d73316.jpeg














 



 

4c4bbe31.jpeg




 






















ファイブがなっつちゃんを遊ぼうと ヒップアタックで誘うと
こまめがヤキモチを妬くのか 
「お兄ちゃん遊んじゃダメ!」とおしりかじり虫になっちゃいます(^_^;)
2ac764ef.jpeg




















ご飯も一緒に食べました。
4a6bbd1b.jpeg




 










 




ティちゃんも遊びに来てくれましたよ。
d5b730ee.jpeg


















 

8ac150f0.jpeg











 











みかんさん お疲れ様でした。
またゆっくり 遊びにいらしてくださいね!
 

みなさん!お変わりないですか?
もう、夏合宿は目の前ですよ!
昨年の夏合宿は楽しかった!(親達が・・・)ですよね。
ただ、他のお客さんも居たので、
二次会等は今一盛り上がりに欠けた様な気がします。
(思いっきりカラオケもできなかったし・・・)

で!今年は貸切ですよ!!
思いっきり、何でも有りって感じです!

さて詳細ですが、

お 宿・プチホテルサンロード
H P・http://www.mmjp.or.jp/echobridal/sunroad.htm
日 時・7月10日(土)~11日(日)(1泊2日)
料 金・大人一人10,000円・ワンちゃん一頭につき1,500円
お部屋・ツインルーム16部屋(3人でも可)(1階はランへ直接出れます)

申 込・各自、直接サンロードへ申し込んで下さい。
     申込開始日 4月5日 月曜日から

とにかく、週末土日の貸切で1人1万円はリーズナブルだと思います。
だって、ワイアーだらけなんですよ!
で、二次会やお部屋への飲食の持込もOK!(食事時間はNGです)
全館ノーリードOK!
もちろんプールもOK!
ランもOK!
カラオケ歌いまくりOK!
おおはしゃぎOK!
お風呂は伊豆高原だけに、天然温泉風呂!
夕食も質量とも大満足!

これじゃあ、ワンsより親が大喜び&楽しい!
ワンsは遊び放題で爆睡!
ミッドナイトは「大人の時間」なのだ!

とにかく、楽しい思い出作りの「夏合宿」にしましょう!


何かあれば、ビバドヴェへ家、ファイブ家まで・・・・・。

ファイブゴン 本日めでたく5歳になりました!



我が家に来た日。2か月のファイブ。
078669d1jpeg



 



 




 


 

 



c0c1979bjpeg

 



 




 


3か月・・・。
09afb695jpeg
 




 


 



 

 



 






いたずらっこ。
96eb0cdajpeg



 




 



 



 



3か月の時 すでに凛々しいお顔。

dadce1d6jpeg



 





 



 



 





 

初めてりっきー君と兄弟ご対面 1歳10カ月くらいの時。
476d89a8jpeg






 













りっきー君もお誕生日おめでとう☆
先日の足柄で。

75797bfd.jpeg


 

 



 



 









追記
パパママからのプレゼントは お・ふ・ろ♪
白くなったよぉ~ん!
c3173d69.jpeg
 


























 


散歩中 とある 工事現場を通りかかろうとした時
現場の兄ちゃん達が ファイブ達を見て 話し始めました。

「ほらほら あの子 あれだよ。」

(あれってなんだ!‽)

「ハッシュ・・・ハッシュ・・・ハッシュ・・・

 ハッシュド ビーフ!!

(え゛っ!‽)

もしかして Hash Puppies と言いたかったのかしら?

でも それ バセットだしぃ~。

他の 兄ちゃんかな

「シュ・・・・シュ・・・・シュ・・・・。」
 

たぶん シュナウザー と言いたかったのかしら?

彼が 最後まで 思い出せたかは 分からないけれど
笑いをこらえた私の顔は 歪んでいたに違いない(^_^;)
そのまま 素通りした 私です。


と 言うことで 明日の夕飯の材料は 購入済みなので
土曜日は ハッシュド ビーフに しよぉ~っと(^^)v





安納芋 で チップスを作ろうと スライスしたら 梅の花のようでした!
1912e103.jpeg




















ちゃっくパパに教えてもらったように キッチンペーパーで重ねて
レンジでチン♪
今日は天気がいいので 天日干し。
9c33176b.jpeg



























こちらも天日干し中。
3.jpg





















 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]