忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨入りした6月
降水確率90%だった日曜日
前日20%に下がりました。

と 言うことで 予定していた 浜松のポムでBBQ決行!

が~~~~~
浜松に向かう途中・・・・・
c5bbac83.jpeg





 



 



 



 


まっ なんとかなるさ って感じでポムに向かいました。

「こんな天気の日に 来る客はいないから 本日お休み」
とポムのオーナーさん。
で ポム全体 貸切~!!
afa18991.jpeg






 






 







梅雨にも負けず 広いランを堪能してきましたよ。
e61bed0d.jpeg








 

 










b7990690.jpeg






 



 



 


 



4a10bb5c.jpeg





 



 

 



 

 



1週間前に チーム静岡に仲間入りした レン の歓迎会♪
12d8d9ad.jpeg

 

















ランに入るなり ファイブの洗礼を受けました・・・ごめんね。

やっぱり パピーちゃんは かわいいね♪
レン(5か月) と ブラン(6か月)
かわいい彼らの姿は mixiの動画にのせました。
よかったら 見てね。
17eb2dfe.jpeg














 


 



で 主役を奪われたハーマン。
なんとか目立つ方法を 考えた!
タライのプール♪
9db9321e.jpeg











 









じゃないのよ・・・・。







 

 


人間様の飲み物を 冷やしてる タライの中・・・。
f8f40b8d.jpeg












 







 

こちらは クールダウン
b9ad7695.jpeg






 






 






3b822a66.jpeg






 




 









ブラン 何やってるのぉ。
766651c7.jpeg






 

 










 

広いランを貸し切ってるのに 結局いつもの 小型犬エリアで楽しむ。
d07c325f.jpeg


 




 


















6月22日は フィリップ兄貴の1周忌
PBH家にお邪魔してきました。
わんずは お疲れです。
3d70ae81.jpeg

 











 

 


69da09b9.jpeg





















楽しい時間を ありがとうございました!
PR


チーム静岡に新メンバー
c2bd2ec2.jpeg



























8107485a.jpeg


















ちょっと 複雑? 
92e415c6.jpeg


















e812c09b.jpeg


 














強いよ
5d3f1acc.jpeg




 














負けないよ
296ea61a.jpeg



 


















すでに なじんでます!
64815c58.jpeg






















名前は本家から発表ね♪




今日は全国的に 寝不足かしらね。
6928f91d.jpeg




















 

こまめ 祝☆3歳
23bae1d0.jpeg


















 

 






もう3歳なのか やっと3歳なのか・・・。
人間で言うと28歳くらい?
でも いつまでも あかちゃん扱いしちゃいます(^_^;)

外では おとなしいですが・・・・
家では ザウルスです。
cadc0a5e.jpeg





















2d4e0eed.jpeg













 





fa200437.jpeg











 

 













ついでに ファイブも おかまちゃん3歳です☆
 

こまめ復活!!

と 思ったら・・・・・

お祭りの季節 到来。

朝から花火。

きっと お昼 夕方 と また 花火がなるでしょう(^_^;)

7d48c9f6.jpeg


 




 



 



 


 



 

 


これから 毎週土曜日には 近隣地区のお祭りです・・。

第3土曜日は 裏の公園で花火だから 心臓に響く位 大きな音。

さて こまめさん 困ったねぇ。





明日は 晴れそうですね♪
楽しみです。
みなさん 気をつけて いらしてくださいね(^O^)/
 


みなさん ご心配 おかけしました。
おげりちゃんも 回数が減り 食事の量も 少しですが増やせて
こまめも 元気に遊んでおります。
eb6b481e.jpeg





 












お散歩も ファイブと一緒に 抱っこ散歩で 少しずつ 歩く時間を長くしました。
まだ 4回食ですが 本人的には たくさんご飯がもらえて 嬉しいようです(^_^;)

ただ・・・・
お散歩嫌いで 抱っこ散歩のクセがつきそう。
食事は4回と 勘違いで 2回食に戻しても 「ご飯まだ!‽」って言われそうです・・・。





で 昨日の お話。
パパから仕事中にメール

「仕事が終わったら すぐに家に帰って!」   と。


急いで家に帰ると

「? ? ? ? ? !!!!! 」

家の前に 見覚えのある車が。

ルーク家と もんぢゃ家が 遊びに来てくれました!


清水に用事で来ていて 帰りに寄ってくれました。
その途中 まさかの偶然で 仕事中の ファイブパパに会ったそうです。

e72af52f.jpeg

 


 










 


早速おもちゃを見つけたもんぢゃ。
各々おもちゃ ハグハグ 遊んでいます。
12ed6c9c.jpeg
 





 


 










わらわら
e4cb5392.jpeg




















この日 妙におとなしかった こむぎ姐さん。
でも ちゃんと スイッチ入りましたよ。
2195cfcb.jpeg




















fc8ce68e.jpeg
 









 







しばらく がうがう わいわいやって お疲れちゃん。
もんぢゃ ここ 好きだね。
ケージの上のベット。
e130e2ed.jpeg


 

















以前から たこ焼きを家でやりたがっていた ファイブパパ。
ちゃっく 海の家で たこ焼きやってから とうとう 鉄板買ってきました。
で たこ焼きパーティ。
d007ed6a.jpeg





















こむぎ姐さんと こまめは ケージで待機。
6a69da47.jpeg




 















 

楽しい時間はあっと言う間でした。
また 遊びに来てね(^O^)/
ba3096dc.jpeg


 

 



 

 



 

 



 

 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]