忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間に1回 通院してるファイブ。
皮膚の状態が落ち着いたと思ったら 耳が ジュクジュクになっちゃったり
耳が治れば また皮膚の状態が悪くなったり・・・。

ここのところの じめじめしたお天気が悪いのか
ぼつぼつとした 湿疹ができ かきむしってしまい 血だらけに(+_+)
aac1328d.jpeg




















化膿して ジュクジュク・・・。塗り薬を処方されました。
一番いいのは 掻かないこと。
ブーツを履かせたら 一瞬で脱ぎ おもちゃ代わりに やっつける始末。
ecdc6525.jpeg




















普段 裸族のファイブですが しばらく お洋服生活です。
こまめの治療が悪かったりして(^_^;)
f79ef0a0.jpeg

























さて 今度の日曜日は 足柄ですよ♪
天気予報も 晴れマーク♪
前回 作れなかった 名札も 作って 準備万端。
f5ee6134.jpeg





















まだ たくさん作ったので
敗れちゃったり 汚れがひどかったり なくなっちゃった方は 
用意しますよぉ~(^^)v
 

PR


先日 静岡にできた ドックラン付きのカフェで会ったルルちゃん。
b35467bf.jpeg




















ルルちゃんのブログを覗いたら プロフィールに磐田でボランティアさんに保護された
ワイアーと書かれてありました。
どこかの誰かさんと 同じじゃな~いと
もんこむ家に 連絡すると
ボランティアさんから ルルちゃんとこむぎは 同じ犬舎だったことが判明。
さっそく ご対面となりました。

ルルちゃんのお友達も一緒にランチです。
c705050b.jpeg




















みつあみかわいい♪
74dc5e51.jpeg




















ルルちゃんとこむぎ。
0250172f.jpeg




















耳の立ち方 たおれ方 しぐさが似てるんですよ~。
推定年齢も同じくらい。
姉妹だったのかな。
8d3e5eea.jpeg




















外野もいるのよ(^O^)
ルーク&ティアラ姉弟
d3f95da5.jpeg




















ファイブはちょっと偉そう。
ea5777af.jpeg
























 


ルーク&ティアラ異母姉弟 と もんぢゃ&こまめ異父姉妹
a51e8652.jpeg





















この日は残念ながら冷たい雨が吹き荒れて ランで遊ぶことはできませんでした。
ルルちゃん また 遊ぼうね(^O^)/
おみやげ ありがとうございました <m(__)m>


さて もんぢゃ&こむぎ&ルークが 
せっかく静岡に来ていたので 我が家に寄り道してもらいました。
お茶菓子用意して(^^)v

ファイブゴンが着れなくなったお洋服を 試着中。
みんな かたまっちゃった(^_^;)
fd87af2f.jpeg




















ルーク しっぽないよぉ~
f794fda8.jpeg



























自分ちなのに 囲まれるファイブ(+_+)
44e2998b.jpeg




















おもちゃを1人1つずつもらい 各々カミカミ夢中になる。
7dc78145.jpeg




















でも やっぱり 他人の持ってるものが欲しくなっちゃうのよね・・・。
f472879d.jpeg




















お疲れこむぎ姐さん。
4b796d97.jpeg



























もんぢゃも ちょっと休憩です。
570fcd3b.jpeg




















人間たちはおしゃべりし わんこ達はおもちゃで遊び
楽しい時間でした。

我が家は確かに狭いけど・・・・。
a36a19b4.jpeg

























なにも そんな部屋の隅っこで。
ポカポカお天気で 風が気持ちいいのね。
227e6187.jpeg





















2222km達成!
281b2757.jpeg



 

















な~んてね。
この記録 2月3日でした(^_^;)
2日だったら 2並びでしたね・・・。



めずらしく くっついてます。
8bb20922.jpeg





















昨日は 主人の実家に行ってきました。
パパが洗車してる間
私は2わん連れて ホームセンターまでお散歩。(洗車手伝わない鬼嫁?)
85f50d1d.jpeg




























じぃじ ばぁばは いっぱいおもちゃを用意してくれてました♪
f53dd7f9.jpeg





















でもねぇ・・・・・
5秒で壊す破壊魔達。瞬殺(;一_一)
01a45c0e.jpeg





















3260bd19.jpeg



























夕方は親戚が訪れ 一緒に食事。
ファイブは 伯父と一緒に特等席でした☆
e0658465.jpeg





















今日はとっても暖かい お散歩日和。歩いてると暑いくらいです。
春も もうそこまで来てるのかな。

菜の花もきれいに咲きだしました♪

↓ 昨晩また ファイブのケージでちっこした子です(;一_一)
913d9eb7.jpeg


























桃の花も梅の花も咲きだしましたよ♪
e094243c.jpeg














 





てくてくお散歩していると クインちゃんとルナちゃん姉妹に会いました!
f0fad5a1.jpeg





















ルナちゃんも だいぶファイブ達に慣れてくれました。
2d0de968.jpeg




















こまめも クインちゃんは平気なんですけどね。
2322143a.jpeg




















ファイブは疲れたのか 休憩。
f152d537.jpeg



























わんずだけで 撮ってみました。
e1106950.jpeg























クインちゃん達に バイバイして またてくてくお散歩。
今度はラテちゃんに会いましたよ♪
b7baed60.jpeg




















暖かかったから 弟君もお散歩。
a9f2887a.jpeg



























ファイブは そう君が気になって気になって(^_^;)
大きくなったら 遊んでもらおうね。
c1312acc.jpeg



























ラテちゃんは 人気をみんな 弟に持っていかれて ちょっぴり不満みたい。
07bc9427.jpeg



























 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]