忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝5時散歩の我が家。
雨が降っていないからと散歩に出かけると
帰宅寸前で 土砂降り(;一_一)

夕方散歩も 雨の降っていないうちに と出かけるがまたまた土砂降り・・・。

ここの所 びしょぬれで帰宅する3人です。

昨日は こまめはお留守番してもらい ファイブと傘を持ってお散歩。
なのに~
雨降らなかった・・・。

そんなもんね。

今朝は 晴れていい天気。
虹も見えました。
NEC_0074.JPG



























なのに ゴロゴロと雷が鳴り始め こまめがパニック。
短縮コースで 帰宅したとたん 土砂降り(^_^;)

今日はぬれずにすみました!


暑さでバテぎみ。
涼しいと よく寝ます。
cce0c716.jpeg





















さて ファイブのワクチン ちっくん 行ってきます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まるっきり違う
こちらは、この1週間雨らしい雨は降っていません。
ほんの少しの雨も夜中だったりしてます。

連日、猛暑です。
夏です。
キツイです(-o-;
りっきー@父 2010/07/16(Fri)15:04:43 編集
りっきー@父さん≫
あら お隣の県でも お天気違うのね。
今日から 本格的な夏になりそうです・・・・。
2わん 暑くて はぁはぁ・・・・
それを見てると暑くなります。
小さな保冷剤を ハンカチでくるみ 首に巻いてあげたら
気持ちいいのか おとなしくなりました。
【2010/07/17 11:11】
無題
水も滴るいい女(笑)

リッキー君家と一緒。
ここも雨は降っていません。
社内にいると、世間が暑いか暑くないかは?
依然冷房のON,OF戦争だもん。

ところで、ゲージの周りが布に覆われても暑くないの?
ちゃっくまま 2010/07/16(Fri)21:30:06 編集
ちゃっくままさん≫
いい女 なら いいけど・・・。
玄関びしょびしょ(^_^;)
今日から 本格的な夏 になりそう。
会社はエアコンがんがんきいてるのかな。
我が家は お留守番の時27度設定でエアコン入れてます。

ケージを覆って 暑いかもしれないけど
暗い方がわんこが落ち着くそうで。
ケージ内に日も入らず いい感じかも。
夏はケージ内にいるのは エアコンの効いた お留守番時と夜だけ。
ファイブは ベットがいらないようで 自分で引っ張り出しちゃいます。
床だけがいいみたい(^_^;)
【2010/07/17 11:15】
そろそろ梅雨明け?
雨のお散歩うんざり(-_-;)梅雨明けが待ちどうしいわね! でも今年は猛暑とか(+o+)?
ハーマンやばいよ(;O;)
ファイブ君夜は眠れているかな? ママさん寝不足かしら(^_^;)? 
涼しくして、ぐっすり眠ろ~(笑)
PBHママ 2010/07/16(Fri)21:42:10 編集
PBHママさん≫
今日から 夏本番って感じの暑さね。
お散歩も暑くて 大変よね(>_<)
PBH家は エアコンで冷え冷えお部屋ね。
私の睡眠確保するために 夜 リビングにエアコン入れてます(+o+)
おかげで 起こされなくなりました!
【2010/07/17 11:17】
無題
朝五時散歩!早起きだ~。
何時に寝たら5時に散歩に行けるんだ~?(笑)
ふたりともバテ気味?
熱さまシートのでっかいの(1m×50cmぐらい?)は結構涼しくなるよ。
でも六花は使ってくれない…。
r-rocca 2010/07/17(Sat)03:16:20 編集
r‐roccaさん≫
12時には寝てるわ・・・・。
ファイブは・・・暑くて 1時50分 と3時30分に
ひんひん わんわん 騒いで 起こしてくれました(>_<)
私の睡眠確保するために エアコン入れてあげたら
朝まで寝てくれるようになりましたよ・・・・。
仕事行く前に ちょこっとお昼寝してま~す(^_-)-☆

ファイブ達のベット 保冷剤が入れられるようになってるんですよ。
が~~~
ファイブは それが気に入らないようで・・・。
床の上に寝る方がいいようです。
【2010/07/17 11:21】
無題
もうすぐ梅雨明けね^^
最近メリーの頭の中は雨=雷になっちゃって
雨が降るだけでパニックになります^^;
雷なんてならなきゃ良いのにね!

ファイブ君気持ちよさそうに寝てるね~^^
これから注射だよ~
メリ子 2010/07/17(Sat)06:51:15 編集
メリ子さん≫
今日から 本格的な夏になりそうですね!
メリーちゃんも 雷怖いんですね。
パニックになると かわいそうですよね。
雷 花火 夏は怖いもの多いね。
ちっくん 行ってきました~!
【2010/07/17 11:34】
無題
こんにちは♪

雨に降られると本当に大変ですよねf^_^;
しっかり乾かさないとカユカユでたり・・・
でも梅雨も明けこれから暑い夏がやってきますね。。。

ファイブ君とこまめちゃん気持ち良さそうにハウスで寝てますね(*´艸`)♪

ファイブ君のハウスの後ろにあるアルミは冷え冷え対策ですか?
リーフも床で冷たいところ求めてゴロゴロしています。

カンカンに暑い時は遊べないかもしれませんが、また遊んでくださいねε=ヾ(*~▽~)ノ

って言うか朝5時に散歩ってすごいですね!!
私にとっては朝の5時はまだ深~い睡眠中です♪

リーフママ 2010/07/19(Mon)18:20:50 編集
リーフママさん≫
梅雨が明けた途端 猛暑で・・・こっちも大変ですよね(>_<)
雨に降られたお散歩も大変でしたが・・・。
お散歩行ってお疲れの時は よく寝てくれます。
でも やっぱり床の冷たい所を探して よく動きますよね。
お散歩しないと 「遊んで!」要求がすごいのと
2わんエネルギー余って 運動会。
やっぱり お散歩で体力消耗してくれた方jが 楽なので。
今日は5時でも もう暑かったです(>_<)
【2010/07/19 23:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]