忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月最後の日曜日。 PBH家でBBQ♪

とってもいい天気。
プール遊びも楽しみました。
16c5c97c.jpeg


















もんこむ家の到着。みんなでお出迎え。
2047b20e.jpeg




















お風呂じゃないのよ。
04bf09c5.jpeg




















みんなでプール遊び♪
f66fc5bd.jpeg


















何してるかって?

おいも争奪戦(^_^;)
ぶくぶく 顔つけだって できちゃう☆
4dde8ce4.jpeg


















体が冷えたら 陸で遊ぶ♪


「だ・る・ま・さ・ん・が・・・・・」
5a1bcbc2.jpeg




















「ころんだ!」
35f23c2e.jpeg




















「だ・る・ま・さ・ん・が・・・・・」
be4c561d.jpeg




















「ころんだ!!」
31ffa2cb.jpeg




















ハーマン焼き係り?
90166e0a.jpeg



























食べて 飲んで 休憩して。
811c7405.jpeg


















また プールに入って。
fbd5806d.jpeg



























食べて・・・。
0275162e.jpeg




















気づけば 真っ暗。
でも 夕方涼しくなってからの方が 食べられて(^_^;)
1日中 食べて しゃべって 水遊びして。
d9859ef2.jpeg


















我が家の2わん お疲れです。
37540b42.jpeg



























また遊びましょう(^_-)-☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったね~ん
皆揃えば・・・お子様用プールでも、じゅ~ぶん
楽しめちゃうね(^_-)-☆ 父ちゃんは好きなTVを見ながら、食べたり飲んだり楽しめて、喜んでおりました(^_^;) また、いつでも遊びに来てね~
お疲れ様~(*^_^*)
PS 月の写真 グットです
PBHママ 2010/07/26(Mon)14:31:32 編集
PBHママさん≫
お邪魔しました(^O^)/
お子ちゃまプール 活躍できてよかったわ♪
ハーマン 顔つけ 宿題ね!
父ちゃん 家でBBQで よかったねぇ~。
これが 他でBBQだったら TV 見れないもんね。
300坪のお庭ランラン また遊ばせて~。
ありがとう☆
【2010/07/27 10:30】
無題
おーーー
MYドックラン。
いいねー
しかもビール付き!


ママ達の水着の写真がないよ(笑)
ちゃっくまま 2010/07/26(Mon)21:47:25 編集
ちゃっくままさん≫
PBH家の 広々ドックラン。楽しかったよ♪
水遊びもできたし。暑くても おしゃべりしてると
時間なんて あっと言う間に 過ぎちゃうわ。
おこちゃまプールでも 水着ね(^_-)-☆
【2010/07/27 10:33】
無題
泳いで~~食べて~~パラダイスだね。

月も綺麗、、、広いお庭でうらやましーーー
龍はは 2010/07/26(Mon)22:11:57 編集
龍ははさん≫
水遊び お肉 エアコンの室内 トイレ付!
最高のBBQでしたよぉ~(^_-)-☆
広いお庭 いいですよね~。貸切ドックラン♪
月がきれいに見えるまで お肉焼いて 食べて 飲んで(^_^;)
仲間が集まると あっと言う間に時間が過ぎちゃいます。
【2010/07/27 10:35】
無題
くう~~~楽しそう!!!!

ファイブ~だるまさん転んだって
少しずつ前に動かなきゃ(笑)

お出迎えみんなでお揃いの右傾き♪可愛いね
ルーク家 2010/07/26(Mon)22:19:10 編集
ルーク家さん≫
楽しかったよぉ~ん♪
ルークと レンだけでも 途中乗せてくればよかったかな。
ファイブは おもちゃに夢中なの。いつ投げられるか(^_^;)
動けない・・・。
お出迎え かわいいでしょ。
右から もんぢゃ。
左から こむぎが出てきて 左にも傾いていたわ!
【2010/07/27 10:37】
無題
グリルの周りにフェンス、いいアイデアだわ~。これならどんな食いしん坊も届かないし、危なくないもんね。

仲良くプール遊びも楽しそう♪ハー君はお風呂入ってるみたいね^m^

あ~写真見てるだけでビール飲みたくなってきた~!
yasumin 2010/07/27(Tue)00:25:48 編集
yasuminさん≫
そうそう グリルはケージの中に!
我が家でも サークル必須アイテムよぉ。
ハーマンは 体が大きい分 黒も多いから 他の子より暑いのかも。
おやじが 温泉浸かってるみたい?
写真だけで ビール飲めちゃう?
私も 飲んじゃおうかな(^_-)-☆
【2010/07/27 10:40】
無題
もんこむ家のお出迎え、みんな同じ様に傾いてるのがかわいい♪
みんな多頭飼いだから数家族でもワイヤが一杯!
普段ならだらけるだけの暑い日もみんなでこうやって遊べれば楽しいね~。
r-rocca 2010/07/27(Tue)00:29:51 編集
r-roccaさん≫
右からもんぢゃが出てきて 右に傾き
左から こむぎが出てきて 左に傾き
どっちから 挨拶しようか 迷ってるみたいだった(^_^;)
そうね人間の数だけ わんこがいたわ!
暑くても おしゃべりしてると あっと言う間に時間が過ぎちゃいます。
【2010/07/27 10:42】
お疲れさまでした~☆
右に傾き隊(笑)お出迎えありがと♪
美味しくって楽しくってあっという間だったね!
ファイブパパに甘え、PBH父ちゃんに甘え、
段々表現豊かになってくこむぎを見れて嬉しかった母です☆
もんぢゃも夜お漏らししなかったし!
もんこむ共に大人になったもんだ(笑)
いろいろとご馳走様でした!
うちも明日ガンバってアップします。
ではまた~(^_-)-☆
もんこむ☆ 2010/07/27(Tue)00:33:37 編集
もんこむ☆さん≫
お出迎え 忙しかったみたいよ!
こむぎが出てきて 左にも傾いてたもん(^◇^)
今回は こむぎが みんなに甘えててびっくり。
慣れたんだね。よかった よかった!
ティちゃんとの がうがうも すぐに終わっちゃうし。
もんぢゃ おもらししなかったのか!えらい。えらい!
我が家の2わんも 相当疲れたようで 朝までぐっすり。
散歩も少しで終わり 夕方まで 爆睡でした。
【2010/07/27 10:45】
無題
プライベートドックランでBBQ
楽しかったね♪
冷房好きなティアラは暑いお外より
涼しいお部屋でPBH父ちゃんと
一緒にいたかったみたいだけどね^^
ティママ 2010/07/27(Tue)06:58:24 編集
ティママさん≫
いいね~ 300坪の ドックラン♪(^O^)
わんこも人間も楽しい1日。あっと言う間に時間が過ぎちゃう。
毎日 エアコンのお部屋にいる ティちゃんは
PBH父ちゃんと お部屋にいればよかったね(^_-)-☆
今回ティちゃん お芋いっぱい食べられなかったね。
次回までに 顔つけ 宿題!
【2010/07/27 10:47】
無題
おおッ!スッゲー楽しんでるじゃん!
お家BBQなら後はどうなってもいいや!って気分だからきっとリラックスできたんだろうな・・・ってPBH父ちゃんが!(笑)
ビバドヴェへ★とーちゃん URL 2010/07/27(Tue)08:53:34 編集
ビバドヴェヘ★とーちゃん≫
楽しかったよぉ~♪
ドックラン付き BBQ!
エアコン部屋&トイレ付(^_-)-☆
PBH父ちゃんは 鈴鹿8耐に夢中で ほとんど家の中!
【2010/07/27 10:49】
無題
パパが檻の中で焼き係り~
楽しそう━━━━━━ヾ(*´・∀・`*)ノ━━━━!!!!
ジョージがおいも禁止になりそうです
ハリーママ 2010/08/10(Tue)12:38:41 編集
ハリーママさん≫
そうそう 人間様の物は 檻で守らなくては(^^)v
わんずが 火傷しても困るしね。
みんなで わいわい 食べて飲んでおしゃべりして
楽しい時間は あっと言う間です。

あらら ジョージ君 お芋禁止令!‽
お芋のオバチャン 活躍できなくなるわ。
【2010/08/10 22:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]