忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、朝のお散歩は 海岸公園に行きました。
ティちゃんと待ち合わせ。
今日はメイちゃんも一緒です。
3591f844.jpeg


















メイちゃんが気になるファイブ。
クンクンしていると・・・・
407f1c3c.jpeg




















ティちゃんも クンクン。ワイアーに囲まれちゃったメイちゃん。
573bd0b5.jpeg




















芝生広場に行くと 見覚えのあるテンションの子が。
こまめは 嬉しくて ぴょんぴょん。
唯一威張れる相手のラテちゃんでした(^o^)
ラテちゃん たまごちゃん命だから こまめなんか相手にしてられないって感じ。
a4abd729.jpeg




















そろ~り近づき 隙を見てたまごちゃんを奪い取ったファイブゴン。
42927152.jpeg




















他人のおもちゃが欲しくなっちゃうんだよね。
46a36398.jpeg




















10時から用事があったため お散歩終了。
61a4299c.jpeg




















歩くのいや~ってダダをこねていたティちゃん。
駐車場が見えたら すたこらサッサ~って早足。
cc809430.jpeg




















駐車場が見えたら 帰りたくな~い と座り込みのファイブゴンです・・・。
c336ed57.jpeg


























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
近所にイイ公園があっていいね!
やっぱり私も海のそばに住みたいなぁ~
sachiko 2009/10/31(Sat)15:22:08 編集
sachiko さん≫
海のそば いいですよ~!
でも 地震が来たら 津波が心配です。
ここの公園 お散歩するのに丁度いいですよ。
富士山も見えるし 海もきれいだし(^o^)
近くにわんこテラスOKのカフェもあるし!
【2009/11/01 17:30】
無題
こまめのぴょんぴょん走り
めちゃ可愛かったよー♪

ティママ 2009/11/01(Sun)07:37:08 編集
ティママさん≫
相変わらずのウサギ走り・・・。
でも 意外に早いのよ。
ラテちゃんは 威張れる相手だから こまめのテンション高かったわね(^^;)
【2009/11/01 17:33】
こちらも・・・
朝が早かったのかしらーーー(*´ー`*)?
朝からお友達と楽しく遊んだら、
そりゃ座り込みもしたくなるよねぇ(*^^)v
SOLも帰りたくない時は同じく座り込んで、
てこでも動きません(≧m≦)
ネネ URL 2009/11/01(Sun)20:56:24 編集
ネネさん≫
この日は用事があったので 8時30分に待ち合わせしました(^^)/
ファイブは 芝生=ラン とインプットされてるようで
芝生広場に入ると 暴走したくてリードグイグイ(>_<)
おかげでチアノーゼになりそうです。
私が一人の時は ロングリードで遊ばせられないので
お散歩だけで帰るのですが 不完全燃焼のファイブは 毎回座り込み・・・。
SOL君もテコでも動かないんだ~。
仲間がいたわ!
この公園まで 歩いて来る事ができるけど 
毎回座り込み決行するので いつも車です(^^;)
【2009/11/02 11:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]