忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛騨の里に行って来ました。
わんこも散歩ができて わんこテラス席OKのお店も近くにあります。
ハーマンにおんぶ
a240c5a9.jpeg




















中にはいると 集合写真を撮ってくれますよ。
ae948ece.jpeg




















6798b350.jpeg




















紅葉もきれいで お散歩も気持ちが良かったです。
e104e48d.jpeg




















車田
0821f428.jpeg




















502291f6.jpeg




















c3.JPG




















衣裳も無料で貸してもらえます。
ハーマン似合ってるよ☆
6c0c77b7.jpeg


























ドナドナ ティちゃん
9496aa14.jpeg




















こまめも売られちゃう
59a8985c.jpeg


























今度は背負われた
89bee6d8.jpeg
























楽しく遊んで 帰路に。
ひるがのSAでアルコナ家とお別れです。
3fce3ed2.jpeg




















SAでは すぐに若い子に囲まれちゃうPBH父ちゃん いや・・ハーマン。
2bdfb76a.jpeg



























土岐プレミアムアウトレットにも寄りましたよ。
4f971124.jpeg




















少し渋滞がありましたが 浜名湖SAで解散。(ルーク家の遠足は終わらない・・・)
楽しい2日間でした。
皆さんありがとう(^^)/ お世話になりました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お帰り~!
天気もどうにかもって良かったニン!
いやあ!楽しそうです!人間が!(笑)
ワンsも楽しいに決まってるけど、
やっぱり、こう言う旅行は父母が楽しまないとね!
ビバドヴェへ父ちゃん。 URL 2009/10/26(Mon)12:27:39 編集
ビバドヴェへ父ちゃん≫
ただいま~(^o^)
わんこ仲間とわいわい楽しんできましたよ♪
地震の心配メールありがとう。宴会写真で 羨ましくなっちゃった!?
ファイブは車から降りて 自由にならなかった1日目は
ずっとクレートの中で ヒンヒン言ってました(^^;)
だから お風呂の後 真っ暗な中 ドックランで暴走してましたよ。
そしたら ファイブを追いかけてたハーマンが
暗闇で見えにくいネットに かかっていました(^o^)
大漁大漁!!
【2009/10/27 09:13】
無題
楽しかった!楽しかった!
こまめとティアラを売ってポイントアップ?
サン牧じゃないか^^

ファイブ父ちゃんと行商に行く村娘の設定
うぅぅ泣ける。。。
ファイブ家はとうとう一家で劇団立上げか!!
ティアラ 2009/10/26(Mon)12:31:52 編集
ティママさん≫
そっか こまめとティちゃん売れば ポイントアップするか!!
いや~ 逆にリサイクル料金取られたり!?
ファイブ劇団 すぐに倒産しそう(^^;)
だって ファイブゴン 命令従うの嫌いだもん・・・。
行商父ちゃん イベントのために頑張ってもらわないと☆
【2009/10/27 09:15】
無題
2日間お疲れ様でした。
今回参加できず・・・・くやし~
ハーマン君サイコー・・手ぬぐいが似合うワンはハーマン君ぐらいかな??
雨にならずに良かったですね・・やっぱり日頃の行い??
次回は参加するぞ~
ちゃっくパパ 2009/10/26(Mon)12:41:41 編集
ちゃっくパパさん≫
ホント 参加できなくて残念(>_<)
わいわい楽しい旅行でした!次回の計画も持ち上がってるから 
その時はみんなで盛り上がりましょう(^o^)
雨に降られず わんこも人間も楽しい時間を過ごしてきました。
てぬぐいハーマン かわいいでしょ♪
彼はあちこちで モテモテでした。
【2009/10/27 09:16】
無題
楽しい旅行だったんですね♪
良いな~♪

土岐のアウトレットにも来たんですね!
チラッとだけでも会いたかったわ♪
メリ子 2009/10/26(Mon)21:13:53 編集
メリ子さん≫
わんこ仲間との楽しい時間 あっという間でした!
また来年 伊豆のお泊まり合宿計画中だから
その時は是非参加して~(^o^)
わいわいガウガウしましょ♪
そっか メリ子さんの所からは土岐のアウトレットは近いのか。
ホント 会えたら良かったです(^^)/
【2009/10/27 09:22】
無題
ティちゃんやこまめちゃんならホントにハーマン君に乗っていられそう。
ハーマン君に鞍つけちゃう?(笑)
こまめちゃんが売られちゃう~!
あれ?泣き崩れる役のママさんと追いかける役のファイブ兄ちゃんは?
百姓風な衣装、似合ってますよ~♪
楽しそうな旅行でしたね!
r-rocca 2009/10/26(Mon)21:41:57 編集
r-roccaさん≫
そうそう ハーマンに鞍付けたら ティちゃんやこまめなら乗れそうです。
ふふふ行商父ちゃん こまめを売りに!?
売れるかなぁ リサイクル料金取られそう(^^;)
ファイブ座長はもうお疲れだったのよ~。
とっても楽しい旅行でした♪次回は六花家も一緒にどう?
【2009/10/27 09:26】
無題
飛騨の里、楽しそう~♪
ワンズもパパさん達も、ミョーに衣装が似合っちゃってますね。
そちらはお天気大丈夫だったんだぁ。
秋を満喫☆ またまた楽しい旅になりましたね~。
yasumin 2009/10/26(Mon)21:44:42 編集
yasuminさん≫
飛騨の里 楽しめました♪
景色も最。お散歩にも丁度良かったし!
無料貸し出し衣裳に もちろんチャレンジよ。
お天気も静岡入るまでは大丈夫でした。ふふふ晴れ女さんが一緒だからね☆
わんこ合宿最高ですね。やめられな~い(^o^)
【2009/10/27 09:29】
紅葉見れたね(*^。^*)
ずいぶん肌寒くなったもんねー。
秋の高山はのどかで素敵だね。
ワイワイ・ガヤガヤが聞こえてきそうな、
飛騨の里めぐり♪いいなー♥♥♥
素敵なワイアの輪だね!!!
ネネ URL 2009/10/26(Mon)22:08:03 編集
ネネさん≫
高山の気温は低く寒かった~(>_<)
でも ワンズを追いかけてると 温かくなって(^^;)
お天気もよかったので 日中はコートなくてもOKでした。
紅葉 きれいでしたよ。目の保養してきました!
飛騨の里 お散歩に丁度いい感じ。
人間の方がはしゃいでるのよ(^^)/
わんこ仲間との合宿最高です!
【2009/10/27 09:38】
無題
やってるね~!ルーク家の写真見せてもらった時、
ファイブパパを係りの人だと思ってました(^^;
ハマりすぎだよ~(笑)
ルーク家の遠足はこちらで夜中まで続きましたよ~(^m^)
今度は一緒に絶対行くから~!!!
もんこむまーこ 2009/10/26(Mon)23:31:09 編集
もんこむまーこさん≫
ははは(^^) PBH父ちゃんもファイブパパも係員だから~(^o^)
ルーク家の遠足終了時間聞いてびっくり!
元気だわ~。
そうそう次回は一緒に楽しみましょ♪
大宴会よ!
若い頃の写真見せてね~(^o^)
【2009/10/27 09:42】
無題
楽しい旅行でしたね~。
いいなー飛騨いってみたい。
一緒に飲んでみたいです≧∇≦

どなどなどなどぉなーと頭でながれてまーす
みかん URL 2009/10/26(Mon)23:39:42 編集
みかんさん≫
飛騨高山 いいところでした!
私も初めてだったけど 紅葉もきれいだし空気もおいしいし♪
一度行ってみて~(^o^)
ふふふわんこ仲間の合宿は楽しいわよ~。
また来年も伊豆合宿計画あるから是非参加して~!!

ドナドナ あってるでしょ(^^;)
【2009/10/27 09:44】
お世話になりました!
いや~楽しい遠足で一家大満足!
いっぱい笑っていっぱい喋っていっぱい呑んで←私だけ(^_^;)
ホント楽しかった!また行きましょう♪
あっ疲れ知らずのコナンもさずがに昨日はダウンしたよ~
sachiko 2009/10/27(Tue)07:56:42 編集
sachikoさん≫
こちらこそ お世話になりました(^^)/
とっても楽しかったです♪
初日遅刻したらどうしよ~って焦りましたが・・・(^^;)
罰ゲームや始末書で済むかしら!?
合宿クセになりました。次回の計画も立てなくっちゃね☆
あらあら コナン君でもダウンするんだ!
夢見ながらティちゃん追いかけてるのかな。
【2009/10/27 09:46】
無題
本日、PBH姉ちゃんと3人でビデオ上映会♪
農民衣装(爆笑)姉ちゃん・・・こまちゃん&ティちゃん&ハーマンの姿に「可愛い~」連呼!
あれっ大事な子忘れてませんかぁ~?
ブルース(?_?)カエル?では無く・・・どじょうでした(^_^;) 
アウトレットの後から~今日もニコンの話ばかりがうるさい父ちゃんです! 
2日間ありがと~ 楽しい思い出がまた一つ増えました♪  お疲れ様♪ 
PBHママ 2009/10/27(Tue)21:02:06 編集
PBHママ≫
いいな~ビデオ鑑賞会!
みんなかわいいわよ♪ブルースも手ぬぐい似合ってたわ(^o^)
ふふふ ニコンね。カメラがいいと写真もきれいだしd(^-^)ネ!
あれもこれも欲しくなっちゃうわよね。
言うだけは タダだから(^^)/
楽しい時間をありがとう。また遊びましょ☆
【2009/10/28 21:10】
無題
どうもどうもお世話になりました。
お疲れ様でした。
一泊旅行!我が家は二泊気分でした。
ありがとぉm(__)m
さすがに月曜日はパパ夜勤で良かった~って
思ったよ。朝ゆっくり出来るから^m^
二日目の朝ルークが朝6時からキュンキュン
うるさかったのはランで遊んでる気配を感じていたからっだったのか(>_<)
ルークにあと30分って言いながらフトン被ったけど、あまりにもうるさくて起きて外に出た時にはもういなかったね。
ファイブのドンブリダイブ(@_@)
あっという間の出来事なのにスローモーションの
ように目に焼きついている^m^
ルーク&ロンママ 2009/10/30(Fri)18:01:18 編集
ルーク&ロンママさん≫
こちらこそお世話になりました(^^)/
ははは2泊だねぇ~。遠足終了25時ってさすがです。
あら ルークにはファイブゴンが遊んでるのが分かったのね。
でもすぐに他の子が遊びに来たので 退散したのよ。
ティちゃんも遊びに来たけど すぐにお部屋に戻ってきたわ。

ドンブリダイブ・・・・これからしばらくは
「カクにぃ」って呼ばれるわね(^^;)
これも いい思い出になったでしょ♪ははは。
【2009/10/31 11:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]