忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝 4時半には こまめが クレートガリガリして 起こされたファイブ家です(>_<)
5時半までは 寝かせて~と押さえつけて 寝てましたが
こまめも ファイブも ちっこが出たくなったようです。
朝6時から ドックランで遊んできましたよ。

今回お泊まりしたコテージ。1泊では もったいない感じ。もっといたかったわ!
097f8e7d.jpeg




















リビングには暖炉があって 1階に2つののベットルーム 2階に和室1部屋ありました。
ファイブ家は2階の和室。
ec0a331a.jpeg



























458c063a.jpeg




















a254f5f9.jpeg




















朝食をとり チェックアウト後 ドックランで遊びました。
0543c4d7.jpeg




















コナン君と遊びたい ハーマン。
20a34b23.jpeg




















コナン君はティちゃん狙い。
4625ad0a.jpeg




















怒られた。
32be068b.jpeg




















懲りないコナン君。ファイブに怒られる。
4bb695af.jpeg




















ルークも参戦。ハーマンも?
50e01b64.jpeg




















アルル君と こまめは 蚊帳の外でした(^^;)
b6.JPG




















わんわんパラダイスをあとにして 民族村飛騨の里に向かいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コ、コテージと云うより一軒家ですよ。
もはや自宅にしたい気分な素敵なところ。
宴会もお食事も堪能で
また素敵な思い出作りですね~
ハリーママ 2009/10/26(Mon)10:18:12 編集
ハリーママさん≫
そうなの!コテージなんて感じではなく 一軒家なの!!
お風呂とキッチンが付いたら 私も住みたい(^o^)
ティママも さんかんに 「私のお家 こんなんがいい!!」と
言っておりました♪
わんこ仲間との素敵な思い出 また1つ増えました☆
【2009/10/27 09:10】
無題
わぁ~!素敵なコテージですねぇ
飛騨牛もいいなぁ~

ドッグランもあって最高。行ってみた~
poteri 2009/10/26(Mon)17:36:55 編集
poteriさん≫
とっても素敵な所でしたよ!
1年中景色が楽しめそうな所でした。
こんな別荘持ってみたいわ♪
宝くじよ 当たれぇ~!!
【2009/10/27 09:19】
無題
お宿、イイ感じですね!
岐阜のわんわんパラダイスにはこんなお部屋もあるんですね~。
鳥羽のには無かった…。
r-rocca 2009/10/26(Mon)21:31:50 編集
r-roccaさん≫
六花家は鳥羽のわんパラさんに行ってるんですね。
高山のコテージ 別荘みたいで素敵でした♪
まだ新しかったかな。
わんずも探索行動で忙しかったです。
【2009/10/27 09:23】
わーーー♡
綺麗なコテージねぇ。
紅葉狩りも出来たのかしら?
少し色付いてますね。
ドッグランつきで子供達も満足ですなぁ(^-^)
ネネ URL 2009/10/26(Mon)21:57:36 編集
ネネさん≫
素敵なコテージでしたよ(^o^) こんな家に住みた~い!
我が家の別荘 って言ってみたいわ♪ 宝くじ 当たれぇ~(^o^)
1日車の中で不満のファイブゴン。
お風呂の後 暗闇のドックランで 暴走してました(^^;)
【2009/10/27 09:36】
無題
いいな~。こんな家欲しい♪
ウチも旅行の時は朝早起きします~・・私だけだが~
やっぱりチッコが心配でねぇ~
それにしてもも~寒そうですネ!ブルブル~
ともっち 2009/10/27(Tue)07:57:45 編集
ともっちさん≫
素敵なコテージでしたよ!私もこんな家欲しい!!
ファイブ家の別荘よ って言いたいわ~♪ 宝くじ 当たれ~。
高山の気温は低かった(>_<)でも室内は暖房きいててポカポカ。
暗闇のランで暴走してきました!!
【2009/10/27 09:48】
懲りないなぁ~
まさかコナンがティーちゃんを狙いに行くとは(>_<)
でもアルルは密かにこまちゃん狙いだったのだぞ(≧▽≦)ゞ
今回コテージ2棟は正解だったね(^-^)v
sachiko 2009/10/27(Tue)08:02:30 編集
sachikoさん≫
ふふふ コナン君 おこちゃまこまめより 熟女の魅力よね。
あら アルル君 こまめでよかったの~!?
ワイアーらしくないから?
コテージ最高☆ 1泊じゃもったいない感じ。
宝くじ当たったら 別荘造るわね(^^)/
【2009/10/27 09:50】
無題
ワンコ達は、やっぱり♪ ランランしてる時が
1番キラキラして可愛い~♪ ティちゃんを守る
ファイブカッコ良かったよ~(^○^)
みんなに網に突撃ハーマンの勇ましい?姿見せたかったわっ! 大漁\(^o^)/
ハーマンも、いつの間にかワイアー恐怖症克服したみたい(*^_^*)
PBHママ 2009/10/27(Tue)20:51:57 編集
PBHママ≫
ホント いつの間にか ワイアー克服しているハーマン!
自分もワイアーだと思ってたりして(^o^)
リーダー気質で群れ意識の強いファイブなのよね。
おとなしくなったファイブだけど ちゃ~んとがうがうは健在なのよ!
暗闇らんらんの写真がなくて残念(>_<)
ネット突進 大漁ハーマン笑っちゃったわ♪
【2009/10/28 21:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]