忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「平成21年足柄幼稚園終業式」を開催します!



(日程)12月13日(日)

(場所)足柄ドッグラン「CoCo」

(費用)貸切料として一家族1000円+ワン一頭につき500円。
    (ワン2頭なら2000円、3頭なら2500円・・・となります)

(時間)開始時間及び終了時間は決めてません。
    但し、お昼前に自己紹介と午後3時頃に集合写真を予定してます。

(食事)各自、ご用意して下さい。
    BBQもOKです。(奴等に狙われない様に!笑)
    自販機、ありますよ。

(アクセス)下記を参照願います。
          ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/iwanobu/diary/200908250000/



今回はBBQの準備も無いので、のんびり準備しますが、
名簿作成等がありますので、12/9位までに出欠のご連絡下さいませ。


さあッ!今年最後のガウガウ大会!
天晴れ富士山の下で、思いっきり遊びましょう!!

再会を楽しみにしております!

010a3b00.jpeg



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え~ええ~
もう終業式ですか??
早い1年でしたね(^O^)/
参加予定でいますので宜しくお願いしま~す。
B級グルメ出展??
ちゃっくパパ 2009/11/12(Thu)19:02:43 編集
ちゃっくパパさん≫
あっと言う間に終業式・・・。1年って早いね。
でも充実していた1年だったわ♪
あら~ またまたB級グルメ出店してくれます!?
でも ムリしないでくださいね(^^)/
【2009/11/15 21:37】
はーい♪
SOL家は2人と1ワンで参加しまーす!
寒さに負けず、重ね着で頑張りますo(^-^)o
幹事さん!ヨロシクお願いします♪
ネネ URL 2009/11/12(Thu)21:38:50 編集
ネネさん≫
よろしくお願いしま~す(^^)/
足柄SOL家テントには またファイブがお邪魔するかもしれませんが(^^;)
次回は寒いかもしれないですね。
防寒対策して 風邪ひかないようにしましょ。
今から楽しみです!
【2009/11/15 21:40】
無題
もちろん参加です~
2名1ワン(暴れん坊)で≧∇≦
みかん URL 2009/11/12(Thu)23:03:19 編集
みかんさん≫
あっという間の1年でしたね。
たくさん遊んで たくさん笑って 充実した1年でした。
次回は寒いかもしれないので いっぱい着込まないと!
風邪ひかないようにしましょ。
よろしくおねがいしま~す(^o^)
【2009/11/15 21:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]