忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の合宿で 次の予定を決定して 待ちに待った旅行に行って参りました!

10月24日 25日 1泊2日の遠足。
今回は 岐阜高山の わんわんパラダイスさんにお世話になりましたよ♪


朝9時30分 浜名湖SAに集合。
PBH家とルーク家と待ち合わせ。もちろんティちゃんも一緒です。
cc6e7f2e.jpeg



















車3台で びゅ~んと 岐阜に向かい 途中休憩しながら 飛騨牛串焼きを堪能して
向かった先は 高山通り越して 白川郷。
観光客いっぱいで 車もいっぱい とても降りて見学する時間はなく
車から見学して お宿に向かう事にしました。
3481b202.jpeg




















お宿に先に到着していた アルコナ家と合流!
5時30分夕食だったので ちょっぴり焦った静岡組。
無事時間前に到着できて ホッとしましたよ。
休息つかの間 すぐにお夕飯。
8ceab4a9.jpeg




















おやじ~ず乾杯。フライング1名。
9d0f6554.jpeg




















レディ~ス 乾杯♪
あっちゃんとわんこは足下にいますよぉ。

ビール飲みながら おしゃべりに夢中になっていたら
鍋物の火が消えかかっていて あわててお肉入れた時 すでに時遅し・・・。
半生お肉(>_<) 
私はまだ火の強かったルークママの鍋に肉投入。
が~~ 入れた事で 冷めてしまい ルークママの肉も半生(^^;)
火種もらって 無事飛騨牛堪能できました!
1d95c981.jpeg























お腹いっぱいの夕飯後 お部屋で しばしのまったりタイム。
今回はコテージを2棟貸切。
f3e0fd3c.jpeg



















 
「待て」ばかりで 飽きる兄弟。
2c4a453c.jpeg




















お風呂に交代で行き 2次会の始まり。アルコナ家&ルーク家のコテージ集合。
地ビールで乾杯♪
65a24615.jpeg




















楽しい時間で 酔い戯けた頃
グラグラ・・・・
「ん!? 地震?」
「違うでしょ~ トラックでも通った?」 (通るはずないよね)

ちょっとの揺れでも敏感になってる静岡組。
アルコナ家も 大きな地震経験してるもんね。

な~んて 言ってたら 今度は本格的に グラグラ~
震度3の地震でした。
ビバドヴェへ家から心配メール。
で 宴会の様子を送っておきました。(ボケボケ)
         ↓
024aaf7e.jpeg




















わんずは ドックランで遊んで お疲れ。
3f0490c0.jpeg




















宴会は12時まで続き お開き。
PBH家 ティアラ家 ファイブ家は お部屋(コテージ)に戻り 眠りにつきましたが・・・。
アルコナ家 ルーク家の夜は まだまだ続いたそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あのぉー
角煮の話は・・・
ティママ 2009/10/26(Mon)21:02:33 編集
ティママさん≫
えっ!? 角煮の話しちゃう??
でもぉ 私現場見ていないのよね・・・(^^;)
【2009/10/27 09:20】
楽しそう♪
みんなで集まってビールは美味しいね(*^^)v
牛肉・・・私も食べたいわー!
って、角煮の話しって(^m^ )???
ネネ URL 2009/10/26(Mon)21:54:07 編集
ネネさん≫
みんなでわいわい 父兄会は楽しいわ♪
飛騨牛も堪能して(*^_^*)

角煮の話聞きた~い!?

SAで昼食した時の話。パパは豚玉丼 私は角煮ラーメン。
で 私が 店内に お水をもらいに行った時 事件は起こりました。
灰皿を避けようとしていた パパが 灰皿に気を取られてた時
ファイブゴンが私の角煮めがけて 突進したようで・・・。
一切れ 食べられた~(>_<) あわてて 口から出されたみたい(^^;)
一瞬の出来事で みんな唖然としていました(^^;)
この日ファイブの口は 角煮のニオイでした・・・。
【2009/10/27 09:34】
無題
うぅ!!宴会だけでも参加したかった~
地震何ともなくて良かったですネ♪

で?角煮?なになに~?笑
もんこむまーこ 2009/10/26(Mon)23:22:11 編集
もんこむまーこさん≫
ふふふ 宴会から参加でもよかった~?
楽しかったわよ♪
あれ 角煮の話 ルークのママから聞かなかった(^^)
【2009/10/27 09:40】
無題
道中、迷子になっちゃって、ごめんです(>_<)
「道が無い!道が無い!」と半べそ父ちゃん&
「しっかりしてよ~」と・・・雷母ちゃんは、大騒ぎでした(^_^;)フライングおやじ・・・
勢い良過ぎで体調不良(*_*;「しっかりしてよ~」です(笑) コテージではウキウキし過ぎてほとんど写真が無ぁ~い(;O;)
楽しんだ証拠だね♪ 
ステキはコテージで・・・もう1泊したかったなぁ~ 
あのぉーこまちゃんのオ○ッコ事件の話は・・・
PBHママ 2009/10/27(Tue)20:45:46 編集
PBHママ≫
お疲れ様でした(^^)/
我が家が先頭行っても きっと間違えだらけだから~。
父ちゃんを疲れさせちゃったね ごめんね。
道がどんどん新しくなるから ナビもついていけないよね・・・。
雷落とさないでねぇ(^o^)
我が家も1日目の写真がほとんどないの。
はしゃぎすぎたわね。
何泊もしたくなるような コテージ。別荘に欲しいわ!
こまめのちっこ事件・・・・(^^;)
やばいよね。
【2009/10/28 21:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]