忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなってくると ファイブはこまめの小さいベットが恋しくなります。
丸まって寝ると丁度いいのかな。
f2b7e023.jpeg




















普段は自分のケージに入って行くんですけどね。
この姿を見ると 「冬がきたなぁ」って思います(^^;)


今朝は 冷えましたね。
ファンヒーターつけましたよ。すぐに飛びついたのは
こまめばあさん。
2e1f5bdd.jpeg




















もちろん ファイブもヒーターっ子
c1a0e637.jpeg




















寒がりな2わんです。
富士山も雪化粧。下の方まで雪が積もってます。
我が家からも きれいに見えますよ(*^_^*)
429e97d1.jpeg




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は寒かったですね~{{(>_<;)}}ウチもコタツ出そうか迷いましたがまだまだと思い我慢しました(笑)週末は普通の秋に戻るみたいですから、今のうち遊びに行かなくちゃですね(^_-)
カルロ 2009/11/04(Wed)08:16:03 編集
カルロさん≫
急に冷え込むと寒さが倍増しますね。
我が家はこたつ出しません・・・。
ホッとカーペットも・・・・。
絶対動かなくなるのが分かってるから(^^;)
今日も我慢できずにヒーターつけちゃいました。
【2009/11/06 07:38】
無題
冬将軍、到来!
3日の早朝ラン、足柄園庭2度でした!
ワンsの息も白かった!
我家も昨夜、ヒーター出しましたよん!
ビバドヴェへ父ちゃん。 URL 2009/11/04(Wed)08:55:06 編集
ビバドヴェへ父ちゃん≫
足柄も気温がぐ~~~んと下がったわね。
ファイブはらんらんするかもしれないけど こまめはぶるぶるしてるかな。
ヒーター もうちょっと我慢しようかと思ったけど
やっぱり寒かった(>_<) 灯油も買ってバッチリ(^_^)v
【2009/11/06 07:40】
無題
寒くなってくると小さめのベッドがいいのね。
ウチのワンズも、ヒーター大好きよ。
我が家は、ヒーターはまだつけてないけど、コタツ出しました。
ワンズが中に入っています。笑
poteri 2009/11/04(Wed)10:26:05 編集
poteriさん≫
そうなんです。身体に密着した 小さいベットがいいみたい(^^;)
こまめのケージに入っていくファイブを見ると
今年も冬が来たな~って感じます。
poteちゃんもnikoちゃんもヒーター背負って ホットドックになってるのね。
寒がりな子多いわね。
我が家はこたつを出しませ~ん。
絶対動かなくなるからッ(^^;)
【2009/11/06 07:42】
無題
急に寒くなりましたよね(>_<)
こまめちゃんもファイブくんもヒーター好きなんですね♪
ヒーターの前で暖まってる姿は可愛いですよね。
富士山すごくキレイに大きく見えて羨ましいです。
雪景色見ると寒さが一段と伝わってきますね(*≧m≦*)
マキ 2009/11/04(Wed)13:43:01 編集
マキさん≫
ホント 夏日があったかと思ったら 急激に気温下がって・・・。
ヒーターもうちょっと我慢しようかと思いましたが
つけちゃいました(^_^)v
2わん 寒がりなんで ヒーターの前で ホットドックになってますよ(^^;)

富士山この時期だけ きれいに見えます♪
毎日眺めても飽きないわ。
でも 静岡側は すぐに雪が少なくなっちゃう。
風で飛んじゃうのと 溶けちゃうようです。
まだまだこれから 雪景色ですね。
【2009/11/06 07:47】
無題
こまめばあさん(^m^)背中まるめてかわいいです♪
ファイブ君がこまめちゃんのケージに入るようになったらヒーターが出る合図かな?
うちも夕べストーブを。今晩も、我慢しようと思えばできるくらいかと思いつつ・・つけちゃいました~(^。^;)
ミントばあさん 2009/11/04(Wed)19:01:07 編集
ミントさん≫
ふふふ ミントさんちも ストーブ登場ね。
そうそう 我慢できそうなんですが やっぱり寒さには勝てず・・・。
私もばあさん化してます(^^;)
身体に密着する小さいベットが いいのかな。
ファイブがこまめのケージに入っていく姿を見ると
冬が来たなぁ~って感じます☆
【2009/11/06 07:49】
寒くなりました。
日差しがあれば暖かいんですが夜はエアコンつけました。我が家はヒーターもこたつもありません(石油を買うということから開放されました)
龍はこたつあったらもぐるかな?ヒーターにへばりつき龍Gさんになっちゃうんだろか?(笑
見てみたい気もします。
龍はは 2009/11/04(Wed)19:48:56 編集
龍ははさん≫
日中はまだまだ 暖かですよね。
でも 朝晩の冷え込みには勝てず 我慢できるくらいでも
一度つけちゃうと もう手放せません(^^;)
こたつやヒーター背負って ホットドックになってる子多いですよね。
龍君もやるかな。
我が家の2わんは ホント寒がりです・・・。
【2009/11/06 07:52】
無題
ファイブ家からは、こんなに大きく富士山見えるのね~。いいなぁ。毎日拝めるね(笑)
ファイブ君もこまめちゃんも温かい所はちゃ~んと覚えているんだぁ。
アレックスも抱っこ嫌いなくせに、寒くなってくると自分から膝の上に乗ってくるの。ちょっと嬉しかったりもするんだけど~利用されてるだけなのよね(泣)
yasumin 2009/11/04(Wed)23:09:46 編集
yasuminさん≫
いやいや ズームで撮ってるから 大きく見えるだけですよ~。
でも きれいに見えます(^_^)v
(期間限定。冬の空気が澄んでる時だけね)
ファイブなんて 先週 まだ暑い時 ヒーターを出しただけで
その前にいました(^^;) まだつけてないって!
アレックス君も 人肌恋しくなる季節なんだ~。
お膝に乗って来ると 幸せ感じますよね♪
利用されてるだけ!?
いいのいいの 湯たんぽ代わりに 利用してるんだから(^o^)
【2009/11/06 07:55】
無題
そうか!みんなやるのかなぁ?
ヒーター独占*^^*
家に無いからわからないけど・・・
SOLは暑がりだからやらないかなぁ?
試してみたいなぁ♡

我家からも富士山が見えるけど♪
小さいの^^; こんど写真とってみようかなぁ?
電線が邪魔だから撮らないんだけど(;^_^A
ネネ URL 2009/11/04(Wed)23:11:12 編集
ネネさん≫
SOL君は暑がりなんだ~。
寒がりな子多いですよね。こたつに丸くなってる子もいるみたい。
我が家はこたつ出しませんけど~・・・。
絶対動かなくなるから・・・(^^;)
ヒーターは取り合い。パパと3人で!
この時期だけ 富士山きれいに見えます。
屋上から見えるので あまり 電線は気にならない。
あっ 写真におもいっきり写ってるわね(^^;)
これはズームで撮ったから~。
って言うか 高い建物がないだけね。
我が家から富士山見るには 静岡市街地見てるんだけど・・・。
【2009/11/06 08:00】
無題
毎朝、きれいな富士山が見れるようになったねぇ♪
我が家も 電線や家の隙間からかろうじて見えるんだぁ^^
こまちゃんの ちっちゃなハウスで
丸くなると あったかいのかなぁ~^^
ラテママ 2009/11/05(Thu)21:16:25 編集
ラテママさん≫
今年は やっと 富士山見えるようになったね。
毎朝洗濯物干す時 富士山確認しちゃいます。
でも 昨日はもう 雪が少なかった・・・。
お散歩も 土手を歩くと 見えるよね。大きくど~んと。

身体に密着するこまめのベットが好きみたい。
ファイブがこまめのケージに入っていく姿を見ると
冬が来たなぁ~って感じます(^^;)
【2009/11/06 08:03】
冬の風物詩
ファイブくん&こまめちゃんの「ストーブ犬」っぷり、冬が来たな~って感じですよね。
うちは小さなファンヒーターを出しました。
ストーブ出すのを迷ってるんですが・・・
灯油を買いに行くのが面倒で(涙)
うすお 2009/11/08(Sun)13:13:19 編集
うすおさん≫
冬の風物詩♪灯油も買って準備万端!
でも 日中は夏のように暑かったり・・・。
まだ本格的な冬が来てないから ストーブは迷いますよね。
灯油運ぶの重たいしね。
2わん、ひなたぼっこで爆睡中です。
【2009/11/09 10:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]