忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日 足柄幼稚園の分園が 埼玉のSJDフレンズドッグクラブで開催されました。
びゅ~んと 登園してきましたよ。
朝6時45分 ティちゃん家に向けて お散歩出発。
車のパパと合流して静岡出発。
PBH家 と ビバドヴェへ家 と 東名駒門PAで待ち合わせ~。
待ってる間に 顔出し見つけ もちろん お約束。
8dfbf6c0.jpeg



























みんなで びゅ~んと 埼玉に。
でも途中ノロノロ。工事渋滞だと思ったけど違った。
b3.jpg




















ba507834.jpeg




















でも どうにか無事 時間前に到着できたかな。
さっそくガウガウ らんらん♪
2008fee1.jpeg




















集合!
a99257a5.jpeg




















解散!!
4526eb73.jpeg




















ブルースが遊ぼうって誘ってるのに 知らん顔・・・。
a65f1b12.jpeg




















この日はティちゃんも 大はしゃぎ!
d3b8a45b.jpeg




















<余談>
帰りの海老名SAで ティちゃんを見た人が
「変わった柄の子が いるよ~。 えっ!? 豹?? あれ~お洋服だ。
   豹の子どもかと思った~!!
小声で言ってるけど 全部聞こえて 面白かった(^o^)



給食の時間。
給食のオバチャンは モテモテ♪
a5bda8e0.jpeg




















f48d2066.jpeg



















でも お芋がなくなると ただの おばちゃん・・・・。
みんな いなくなるの早い(T_T)
911014c2.jpeg



















ハーマン
82c8cc40.jpeg



























4f41c542.jpeg


























ファイブ
11bab3c3.jpeg


























ブリちゃん
4051ff8f.jpeg


























ヴェント
3254bef9.jpeg


























らん丸
9e922937.jpeg


























こまめ
a13d354d.jpeg



























SOL君を捜すためにマンマを踏み台に。
3b4266a6.jpeg



























楽しい時間はあっという間でした!
みなさん ありがとうございました(^^)/
幹事様 お疲れ様でした!
effd19c8.jpeg




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
昨日はありがとうございましたー
事故渋滞大丈夫でしたか?
ティちゃんをこそっと追いかけてるのはなっつんです(^^ゞ
12月の終業式もちろん出席です
たのしみにしてまーす!
みかん 2009/11/09(Mon)12:15:34 編集
みかんさん≫
お疲れ様でした(^^)/
いつも元気娘のなっつちゃん!今回もらんらんがうがう楽しんでたね♪
見てる私も楽しくなっちゃいます♪
渋滞は大丈夫ですよ。帰りもわりとスムース。
来月は2学期終業式。早いわ~。
寒くないといいね。
また 遊んでくださいませ☆
【2009/11/10 21:56】
無題
海老名SAでの猛獣使い!
もしかして私???
ティアラが女豹になりきっていたのかしら^^

お芋の写真いつもメンバー一緒なんですけど・・
ご飯食べたい隊の隊長は誰かしら???
私的にはこたろうで-す!!

ちゅーりっぷ組さんの生徒さんは個性が溢れて
いて楽しそうね♪
みんな食いしん坊さんなので給食費払ってくださーい^^
ティアラ 2009/11/09(Mon)12:35:10 編集
ティママさん≫
猛獣使いののティママ。ぷぷぷ(^m^)おいも好きな女豹か☆
お芋あるところ らん丸こたろうあり!
かわいい兄弟だよね♪

ちゅうりっぷ組さんは 食いしん坊だから 給食費倍かしら!?
【2009/11/10 21:59】
お疲れ様でした♪
ガウガウも和やかに、実に楽しそうに遊んでましたね(^m^ )
寒いの覚悟してたのに、
気が抜けるくらい暖かで過ごしやすかったですね。
行き道で皆さんを抜かしたと聞き、ビックリ!
なのに買い物して遅刻って(;^_^A

また次回、終業式も楽しみにしていますね。
ネネ URL 2009/11/09(Mon)13:37:39 編集
ネネさん≫
お疲れ様でした(^^)/
私も寒いかと思って コートや上着を用意していったのに
使わなかったわ。
2学期終業式は寒いかしらね。
テーブル&チェアは忘れずに!
あっ 御殿場IC降りたらすぐ ホームセンターあるから大丈夫!
静岡は ジャンボエンチョーよ(^_^)v
【2009/11/10 22:02】
お疲れ様でした
渋滞のなか、お疲れ様でした。
食いしん坊poteが、お芋食べたい隊に初参加しています。
みんな、黄色い帽子とカバンが良く似合いますね。
カメラ忘れたので、写真ちょーだいね。
poteri 2009/11/09(Mon)13:50:07 編集
poteriさん≫
色々とお疲れ様でした(^^)/
楽しい時間を過ごす事ができました! わんこも人間も満足です♪
ティママが用意してくれたアイテム。
みんなかわいいけど ファイブだけ いたずら小僧に見える・・・。
こういう園児いますね(^^;)
お写真ど~ぞ!
【2009/11/10 22:04】
無題
楽しい時間ってあっという間だね~

が~今回も楽しかったのがよくわかるぅ~(^O^)
みんなかわいい!
ホントの園児さんだぬ!
ってこれファイブママのお手製かい?
sachiko 2009/11/09(Mon)18:04:43 編集
sachiko さん≫
いえいえ 私の手作りじゃないのよ。
ティママが持ってきたアイテムよ♪
みんなよく似合ってるでしょ!
ファイブだけ なんか いたずら小僧って感じがする・・・(^^;)
今回 お芋をたくさん持っていったのよ。
お芋のおばちゃんに 群がる群がる!
でもね なくなると ささささ~っていなくなっちゃうの(T_T)
ワイアーに囲まれて 幸せ♪でした。
【2009/11/10 22:07】
無題
お疲れ様でした~&ありがとうございましたっ♪
行きの渋滞。すごかったんですね。
帰りは大丈夫だったかな?
テリアの車からのお顔出した姿は、サイコー可愛いっ!!!他の犬種飼いの方から苦情くるかしら?

↑おいおい。ウチが隊長ですかっ
小さくなってやる~~~
あ。給食費未払いなので大きく出れない。。。
ともっち 2009/11/09(Mon)18:24:36 編集
ともっちさん≫
お疲れ様でした(^^)/豚汁ごちそうさま。おいしかったわ☆ありがとう!
渋滞はノロノロ動いてたから 大丈夫。
ハーマンも ドッチもビッチもかわいいよね。
思わずカメラ構えちゃう。
テリア好きは変わり者って言われた事あるわ(^_^)v
ははは それじゃなきゃ 奴らに付き合えないわね~。

大きくな~れ って魔法の言葉 怖いねぇ~(^o^)
隊長任命おめでとっ☆
【2009/11/10 22:11】
バンダナ忘れちゃだめじゃない
あ 私です はい
もう今から首に巻いとく!


おいもいっぱいくれてありがとう♪
ブリちゃんぷっぷーだったよ 笑


ね~ 園服
ファイブままが作ったの? すごいね~
カバン作れても帽子までは作れないや~~

キュリまま URL 2009/11/09(Mon)18:58:35 編集
キュリままさん≫
>もう今から首に巻いとく!
キュリままの!?

お芋は 種子島の安納芋っていうお芋。
甘くておいしいんだよ~♪
ブリちゃんたくさん食べたからねぇ。お通じよかった?

園児 帽子と通園バックは ティママが持ってきたアイテムよ☆
私は帽子なんて作れないわよ(>_<)
【2009/11/10 22:14】
ばんざ~い♪
分園おつかれさまでした~
ティちゃん目撃者の一言おっかしかったね!

あっ!濃い黄味色のお芋☆ただものではないはず!あたしも食べたかった、、、
何にでも一生懸命になる足柄父兄&園児達!
ばんざーーい♪
来月もよろしくでっす
ビバドヴェへ★かーちゃん URL 2009/11/09(Mon)19:49:53 編集
ビバドヴェへ★かーちゃん≫
お疲れ様でした(^^)/
海老名の一件は ホント面白かった(^m^)
真剣に豹と間違えてるんだもん!まっ 暗かったからね。

焼き芋食べなかったの?
ホント甘くておいしいの♪ 種子島の安納芋ですって!
足柄幼稚園父兄は みんな楽しい人たちばかりね。
あっと言う間に時間が過ぎちゃう。
来月もよろしくね。
【2009/11/10 22:18】
お疲れ様でした!
ダフィがようやく幼稚園の雰囲気に慣れてきて、
よーやくワイヤまみれ楽しんじゃいました♪
みんなといろんなおしゃべりも出来て、最高ですね~

ファイブゴンお体スリスリ、かわゆかった♪
幼稚園ルック、蘭丸君バージョン見てなかったーーー!
ここだけのはなし・・・・・?
蘭丸君の幼稚園ルック、寅さんみたい!(笑)
さらに蘭丸ファンになった私です。

終業式も宜しくお願い致します。
wanderer URL 2009/11/09(Mon)21:43:14 編集
wandererさん≫
お疲れ様でした(^^)/
ダフィちゃん 監視が忙しかったね。
でも ファイブゴンは へこたれないから~(^o^)
楽しい時間はあっ言う間ですね。
おしゃべりして 笑って 食べて♪ 楽しい時間をありがとうございます!
ファイブゴンは 自分のニオイをスリスリ忙しいです。
らん丸 かわいいよね。
こたろう&らん丸兄弟はホントかわいいです☆
おやつがあるとびゅ~んって来るのよ!
寅さん・・・ははは 見える見える!!
終業式は寒くなるかな。また遊んでくださいませ。
【2009/11/10 22:22】
楽しかったです
お疲れ様でしたぁ
行き帰りのお車移動大変でしたね。
ラテ家はフランママにおんぶにだっこでした♪
楽しい時間が過ぎるのは早いもので・・・
また、遊んでくださいね~
楽しみにしています
エミ 2009/11/10(Tue)01:06:03 編集
エミさん≫
先日はお疲れ様でした(^^)/
渋滞は少しだけだったので大丈夫でしたよ。
とっても楽しい時間でした!ほんとあっという間ですね。
お菓子もごちそうさま。
またよろしくお願いします♪
【2009/11/10 22:31】
無題
足柄分園まで長い通園したんですね!
事故渋滞、遅刻しちゃう~って焦りますよね!
六花もその日のもうちょっと早い時間にソコ通りましたよー。
黄色い帽子とバッグは新しい園児の制服?
ファイブ君…やんちゃな園児っぽいですよ!(笑)
r-rocca 2009/11/10(Tue)02:02:40 編集
r-roccaさん≫
埼玉まで登園しました!
六花ちゃん達は秋ヶ瀬で大会だったんですね。
工事&事故で 渋滞。遅刻かもって焦りましたよ。
事故は 2台の玉突きと また別に 7~8台の玉突きで
ちょうど 救急車やレスキュー車レッカー車などに追い越されました。
事故は怖いね。

ふふふ 本物の園児みたいでしょ。
ティママが持ってきたアイテムです。
ファイブ 悪ガキって感じでしょ!こんな園児 いっぱいいます!!
【2009/11/10 22:36】
日曜日
我が家はカルロだけ連れ御殿場アウトレット行ってたんですよー足柄に誰かいるかもなんて言いながら(^-^)分園登校だったんですね、顔出しファイブライオンすごくハマッてます(~o~)車から顔出してるハーマン君とドッチ、ヘレン組の会話も決まってる、ホントそんな感じです。皆仲良く遊べるから良いですね~♪
カルロ 2009/11/10(Tue)03:34:02 編集
カルロさん≫
アウトレットに来てたんですね!
この日は埼玉まで遠征してきました。
渋滞にはまりながら 4時間くらいかな。
で 滞在も4時間くらい。楽しい時間はあっという間でした。
12月13日に また足柄で集まりますよ。
都合がよかったら 遊びにきてくださいね(^^)/
【2009/11/10 22:38】
おつかれさまでしたー
カゼッピキからようやく復活。

カメレスすいません。

帽子と幼稚園バッグすってきー。
毛むしってる間に楽しい事があったのね〜(泣)
つぎこそは、抜かないで、あそぶぞー。
yoshy 2009/11/10(Tue)09:55:38 編集
yoshyさん≫
風邪ひき幹事様 お疲れ様です。色々大変でしたね。
ありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごす事ができましたよ(^_^)v
サロンドYは いつでも開いてなくっちゃ!
でもコスプレ参加できないか。
次回も通園バックと帽子 持ってきてもらわなくっちゃね。
【2009/11/10 22:41】
お疲れ様~♪
車から顔出しハーマンの写真頂きま~す♪
ハーマン園児も可愛く撮れてる~給食欲しさの頑張ったかいあったわね(^_-)-☆
わさび漬けありがと~ 超旨い!
「もう他のは食べられんぞ」by父ちゃん
PBHママ 2009/11/10(Tue)20:55:36 編集
PBHママ≫
お写真ど~ぞ。あっ またプリントアウトしていくわね。
ハーマン ホントかわいい♪ブリちゃんとの2ショットも
微妙な距離感がかわいいのよね。
ブルース 今回頑張ってたわね!
あのソプラノボイスはブルースのみだから すぐに分かっちゃうけど。
ファイブに遊ぼうって誘ってたのに 知らん顔されちゃって
ごめんよ ブルース。また遊んでやってね。

わさび漬け 喜んでもらえてよかった!
(私は食べられないけど・・・(^^;))
食べたくなったら 言ってね。買っていってあげるわよ!
【2009/11/10 22:44】
お疲れ様でした
分園も楽しかったですね♪
結構広かったのに~半分位のスペースで収まってたね(笑)
みんな美味しいもの持ってる人は誰なのか、もう知ってるのね~。お行儀いいんだもん(#^艸^)

海老名で美味しいもの食べた?ウワサのメロンパン食べてみたいのよね。

終業式も宜しく~!
yasumin 2009/11/10(Tue)23:38:19 編集
yasuminさん≫
お疲れ様でした(^o^)
そうそう 広いのに なかなかおいしいもの乗ってるテーブルから
離れられない我が家の2わん(^^;)
もっとらんらん楽しめばいいのにね。
海老名では メロンパン食べなかった・・・。
色々食べたわよぉ~。PBH父ちゃんが!
おしゃべりに花咲いて 1時間くらいいたかな。
来月はもう2学期終業式。早いなぁ。
また遊んでくださいませ(^^)/
【2009/11/11 08:38】
無題
らん丸君。寅さん任命~?
ま。性格的にもふ~てんって言葉似合ってるワ^^;

わさび漬け。ありがとうございました♪
ファイブママ。食べられないの~???
実は私。。。唯一食べられない食べ物がワサビなのダッ・・・いつかバレそうなのでここで告白!
んなワケで食卓にはワサビが出る事なくて、
ワサビ好きなパパは大喜びです♪
パパはワサビだけで酒呑めるほど好きなので!
今週末。パパの酒のつまみにしますネ~
ともっち 2009/11/11(Wed)13:22:57 編集
ともっちさん≫
ははは らん丸君が寅さんでこたろう君おにぎり・・・。
ナイスキャラクターファミリ~♪

あら やっぱり食べられなかったか。
好みがあるから どうしようかなって思ったけど
パパさんが食べられるなら いいや☆
私も苦手(^^;) ははは。
【2009/11/12 08:25】
ありがとうございました
先日はありがとうございました。
とっても楽しい一日でした~
また我が家の親子がお芋食べたい隊
食べ物くれくれ隊すべてに参加していたようでごちそう様でした。
また遊んで下さ~い
ぼんぞお 2009/11/12(Thu)13:29:27 編集
ぼんぞおさん≫
先日はお疲れ様でした(^^)/
とっても楽しい時間でした。ありがとう♪
まるたん とってもかわいいの♪ちょこんと座って。
で いつの間にか一番前に居て(^^)
あのまなざし浴びたら いっぱいあげたくなっちゃう!
太っちゃうと困るね。
また遊んでくださいませ☆
【2009/11/15 21:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]