忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も早いもので 後1ヶ月半。
で やってきた 大掃除の時期。
一気にやろうか コツコツやろうか・・・。
でも 遊びの予定があると コツコツやるしかないわね。

気になっていた 使用してない部屋の 片づけを始めたものの
片づかない・・・。
結局 荷物を 部屋いっぱいに広げただけ(^^;)
どうしよう・・・片づかない・・・。
この部屋は お休みの日にやる事にして
リビングの整理。
2わんのおもちゃの片付け。
手術箱行きの ぬいぐるみ系のおもちゃを選別。
もう遊ばないだろう おもちゃは ごめんなさいで ゴミ袋へ。
結構少なくなりましたよ。
遊べるおもちゃを 広げて 2わん 遊んでる間に 掃除 掃除!
8b58dfe8.jpeg




















でも 一人遊びが上手なこまめは ウハウハ。
ファイブも遊びたいけど 引っ張りっこや 投げてもらいたくて
おもちゃを持ってくる。

掃除にならないよ~。

相手にしてもらえない ファイブは ふてくされてました(^^;)
2段ベット
652f2943.jpeg





























話は変わりまして

こまめも 自分から ケージに入り眠るようになりました!
でも そこ ファイブのお部屋・・・。
53feb15c.jpeg






















この前日 

ファイブのお部屋に入ったな~ って思ったら すぐに出てきて
カーペットで 砂をかける仕草。

「こ~ま~め~!」

ファイブのベットに ちっこ してきた こまめです。

この日も ファイブのお部屋に入っていたので 見張ってました。
見られてたら できないね ちっこ。
諦めて出てきて 自分のお部屋で 寝ました・・・。
38a38e06.jpeg



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私なんか家にいても段々方付け面倒に。
早めに少しずつするのがいいですね。
こまめちゃん暖かく気持ちよさそう。・・・
ななママ 2009/11/19(Thu)06:00:11 編集
ななママさん≫
私も家にいるから 余計に いつでもできる~
って思っちゃいます・・・。
でも 遊びの予定が入ると 「やらなきゃ!」
って気持ちになって 頑張るんですけど・・・なかなか。途中で
他が気になったりして 結局片づかないまんまです(>_<)
【2009/11/19 09:41】
無題
家事育児(人間)放棄中のわたしです。
育児は主に飯部門?勝手にくえぇーー状態(笑
あっ!一応つくりますが遅く帰ってきたら、、、
ご自分で~~~です。

こまちゃん兄ちゃんのベットはトイレ?
承知してるとこが(怒られる)可愛い!

龍はは 2009/11/19(Thu)09:18:05 編集
龍ははさん≫
私も放棄したい(^^;)
料理が苦手なんですよ・・・。
家政婦雇いたいです。

こまめは 嫌がらせとしか 思えない。
雨の日で洗濯できない時に限って ベットでちっこしたり
ソファーにちっこしたり・・・。はぁ ですよ~。
【2009/11/19 09:44】
無題
知ってるよー。
こまめは他人のベットでワンツーなのよね^^
ティアラ 2009/11/19(Thu)12:19:40 編集
ティママさん≫
そう こまめの得意技!
嫌がらせちっこ(^o^)
「他人のベットは おトイレでしゅ!」
【2009/11/20 09:05】
面白い♪
こまめちゃん!どんな意味があるのかな?
お兄ちゃんにニオイ付けたいの?

SOLはシーツが汚れてると、
シーツの脇に外してするよ(-_-;)

大掃除・・・衣替えの次は大掃除・・・
年末は忙しいのに(遊ぶの♪)~~~。
みなさん予知立てて大掃除するのね(>_<)
ギリギリになったら1日かけてしよう!
1日で終わらない分は来年に持ち越し(;^_^A
ネネ URL 2009/11/19(Thu)12:59:17 編集
ネネさん≫
私に相手にされなかった時 よく ちっこを 他でします・・・。
完全に嫌がらせ。
常に 抱っこしていたいこまめ。
でも時々 重くなって 膝から降ろすと
ソファーや ファイブのベットで ち~~~~(>_<)
しかも 雨の日が多くって 洗濯できない日に限って(-_-)
こまめも トイレシーツ 十円玉くらい汚れていても嫌がります。
エコじゃないです(T_T)

大掃除 なかなか終わらな~い。
やり出すと 他が気になって 結局散らかる一方・・・。
我が家も来年に持ち越し多いわ(^^;)

【2009/11/20 09:10】
無題
きちんと大掃除するんだ・・・・(失礼ペコリ)
我が家、昨年は引越しを理由にせず、
今年新居を理由にせずだろうな。
ハリーママ 2009/11/19(Thu)13:13:00 編集
ハリーママさん≫
やりますよ~!大掃除。
窓や換気扇なんかは 旦那に任せて。
私は いらない使わない物を がんがん捨てちゃう(^o^)
昨日もゴミ袋2個 捨てました。
ハリー家は新居だから 今年はいいわよ~掃除しなくても~。
段ボールは片づきました!?
【2009/11/20 09:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]