忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて 地上に降りたら わんこ孝行しなくっちゃね。
おいもをいっぱいもらい 走るわんこ。
74aabe00.jpeg




















食べたら走る。
P.jpg


















24.JPG




















ランディング場の隅っこにタープを広げ ちゃっくパパの屋台。
キノコ入り味噌煮込みうどんと煮タマゴ。ともっちさんお土産 まっちゃゼリー。
どれもおいしかった(*^_^*)
f24af9e8.jpeg



















 

003f1e3d.jpeg





















帰りは 富士ハーネス に寄ってきました。
「僕も広報してあげるよ!」
16.JPG


























「お友達発見!」
17.JPG




















まだタイルが少し貼れるようなので 6頭で申し込み。
25.JPG




















あっ ここにもおにぎり いたよぉ~(^o^)
26.JPG



























そして カフェ ナチュレ で休憩して。
27.JPG




















ケーキセットを堪能して きたくしたのでありました。
18.JPG




















19.JPG




















この日も楽しい1日でした♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大きくなーれ!大きくなーれ!
呪文を唱えると大きくなっちゃうんだよね^^
おにぎり兄弟がんばれー♪
ティアラ 2009/10/19(Mon)12:28:19 編集
ティママさん≫
ぷぷぷ。呪文だね。
私もティちゃんに スプーン回しながら
「おおきくな~れ!」って唱えておきました(^_^)v
【2009/10/20 10:13】
スッゲー!
みんな鳥になっちゃったんだ!
スカイブルーで気持ち良さそうだ!
オイラじゃ体重オーバーでダメかも!(笑)
お手製弁当も美味そうだニン!
ビバドヴェへ父ちゃん。 URL 2009/10/19(Mon)12:59:29 編集
ビバドヴェへ父ちゃん≫
鳥になってきましたよぉ~(^_^)v
お天気にも恵まれ 雪化粧の富士山眺めながらの空中散歩は
最高でしたよ♪
父ちゃんも大丈夫!走らなくても ふわ~って浮いちゃうの。
ただ ちょっぴり乗り物酔いも・・・(^^;)
ちゃっくパパの屋台は おいしいよ☆☆☆
【2009/10/20 10:15】
無題
めちゃくちゃ楽しそう!やりたい!飛びだい!ビビりたい!
こっちならどこでやってるかな~さがしてみようっと~
またいっぱい話聞かせてね~
sachiko 2009/10/19(Mon)13:02:23 編集
sachikoさん≫
ぜひぜひ やって~飛んで~鳥になって~!!!
ビビってるヒマなくテイクオフ。走るイメージあったけど
全然なく ちょっと前に進んだだけで ふわ~って浮くの!
雪化粧の富士山眺めながらの空中散歩 最高でしたよ(^_^)v
朝霧まで びゅ~~~んって来ちゃう!?
【2009/10/20 10:18】
うふ♥♥♥
こちらは羨ましがれる~~~♪
だって!食べてばかりだもん(≧m≦)
じつはこっちメインじゃなーい?
食べてワンコと遊んで、お喋りしてーーー!
良い1日になりましたね。
ネネ URL 2009/10/19(Mon)16:02:26 編集
ネネさん≫
そうそう! どっちがメインか分からな~いの。
空中散歩は15分程度。
車で山上って 装着して 飛んでを含めても 40分~1時間。
で このランディング場で滞在3~4時間(^^;)
だから 飛ばなくても 充分ピクニックでした(^_^)v
【2009/10/20 10:23】
無題
昨日は お疲れ様でした!!
我が家方面は高速渋滞がひどいので下道で帰りましたよ!!
11月のハイキング(??)のお昼は何にしましょうか!!・・・11月も北風の中 また飛びますか?? 下でベンチ暖めてます(笑)
ちゃっくパパ 2009/10/19(Mon)16:20:49 編集
ちゃっくパパさん≫
お疲れ様でした!うまうまごちそうさまでした!!
とっても楽しい1日でしたよ♪
帰りの渋滞は 大変ですよね。お疲れ様。
我が家は6:30頃には 自宅付近にいました。
11月か~。今度は何しましょ♪
飛びたい人募ったら いっぱいになりそうね☆
【2009/10/20 10:25】
無題
楽しさ満喫♪ 羨ましいかぎりだわっ!
次回は仲間に入りたいわっ(^_-)-☆
おにぎり仲間も見~つけた♪ 小結だね♪
次週も、楽しむよ~(^○^)★
PBHママ 2009/10/19(Mon)20:27:18 編集
PBHママ≫
そうそう 飛ばなくても ピクニックを楽しめるの♪
ちゃっくパパの屋台は うまうま最高☆
ハーマン 仲間がいたわね。
そっか 小結位なんだね。
【2009/10/20 10:31】
無題
鳥になった気分はどうでしたか~??
一度やってみたいっ!
と思い続けて 早何年・・・だ?
でも 勇気が出ず終い(笑)
ファイブくんには 空からの声、聞こえなかったのかな~♪
ラテママ 2009/10/19(Mon)20:53:29 編集
ラテママさん≫
ぜひ やってみて~ ベビーシッターしてあげる(^^)/
キャンセルのところで 飛んじゃったので
恐怖を感じる間もなく テイクオフ。
走るイメージあったけど ちょっと前に進んだだけで ふわ~って浮いちゃうの。きっかけがないと なかなかできないよね。
私は拒否したけど ともっちさんやらん丸&こたろうパパさんは
急降下したり くるくる回ったり
インストラクターに遊ばれていました☆
【2009/10/20 10:34】
無題
すごいですね~!鳥になっちゃった!!!
コワイけど、私も飛んでみたーい♪

ワンコもいっぱい走れて、美味しいもの
も食べれていいなぁ~♪
wanderer URL 2009/10/19(Mon)21:46:08 編集
wandererさん≫
鳥になってきました(^_^)v
雪化粧した富士山を眺めながらの空中散歩は最高でした♪
地上ではピクニック気分。
たのしい1日でしたよ♪
ファイブはリードを外してもらえず 不満げでしたが・・・(^^;)
【2009/10/20 10:41】
無題
このコース我が家と一緒だわ~♪
富士ハーネスへ行った時「昨日DAIGOがきたんですよ」って言われました。

6頭こんなに近寄っての撮影すご~い!!!
メリーはムリだわ^^;
メリ子 2009/10/19(Mon)21:51:18 編集
メリ子さん≫
富士ハーネスで 引退犬とDAIGOさん 関わってるんですよね。
私たちが行った時 他にもわんこがいっぱいでした。
1日つながれて 疲れたわんこ達。
一瞬だけ 並べたんです。ファイブゴンがこまめザウルスとケンカするまではね(^^;)
【2009/10/20 10:43】
無題
お疲れ様でした~~~!
楽しかったね。
気持ちよかったしぃ~♪
何を取っても絶好のチャンスに恵まれた~って感じ。
私たち。どんだけ行いいいんでしょー!

おにぎり兄弟って。。。もしかしてうちの子かしら~?
ともっち 2009/10/19(Mon)22:39:41 編集
ともっちさん≫
いつもの行いいいから 絶好のコンディション!
午後に飛んだ体験の人たち あっと言うまで ちょっとかわいそうだったわね。
ともっちさん ライセンスとっちゃう?
ふふふ 自分で操縦できれば もっと楽しいかもね♪
元祖おにぎりハーマンのままは 「小結」ですって!
ダイエットちゃんとやってる~?
【2009/10/20 10:48】
そのオニギリは・・・
海苔が切れてる 笑
茶色のお腹いっぱいになるぞ
のり巻もありますが?

甘いものは欠かせないね☆

キュリまま URL 2009/10/23(Fri)16:32:07 編集
キュリままさん≫
とりそぼろおにぎりも
のり巻きも お腹いっぱい食べ応えありそうね♪
塩おにぎりは1つじゃ足りない?
甘いもの 苦手なんだけど つられて食べちゃった(^o^)
メインがなんなのか 分からない日でした!
【2009/10/23 18:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]