忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日 朝からバタバタです。
レオ君と遊んで お散歩してる途中 パパから電話。
「忘れ物した・・・。」
早々にお散歩切り上げて パパの会社まで 忘れ物を届けに行って来ました。
家で お留守番より エアコンのきいた 車で一緒にドライブがいいかしら。
往復1時間で そのまま 病院に。
ファイブのお耳がまた カイカイできて腫れて・・・。
耳は相変わらずですが 早めの処置で 薬は飲まずに済んでいます。
受付に行こうとしたら 診察室からティちゃんが出てきました。
2わん 大喜びで 駆け寄って 「ガウ !」と一喝怒られました。
今日のティちゃんは遊ぶ事より
待合室に置いてある フードのサンプルが欲しかったようです☆

家に帰ってパソコン開いて レオ君アップして。
前から親戚さん検索サイトに登録してたものの
血統書を入力するのが 面倒で なかなか 入力できなかったHOUDY
やっとこさ 入力しました!!
これで 力つきて ぼーっとしてたら 出勤時間・・・。
土曜日は12時出勤なのよね(^^;)

保育園から帰宅して 急いでお散歩。
夜は私の実家一族でお食事でした。お留守番のための疲れさせ作戦。
暑い中たくさん歩いて ハァハァ ベロリンチョです。

食事処は 母の知り合いのお店。
地野菜のおいしいお店でした。 お庭もきれいでテラス席もあって・・・。
わんこはNGですけどね。
全部お野菜のヘルシー料理をいただいてきました。
4fc2ab48jpeg





















一人前 がこのボリューム おみそ汁も付きます。
食後は 梅ジュースorりんご酢が付いて
で まだまだ。ケーキと 紅茶orコーヒー です☆
お腹 はち切れそうなくらいでした!
dd1f1459jpeg
























注文してあった カラー&リードが届きました!
*MaCherry's*さんで お揃いの 携帯ストラップも作ってもらいました!
早速お礼のお写真を撮ろうと 新しいカラー&リードでお散歩。
途中で写真を撮りました。何枚も・・・何枚も・・・。

ファイブがカメラ目線くれても こまめはダメだし、
0f9b95b7jpeg





















こまめがカメラ目線だと ファイブがダメだし・・・。
6d180f79jpeg





















「もういい加減にしてくんない!?」
73de8b0cjpeg





















戸外の2人の写真って難しい(>_<) こんなもんかな・・・。
1135c893jpeg



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました!
こんにちは!
MaCherry'sのまるです★
いつもご注文ありがとうございます!

たくさんお写真を撮っていただいてありがとうございます。
二人の目線がそろうのってすごく難しいですよね(汗)
家もおやつで必死に向かせるんですが、いつもバラバラ(笑)
いただいたお写真すごくかわいいです!!
ファイブちゃん、こまめちゃんモデルさんご苦労様でした(^ー^)
たくさんお出かけしてくださいね!

まる URL 2008/07/06(Sun)10:08:22 編集
まるさん≫
素敵なカラー&リードを ありがとうございました(^^)/
とっても気に入っています。
ワイアーは 首は細いけど 長いので 2cm幅で丁度よい感じ♪
また次回もお願いしま~す!!
2わんの目線は大変ですよねぇ~。
フードやおもちゃでつると 飛びついてきちゃうし・・・(^^;)
自然な方がいいのかしらね。
【2008/07/07 11:09】
可愛い~2ワン
ファイブ君もこまめちゃんも可愛いですよ
カラー&リードも

って私はお料理に釘付け・・・
身体によさげなヘルシー料理ですね~~
近くなら絶対行きます!(笑
龍はは 2008/07/06(Sun)12:50:11 編集
龍ははさん≫
ありがとうございます(^o^)
2わんになったら 何でも お揃いにしたくなちゃって・・・。
自分たちの物は買わないのに わんこグッズは ついつい買っちゃうんです。

お料理 とってもおいしかったです!
静岡のお山の方で 自然に囲まれた場所にあるんですよ。
お庭もきれいで♪
ボリュームあって おいしくて デザートも付いて
支払いは実家の母なので 大満足です(^o^)
【2008/07/07 11:13】
無題
私好みの夕食デス♪
少しずつで種類が盛りだくさん!いいですよね!

お散歩のペロリンチョって笑っちゃいました^^
メリーさんも最近はものすごくペロリンチョです^^

メリ子 2008/07/06(Sun)18:14:00 編集
メリ子さん≫
少しずつだけど とってもいっぱいのおかずに
お腹がはち切れそうでした♪
味もよかったし◎ 器も素敵で◎ 支払い母で◎
とっても満足です(^o^)
メリーちゃんも、暑くなってきたから ベロリンチョですよねぇ~!
2わんは 散歩を嫌がるように(元々ですが 更に)なりました(>_<)
【2008/07/07 11:17】
無題
すご~い(゜o゜)ご馳走! 昼間忙しかった事なんて、このご馳走で帳消しですね~
私、和食大好きよ~食べたぁ~い(^O^)/

お揃いのカラー&リード似会ってますよ!
2ワンでの2ワン目線のショットは難し~
「もう、いい加減にしてくんない」て我が家の息子達にも、よく言われてますよ~(笑)
P&Bママ 2008/07/06(Sun)20:52:38 編集
P&Bママさん≫
ふふふ♪ おいしかったですよぉ(^o^)
静岡の山奥にあるんです。 自然に囲まれた☆
お庭もきれいでした。

2わんになってから 何でもお揃いにしたくなっちゃって。
P&B家もそうよね(^^) 
2わんの写真ってなかなか納得いかないですよね。
何枚も何枚も撮って 結局ボツが多くて・・・。
フィリップ君もブルース君も ママに付き合ってあげてね☆
【2008/07/07 11:24】
無題
こまちゃんとファイブ君がご挨拶に来ても挨拶が出来ない娘でゴメンね。
↑いつもですけど^^

サンプルフードを見て ママ~これタダだってさ!貰って行こうよぉって感じで何回もフードから離れなくって恥ずかしかったわ♪
ティアラ 2008/07/07(Mon)12:34:43 編集
ティママさん≫
ふふふ♪ ティちゃんが あんなに食いしん坊だとは 思わなかったわぁ~!
ファイブとこまめは 勢いよく挨拶に行くから
イヤなんだよね。
土曜日なのに 患者さんいなかったね。
ティちゃんのカイカイが 少しでもよくなるといいね。
ファイブの耳は だいぶ落ち着いてきました。
【2008/07/08 22:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]