忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うふふ♪ いい場所でしゅねぇ~☆
ここ 気に入ったでしゅよ!
a1309150jpeg





















兄ちゃんのベットでしゅぅ~ まったり くつろいじゃおう(*^_^*)
兄ちゃんは もう暑くって ベット使わないから 外に出されちゃったのよ。
あたちが使ってあげるわ!

28c83a78jpeg


























・・・・・。
最初にここにいたのはファイブ。
こまめが無理矢理入ってきて ファイブは いるのがイヤになって
出ていっただけなんですが・・・。
追い出したのは こまめでしょ!
そこから飛び降りるのは やめてね(-_-;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
絶対にとびおりましたね!(笑)
BSB変更してEMI URL 2008/07/03(Thu)14:29:13 編集
EMIさん≫
ざんね~ん(^_-)-☆
飛び降りる寸前で 阻止したママの勝ちでした!
でも 飛び降りること 多々あり・・・
そのたびに ケガしないか ヒヤヒヤします(>_<)
ファイブは ソファーから飛び降りて 捻挫したおばかっちょなんで。
それより高いところから飛び降りて 平気なこまめです。
【2008/07/03 23:02】
うん
私も飛び降りたに一票!

しかも、着地後に一回転の技いり(^_-)-☆
ちゃっくまま 2008/07/03(Thu)20:55:02 編集
ちゃっくままさん≫
ざんね~ん(^_-)-☆
飛び降りる寸前に阻止したママの勝ちでした!
でもね 何度もあるのよ(T_T) 
ケガしないのが不思議です。
一回転の技はないけど よくテーブルに足や顔をぶつけています(^^;)
【2008/07/03 23:04】
お兄ちゃんって・・・
優しいのね(笑)

こまめちゃんには広すぎるベッドじゃなーい?
お兄ちゃんに返してあげてよー。
うすお 2008/07/03(Thu)21:20:01 編集
うすおさん≫
ファイブは まったりしたい時に こまめが側にくるのを
嫌がるんですよ(^^;) ゆっくりできないからねぇ・・・。
こまめには広すぎますね。このベット。
ファイブは伸びて寝るから 丁度いいのかも。
「秋になったら ちゃんとお兄ちゃんに返すわ!」
【2008/07/03 23:07】
無題
こまめちゃん、最近頑張ってますね~妹の活躍が目立ちますよ~お兄ちゃんタジタジてっ感じ~^m^ 我が家でも、同じような光景が・・・ フィリップは最近、何事も諦めモード! 「うるさ~い、もういいよぉ~」て感じで
なるべくブルースを見て見ないふりしている様子(^_^;) あまりに、しっこいので時々
ガウッ<`~´>と脅かしてます!
お兄ちゃんは疲れるのよ~ファイブ君!ファイト(●^o^●)
P&Bママ 2008/07/04(Fri)07:59:23 編集
P&Bママさん≫
ビビりで威張りのこまめです(-_-)
ファイブが1歳の頃に比べると すご~く落ち着いてると思うのですが
今のファイブは 家では 落ち着いて まったりを 好むので
こまめが 激しく見えちゃいます(^^;)
フィリップ君も まったりしたいのに ブルース君に 邪魔されちゃうのね。
お兄ちゃん業も大変よね。
ファイブも あんまり しつこいと 「ガウ!」と一喝してます。
全く懲りないこまめですが・・・・・。
【2008/07/04 21:55】
無題
こまめちゃん、のびのびしてる♪♪ってか堂々としてる(笑)♪♪カワイイ☆
ファイブ君は本当にいいお兄ちゃんしてる感じ!!
うちも会長がもんぢゃのベットで寝ることは全くないのに、もんぢゃは堂々と会長のベットでガーガー寝てることが・・。
下のコはみんなこーなのかしら(笑)
もんぢゃ 2008/07/04(Fri)08:16:26 編集
もんぢゃさん≫
会長さんも もんぢゃちゃんに優しいお兄ちゃんなのね☆
でも ファイブはこまめのベットに寝ちゃいますよ(^^;)
お兄ちゃんは 何でも遠慮して優しいんですよね。
だから妹は 容赦なくなっちゃうのかしら・・・!?
【2008/07/04 21:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]